スパにゃの戯言

コハルとスケベする本 (くれり亭/くれりて)

コハルとスケベする本 (くれり亭)
C102_10_01.jpg

作家   / くれりて (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 36P
発行日  / 2023/08/12(C102)



無防備なビキニ姿でが眠ってしまったコハルに対しムラムラが限界だった先生がいたづらをして起こしてしまいますが、先生がしたいなら相手をしてあげるということでコハルの未成熟ぼでぃをたっぷりと堪能してしまうお話でした。



C102_10_02.jpg
隣で眠ってしまったコハルのビキニを脱がし薄いちっぱいにせーえきをぶっかけちゃう先生ですが、興奮冷めやらずにぷにぷになこどもまんこの感触を楽しんでいるうちにコハルが目を覚ましていることに気づきます。
恥ずかしさのあまり、羽でこどもまんこをサッと隠しちゃうコハルちゃん可愛いね ( ◜◡◝ )
そしてこの骨の成長に対しお肉の成長が追いついてない第2次成長期真っ只中の身体が背徳感を誘う・・・・・





C102_10_03.jpg
相手してあげるという優しい言葉に甘えてガチガチのおちんちんを顔の前に突き出す先生でしたが、初めてにも関わらずお勉強熱心だった故か興奮しながら躊躇なしにお口で咥え混むコハルちゃん!
先生のお願い通りに、涙と鼻水を垂らしながらもお口の中のせーえき溜まりを見せてくれるし、ごっくんもしてくれるえっちな事大好きなコハルちゃんとても好き (˶′◡‵˶)





C102_10_04.jpg
今度はコハルも気持ち良くしてあげなきゃ!ということで先生はコハルのおまたをグイッ開き、一番触って欲しかったであろうところをにゅぷにゅぷしてあげます。
「おまんこっ♥ さわっちゃっ♥ だめなのっ♥」と言いながらも、明らかにもっと触って気持ち良くして欲しいと言わんばかりに自らこどもまんこを先生の指に押し付け、最後には強烈な快楽を前におもらしまでしちゃいますw





C102_10_05.jpg
その後、更に先生のお口で食べられてしまったコハルのこどもまんこは準備万端になり、今度は先生のおちんちんを逆に食べてくれまることになります (˶′◡‵˶)
狭いこどもまんこをギチギチにしながらも奥までしっかりと咥えこんでくれるコハルちゃんですが、初めてなのに痛みも感じずただ快楽のみを堪能しちゃう本当にどすけべな娘です!





C102_10_06.jpg
準備が良いコハルが用意してくれたゴムも全部使い切ってしまった先生ですがまだ満足しておらず、使い終わったままのゴムを付けたまま更にコハルのこどもまんこを攻め立てます。
ゴムが破けたら責任取るから赤ちゃん産んで!と先生から耳元でお願いされ、告白の嬉しさと先生のせーえきを下のお口でゴクゴクできる期待感から、「あかちゃんっ♥」と頭のネジがちょっと緩んじゃう様子になるの可愛いね ( ◜◡◝ )


期待通りにゴムは中で破れたっぷりとゴクゴクできたコハルですが、その後も生えっちで先生のせーえきをゴクゴクし続けたおかげでめでたくデキちゃったので先生に責任を取ってもらうのでしたw







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 くれり亭
スパにゃの戯言 くれりて










関連記事
  1. 2023/10/10(火) 22:19:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 ブルアカ くれり亭 くれりて
<<目の隠れている彼女たち (りゅうかくさんのどあめ/極太眉毛) | ホーム | はじめてきみをみたときから (きゃらめるまみー/ねどころみつき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示