スパにゃの戯言

やっぱり緒山が悪い!! (夢先案内回覧版/ひろひろき)

やっぱり緒山が悪い!! (夢先案内回覧版
C102_5_01.jpg

作家   / ひろひろき (pixiv / Twitter
ジャンル / おにまい
ページ数 / 20P
発行日  / 2023/08/13(C102)



必死な同級生男子たちに迫れてしまったまひろちゃんがひと肌脱いであげたところ、男子生徒のDTせーえきの濃ゆい匂いでメス堕ちしてしまい、筆おろしをしてあげる寸前までいくお話でした。
本番はありませんが、前戯の方が好きな私にってはこれでも全然OKです ( ◜◡◝ )



C102_5_02.jpg
「いいものを見せてあげる」というキーワードに期待しすぎて迫る男子たちにサービスでおぱんつを見せてあげるまひろちゃん!
ちゅー学生の頃なら同級生女子のおぱんつ見れただけでも、当分はオカズに困らないと思う・・・・しかもラッキースケベじゃなくて自分からスカートをたくし上げて見せてくれるとかまさに女神のような存在になりうる!

しかしながら、今宵の男子たちは更に大きな一歩を踏み出すべく、おぱんつの中まで見たいとお願いしてきます。





C102_5_03.jpg
まひろちゃんはそんな男子たちの勇気を振り絞った願いに答え、おぱんつの中どころかサーモンピンクなこどもまんこの中身まで見せてくれる神対応!
くぱぁして中身が丸見えになったこどもまんこに男子たちの熱い視線を感じながら部位の説明してあげるまひろちゃんえっちすぎる・・・・TSょぅι"ょになれたら私もこれしたい!

こどもちんちんをガッチガチにして苦しそうなを男子たちに「遠慮しないで思う存分ヌキたまえ・・・っ♥」と、ノッてきてしまったまひろちゃんはちっぱいも露出し、自分がオカズにされていることに興奮しちゃいます。





C102_5_04.jpg
男子たちのせーえきを身体に浴びて「せーし来たぁっ♥」と歓喜のメス顔を見せてくれるまひろちゃん (˶′◡‵˶)
中身は男のはずなのにDTちゅー学生の濃ゆいせーえきの匂いに当てられ、瞳をぐるぐるにしながらメス堕ちを自覚しちゃったまひろちゃんはもう止まらず堕ちて行くだけですw

その夜、堕ちたまひろちゃんはDT男子たちのせーしの匂いを思い出しながら激しいオナニーに勤しむことになります・・・・そしてそれを隠しカメラで見ているみはりさん ( ◜◡◝ )





C102_5_05.jpg
翌日には男子たちをトイレに呼び出し、いきなりちんちんを咥えてる状況にまで発展してしまいます。
「んっ♥」と甘い声を出しながらも心の中では「せーしのニオイ嗅ぎたい~っ♥」って、たった1日でメス堕ちが深くなり過ぎなまひろちゃん、えっちでとても良い・・・・
しかも「ちゅー学生のチンポかわいいな~♥」「口の中でいっぱい跳ねてる♥♥」と、ガチガチになったこどもちんちんの感触をお口の中で楽しんじゃうとか・・・・これもう戻れませんね!


そして男子たちのほーけいおちんちんが一生懸命に吐き出したDTせーえきをお口や手で受け止め、「濃くて青臭いせーし大好きぃ・・♥♥」と味わっちゃうまひろちゃんえっち過ぎる ・・・(˶′◡‵˶)





C102_5_06.jpg
手についたせーえきをprpr舐めてるまひろちゃんの様子に、男子たちは一回射精したばかりだけど興奮が治まるはずもなく・・・・
「しょうがないにゃぁ」的な事を心の中で思いながらも、自分もちゅー学生たちのガチガチちんちんで中をかき回されて頭がパーになってみたいまひろちゃんは自らおぱんつを下ろし、蜜が溢れ出しているこどもまんこ魅せるようにおまたを開きます (*´Д`*)


本当の意味で雌にされちゃうことにドキドキが止まらないまひろちゃんでしたが、こどもまんことこどもちんちんがキスをした瞬間にもみじたちの邪魔が入ってしまい、残念ながら未遂で終わるのでした。
続きがあるとしたら、今度こそはちゃんと雌にしてもらえるまひろちゃんが見れると思いますので、続編に期待したいと思います ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 おにまい
スパにゃの戯言 夢先案内回覧版
スパにゃの戯言 ひろひろき











関連記事
  1. 2023/08/29(火) 00:34:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 おにまい 夢先案内回覧版 ひろひろき
<<COMIC LO 2023年10月号 | ホーム | オナホになりたい雪美ちゃん!!! (そい家/アキなゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示