スパにゃの戯言

小〇生アイドル合法性交合宿、デカすぎ小◯生なはなちゃん (しいたけ農園/わかるティッシュ)

小〇生アイドル合法性交合宿、デカすぎ小◯生なはなちゃん (しいたけ農園)
CC103_1_01.jpg

作家   / わかるティッシュ (pixiv / Twitter / misskey))
ジャンル / モバマス
ページ数 / 32P、12P
発行日  / 2023/12/31(C103)



こどもとえっちしても良い世界になったのでPが9yoの薫ちゃんと仁奈ちゃんとで海合宿に行き、とっても楽しくて気持ち良いこづくりを遊び感覚で体験しちゃうお話でした。



CC103_1_02.jpg
こどもビキニな薫ちゃんと仁奈ちゃんはPのガチガチおちんちんを見ると嬉しそうに舌を這わせて来る無自覚どすけべちゃんたちです (˶′◡‵˶)
お口には射させずに、えっちの準備をPにしてもらう2人ですが、まだイカ腹が目立つこどもたちが9yoの未成熟こどもまんこを指と口で愛でられて楽しそうにしちゃうのほんとえっち過ぎる・・・・





CC103_1_03.jpg
そしてちゃんとおちんちんのおねだりをしてくれる、とても教育が行き届いてる薫ちゃんと仁奈ちゃん!
大股開きしてもぴっちりと閉じたままの見せつけながら「せーしいっぱいびゅーってしてぇ~♡」の仁奈ちゃんのセリフはとてもちんちんにクルものがある (˶′◡‵˶)
水着の上を脱がないのもポイントが高い・・・・「えっちすために下だけ脱ぐ」という行為が私的にとても好きなので!





CC103_1_04.jpg
まずは仁奈ちゃんのターンという事で、一桁こどもまんこを無遠慮にどちゅどちゅされてしまいます。
まだ9yoなのにおちんちん大好きになってしまってアヘっちゃう仁奈ちゃんを、薫ちゃんがサポートしてあげることに。
下のお口はおちんちんを咥えつつ、上のお口では同じく9yoのこどもアイドルと唾液を交換するようなベロキスをしてるこの光景・・・・そりゃ濃いの出ちゃうね!





CC103_1_05.jpg
お次は待ってましたと言わんばかりにこどもまんこからヨダレを垂らし、「はやくっ♥ はやくっ♥♥」とワクワクしながらおちんちんを渇望する薫ちゃん!
仁奈ちゃんと同じく、9yoのこどもまんこでPのガチガチちんちんを受け入れた薫ちゃんはいっぱいいっぱいになりますが、そこに今度は仁奈ちゃんサポートが入ります ( ◜◡◝ )
薫ちゃんは気持ち良すぎるとお漏らしをしちゃう元気印の花丸こどもおまんこ!

ちなみに、薫ちゃんも仁奈ちゃんも本番えっち時にはぺったんこで乳首だけがちょっとだけツンッとしている理想的こどもちっぱいを見せてくれていますが、それでもビキニの上は取らずにズラしてるだけというのが本当にわかってる感があってとても素晴らしい・・・





CC103_1_06.jpg
ホテルに戻ったら日焼け跡が扇情的な薫ちゃんと仁奈ちゃんとで3Pえっちが開幕されます (˶′◡‵˶)
Pに対して警戒感が全く無く、貞操観念もほとんどない9yoが中出ししてもらいたくてせーしを欲しがっちゃうのえっち過ぎてとてもイイ・・・
作者のわかるティッシュさんがあとがきで「あそび感覚でセックスする女児ってエッチだなぁ・・・」って書かれていましたが、ほんそれ!





CC103_1_07.jpg
2人共たっぷりと中出ししてもらったおかげで、奥が浅いこどもまんこでは全部収まりきらず大量にせーえきを溢れさせながらも、ちゃんとちんちんに残ったのもお口でお掃除してあげる様子は全国の9yoのお手本になれる薫ちゃんと仁奈ちゃんなのでした。
でもPは絶倫で何回も射せるはずなので、冒頭の9yoのお口の中にそのまませーえきを注ぎ込むシーンも欲しかったですねぇ・・・・そこだけが勿体ない・・・!


最後にはエピローグ的な見開き2ページで、数カ月後ランドセルを背負ったままこどもまんことパンパンになったなおなかを見せてくれる9yoの2人が登場するのでした ( ◜◡◝ )








デカすぎ小◯生なはなちゃんは、JS離れしたきょぬーのななはちゃんが体育でおっぱいをぶるんぶるんさせている要素を見た男子たちが、頭の中でオナペットにしちゃうお話でした。
CC103_1_08.jpgCC103_1_09.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C103
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 しいたけ農園
スパにゃの戯言 わかるティッシュ












関連記事
  1. 2024/01/14(日) 20:45:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C103 モバマス しいたけ農園 わかるティッシュ
<<シュエリンがごほうびあげちゃいます (ペロペロリンチョ/カオペロリンチョ) | ホーム | C103お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示