スパにゃの戯言

小学性のおまんこ大好きだと出来るもの、なに?、もしも違法じゃなかったら合法!! (けれの帝国)

小学性のおまんこ大好きだと出来るもの、なに?、もしも違法じゃなかったら合法!! (けれの帝国)
C102_6_01.jpg

作家   / けれの (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 60P、12P
発行日  / 2023/8/13



前半が赤ちゃんできておなかが大きいままのありすちゃんとイチャイチャえっちするお話で、後半がU149メンバー10人とのオムニバス形式でぽて腹えっち&出産が展開されるお話でした。
今回は常時ぽて腹で全員出産シーンがあるのでコアな上級者向けかも!



C102_6_02.jpg
ここはJSとのえっちが合法化されていて未成熟な身体での出産の負担も医療が解決してくれた優しい世界のお話・・・・
Pに寝ている時に無理やり種付けされてしまったことを怒りながらも、仲良くイチャラブな生活を送るありすちゃん ( ◜◡◝ )

ちんちんがガッチガチにしてありすちゃんにえっちを迫りますが、赤ちゃんが居るのでNO!を突きつけるありすちゃんに対し、Pはアイドル衣装での撮影会をしたいという提案をします。





C102_6_03.jpg
喜んで快諾するありすちゃんですが、Pの用意する衣装がえっちでないわけがなく!
膨らんだおなかやこどもまんこ丸出し状態でP自身を興奮させるためだけのどすけべ衣装になっていましたw





C102_6_04.jpg
そんなありすちゃんのストリップショウを鑑賞し、もうどうしてもちんちんを挿れたくて仕方ないPの懇願に負けておまたをぱかってしちゃうありすちゃんとてもえっちで可愛い (˶′◡‵˶)
Pにガチガチちんちん擦り付けられたりキスや手マンでぐちゅぐちゅされたりしたせいで、ありすちゃんのこどもまんこもうずうずが溜まり我慢の限界だったのがわかります。

「一回だけ」「中に射精しない」という約束でありすちゃんのこどもまんことの中に入れたPは、念願の粘膜接触に喜びながらも大事にありすちゃんの身体を扱ってくれます。





C102_6_05.jpg
そして当然のように約束は破られます ( ◜◡◝ )
「は、はい・・♡」とピースで決めポーズをとりながらこどもまんこの中をせーえきでいっぱいにされちゃうありすちゃんえっちすぎる・・・・・ (˶′◡‵˶)
おなか膨らませたJSが中出しされながらピースするという特級の背徳感がヤバいですねぇ・・・・・

そしてこどもまんこからせーえきを溢れさせ、怒りながらもPに「一応・・わたしお嫁さんだもん・・・」と言ってちんちんにお掃除フェラしてくれるありすちゃんの姿にPは胸を打たれてしまいます。





C102_6_06.jpg
その結果として、ありすちゃんの赤ちゃんを身ごもった身体はこどもおなほ様に使われてしまう事に。
炉畜となったPは既に満室の赤ちゃんのお部屋に無理やりちんちんを割り込ませ、先客にせーえきをぶかっけるという暴挙を!

そのおかげで無事に元気な赤ちゃんを生むことが出来たありすちゃんですが、「わたし・・・ぜったいに離婚するぅ・・・♡」とお怒りモード ( ◜◡◝ )
でも最後は「・・・いいですよ 2人目♡」と、ランドセルに身を寄せるようなちょっと色気がある可愛いポーズで許してもらえるハッピエンドで終わるのでしたw





C102_6_07.jpg
オムニバス形式のお話で特にお気に入りなのは、この無知っ子な仁奈ちゃんのおぱんつを横にずらし、先っぽを押し付けるように中にせーえきを注ぎ込み孕ませてしまうお話でした。
仁奈ちゃんの無知っ子ものがやはりとても私に刺さる・・・・ (˶′◡‵˶)










もしも違法じゃなかったら合法!!は赤ちゃんと結婚可能になった国でえっちするガチペドなお話でした。
C102_6_08.jpgC102_6_09.jpg










[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 けれの帝国
スパにゃの戯言 けれの













関連記事
  1. 2023/09/09(土) 23:53:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 モバマス けれの帝国 けれの
<<またもや凍結を食らいました | ホーム | COMIC LO 2023年10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示