スパにゃの戯言

のぞみちゃん開発ちゅう (ばーるみしゅ/論倫理ろんり)

のぞみちゃん開発ちゅう (ばーるみしゅ
C102_12_01.jpg

作家   / 論倫理ろんり (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2023/08/13(C102)



同じアパートに住んでて「お兄ちゃんが欲しかった」と言うJSののぞみちゃんがえっちするのを覚悟で男の部屋へ遊びに行き、その結果えっち大好きなどすけべJSちゃんに開発されちゃうお話でした。



C102_12_02.jpg
お兄さんとの初めてえっちを経て、今ではどんな言うことを聞いてあげちゃうのぞみちゃん
のーおぱんつでお相撲さん座りをし、こどもまんこ丸見え状態でドキドキしながらもさわって欲しいとお願いしちゃうくらいにえっちな子になっています ( ◜◡◝ )





C102_12_03.jpg
のぞみちゃんの開発が上手く行っていると確信を得た男は次の段階ということでお口えっちに挑ませます。
甘いものを食べるのが大好きなこどもお口に、にがしょっぱい様な味がするガチガチになったちんちんをじゅぽじゅぽ咥えてもらう背徳感・・・とても興奮します・・・・ (˶′◡‵˶)
下手くそだろうかなんだろうが、JSのちっちゃなお口の中で粘膜の感触を味わっているという事だけで興奮しすぎてすぐ出ちゃうよ!

そんなわけですぐにイッてしまった男はのぞみちゃんにぶっかけてしまったので、一緒にお風呂に入ることになりますw





C102_12_04.jpg
男が頭を洗ってあげているとのぞみちゃん自らが「さっきの続きしないの・・・?」と、まだ自分が満足できてないからえっちしたい事をアピールしてくるので、喜んでそれに男は答えます。
初めは怖かったおちんちんも今ではこどもまんこいっぱいに頬張って気持ちよくなっちゃうどすけべのぞみちゃんですが、後ろからされるえっちは顔が見えないからか怖いということで、細くて薄い身体をぎゅーっと抱きしめられながら安心安全な中出しをしてもらいます。





C102_12_05.jpg
そして開発が順調に行き過ぎてしまったのぞみちゃんはとんでもない炉利ビッチに成長してしまうことにw
学校への登校前から男の布団に潜り込み、ランドセルを背負ったままのモーニングフェラからの嬉しそうにごっくんする様子・・・最高に好き (˶′◡‵˶)
のぞみちゃんはごっくんした後もすぐに男の上にまたがり、「おまんこするきもちよさ たくさん教えてくれた♡」と言いながら嬉しそうに腰を振り、おにいさんとのえっちで気持ち良くなる事に対し、もう躊躇せず自分からグイグイ行くようになっていますw





C102_12_06.jpg
JSがしちゃいけない表情をしていると指摘されると、こどもまんこで大人ちんちんをぎゅっと締め付けながら「おにいさんも悪い大人だから・・・ 一緒だね・・・♡」と小悪魔的笑顔で全肯定しちゃうのぞみちゃんがえっちでほんと素晴らしい・・・ (˶′◡‵˶)
「だしてぇ♡ いっぱいびゅーびゅーしてぇ」と、男を興奮させて最高に気持ち良い中出しをサポートしてあげるとともに、JSが出しちゃいけないようなあえぎ声を出してのぞみちゃんもイかせてもらえるのでした ( ◜◡◝ )


そして男を知って雌になってしまったのぞみちゃんは純朴的な田舎臭さが抜け、明るくキラキラしてとても楽しく毎日を過ごしているJSに生まれ変わり、複数の意味で開発が成功したようでしたw







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ばーるみしゅ
スパにゃの戯言 論倫理ろんり













関連記事
  1. 2023/10/17(火) 21:36:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 オリジナル ばーるみしゅ 論倫理ろんり
<<COMIC LO 2023年12月号 | ホーム | 目の隠れている彼女たち (りゅうかくさんのどあめ/極太眉毛)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示