スパにゃの戯言

はじめてきみをみたときから (きゃらめるまみー/ねどころみつき)

はじめてきみをみたときから (きゃらめるまみー)
C102_9_01.jpg

作家   / ねどころみつき (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2023/08/13



根暗オタクくんがバイト帰りの夜道で見つけたJSちゃんに一目惚れし、「この子と一緒に生きていくぞ!」とお持ち帰り&自宅に監禁して自分の都合の良いこどもオナホにしちゃうお話でした。



C102_9_02.jpg
男の即断即決という謎に高い行動力で自宅に連れてこまれてしまったJSのちえちゃん!
目隠しと口にガムテープを貼られた状態で新品こどもおまんこの中身を確認され、震えながら叫び声をあげようする姿はとても背徳感が高い・・・ (˶′◡‵˶)





C102_9_03.jpg
そんな身動きが取れずに恐怖に慄くちえちゃんのこどもまんこに男は遠慮なくガチガチになったちんちんを突き立て、純血を奪い取ります。
「ずっと一緒いるための責任取りの行為なんだよ」と、クソみたいな言い訳をしながらちえちゃんの未成熟こどもまんこを堪能する男のクズ具合が素晴らしいですね! 幸が薄いJSがクズ男にやられちゃうシチュとても好き!

その後、目隠しと口のガムテープを外し結合部分をしっかり見せてあげながら、ちえちゃんの汚れを知らない無垢なこどもまんこの中に男はせーえきを吐き出します。
涙と鼻水を垂らしてビクビクと身体を震わせながら、こどもまんこからせーえきを垂れ流す放心状態のちえちゃんが背徳感が凄くて素晴らしいです (˶′◡‵˶)





C102_9_04.jpg
そして始まる男にとっては天国、ちえちゃんにとっては地獄の監禁生活!
JSのちっちゃなお口にちんちんを突っ込み容赦なしに腰を振り、苦しがっているところに根本まで咥えさせての喉奥射精で声にならない悲鳴を上げさせちゃうのこのシーン、お口えっち好きとしては最高に興奮するシチュでした (*´Д`*)


1週間後、この地獄のこどもおなほ生活を脱するべくちえちゃんは行動を起こしますが、運が悪いことに男に見つかってしまいます。
ちえちゃんは幸が薄いから仕方ないね・・・・





C102_9_05.jpg
男の死を覚悟させるような脅迫により、全てを諦めたかの様に言うことを聞いてしまう可哀想なちえちゃん・・・・
そんな状況のちえちゃんに「思いが通じ合う時ってこんなに気持ちがいいんだね」と自分に都合の良い解釈をして、最高に気持ち良い中出しをキメるこのクズ男がクズobクズでイイネ!
これが男のクゾ度が上がると女の子の可哀想度がアップして背徳感が高まるメソッド・・・・!





C102_9_06.jpg
こんな監禁生活が続き、今度はちえちゃんはお金儲けの道具としても使われるようになってしまいます。
ちえちゃんとのえっち動画が売れる事がわかり、ネココスでえっちする動画を取らされるちえちゃんですが、全てを諦めたが故か結構ノリノリですw
カメラ前で「みるくいっぱいになっちゃいましたぁ♡」って言いながらこどもまんこくぱぁしてせーえきが溢れている様子を見せてくれるとか随分どすけべになりましたね (˶′◡‵˶)
スク水や園児服コスのえっち動画も購入者たちにきっと好評となるに決まっているのでめでたしめでたし!


そんな生活を送りながらも不安になる男はちえちゃんにずっと居てねとお願いをしますが、ちえちゃんの方は「言う通りにします」と答えながらも、
「あー ずっと ずっとかぁー」と虚無顔でぼそっとつぶやく様子に、もう自分の未来は無くなってしまったんだなぁと、生きること以外の全てを諦めた様子を感じさせてくれる素晴らしい終わり方をしてくれるのでした ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 きゃらめるまみー
スパにゃの戯言 ねどころみつき











関連記事
  1. 2023/10/03(火) 23:45:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 ブルアカ きゃらめるまみー ねどころみつき
<<コハルとスケベする本 (くれり亭/くれりて) | ホーム | 先生は弱いのでアリスが守護ります (PYPYworks/シャモナベ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示