スパにゃの戯言

先生は弱いのでアリスが守護ります (PYPYworks/シャモナベ)

先生は弱いのでアリスが守護ります (PYPYworks
C102_8_01.jpg

作家   / シャモナベ (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 16P
発行日  / 2023/08/12(C102)



ミドモモの溢れんばかりの性欲の犠牲者になっていた先生がアリスちゃんに癒やしを求めていところ、性教育を学んだばかりのアリスちゃんにもえっちを求められてしまうお話でした。



C102_8_02.jpg
弱い先生を守ってくれると宣言しながら天使の微笑みでぎゅっと抱きしめてくれるアリスちゃん!
純粋無垢なアリスちゃんを守護らねば・・・・と誓った途端にえっちを求められ、先生は一度は誘惑を跳ね除けるものの、このアリスちゃんの抱擁を前にちんちんは素直にガチガチになって歓迎の態度をとります ( ◜◡◝ )





C102_8_03.jpg
アリスちゃんは先生のズボンを無理やり下ろし、ユズの本で学んだということでなんの躊躇もなしに先生のちんちんをprprと舐め回しお口の中にお迎えしちゃいます。
この性知識を得たばかりの純粋無垢なこどもにちんちんを咥えてもらっているという状況にただならぬ背徳感を味わってしまった先生は、即効でアリスちゃんのお口の中にせーえきを吐き出してしまいます (˶′◡‵˶)
そして「ん”~~~っ」と苦いのを我慢しながらも当たり前の様にごっくんし、「不味いです!」とご不満のアリスちゃんとても可愛い!





C102_8_04.jpg
69の体位でアリスちゃんのこどもまんこをprprしてあげ、ほぐれてきたところでゴムを取り出してきた先生ですが、アリスちゃんの超便利機能の告白を前に理性が崩れてかけますw
こどもまんこをムニィ♥って広げながらおちんぽ直接挿入をおねだりなんていうえっちな態度を取られたら、誰だって理性を失って生の直接粘膜接触に挑んじゃう。 私だってそうする。





C102_8_05.jpg
先生はギチギチのこどもまんこで受け入れたアリスちゃんの身体を心配するも、「このままアリスのおまんこに精液を注入してください」という笑顔で吹っ切れたように腰を動かしだします。
ミドリやモモイを超えるようなキツキツこどもまんこを味わってしまった先生は、アリスちゃんのお言葉に甘えた形でそのまま中にせーえきを注ぎ込んでしまいますが、ちゃんとアリスちゃんも絶頂という初めての体験を味わえたようで ( ◜◡◝ )
そしてこどもまんこからせーえきをドロドロ流しながら「アリスはまたレベルアップしました♡」と嬉しそうなアリスちゃんえっち過ぎる・・・





C102_8_06.jpg
メイドコスで先生とえっちしてくれるアリスちゃんもあります!
生意気な事を言いながらも先生の一突きですぐにイッてしまった弱々こどもまんこのアリスちゃんは「うわーんやっぱり勝てません!」と敗北宣言しちゃいます ( ◜◡◝ )カワイイ
そんなアリスちゃんが大量のせーえきを溢れさせているこどもまんこを嬉しそうに見せつけているかのような様子は最高にえっちでした・・・ (*´Д`*)



最後は一緒にお風呂に入りながらユズとえっちしないのは仲間はずれなのでかわいそうです!と先生を嗜めるアリスちゃんが見れましたので、次回作はユズでほぼ決定っぽいくて楽しみです!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 PYPYworks
スパにゃの戯言 シャモナベ











関連記事
  1. 2023/09/21(木) 23:19:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 ブルアカ PYPYworks シャモナベ
<<はじめてきみをみたときから (きゃらめるまみー/ねどころみつき) | ホーム | まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。 (KAMINENDO.CORP/あかざわRED)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示