スパにゃの戯言

目の隠れている彼女たち (りゅうかくさんのどあめ/極太眉毛)

目の隠れている彼女たち (りゅうかくさんのどあめ)
C102_11_01.jpg

作家   / 極太眉毛 (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 32P
発行日  / 2023/08/12(C102)



ブルアカの正実モブちゃん本で、ちっぱい担当の正実モブちゃんが特別奉仕係になってえっちするお話と、後輩のおっぱい担当の正実モブちゃんを連れてきて3Pえっちするお話の2本立てな内容でした。



C102_11_02.jpg
当番に選ばれたちっぱいの正実モブちゃんは心の準備ができてない状態にも関わらず、いきなり先生に身体中を弄られることに。
ちっぱいと同時におぱんつの上からこどもまんこをグリグリなぞられ、男の人に触られる快楽を知ってしまった正実モブちゃんが抗えない様子が可愛いです (˶′◡‵˶)





C102_11_03.jpg
奉仕係の制服という名のMBに着替えた正実モブちゃんは先生の優しくするからという言葉を信じたのに、いきなりこどもまんこの奥までちんちんを突っ込まれ激しく中をえぐられてしまいます。
男の人のおちんちんを咥えこむのは初めてのはずの正実モブちゃんですが、前髪の後ろから瞳をのぞかせ未知の快楽を味わっているかのような表情を見せてくれるのがとても良いですね・・・!
目隠れちゃんはたまに見える瞳が可愛さを押し上げてくれますねw

そしてMBに着替えても手袋と靴下はちゃんとそのままなのはわかってる感があります ( ◜◡◝ )





後日、「また当番の日を待ってます・・・♥」と嬉しそうな表情を浮かべ別れた正実モブちゃんをまた呼び出した先生ですが、今度はおっぱい大きめな正実モブちゃんがセットでやってきます。



C102_11_04.jpg
このおっぱい担当の正実モブちゃんは相当のむっつりどすけべで、初めてなのにも関わらず先生のガチガチおちんちんに夢中にしゃぶりつきます (˶′◡‵˶)
どすけべ後輩には負けられない!と先輩ちゃんもおちんちんを咥え込み、2人で競うように気持ち良くしてくれる様子は先生から視点で見ると最高の眺め!





C102_11_05.jpg
先生がイく直前におちんちんを独り占めにする様に咥え込みせーえきをお口の中で受け止めて味わっちゃう後輩ちゃん!
お口の端から飲みきれなかったせーえきを垂らしハートマークを浮かばせた瞳を見せながらトロ顔で「精液欲しくなっちゃって・・・♥」と言っちゃう後輩ちゃんえっちすぎるでしょ・・・・ (*´Д`*)





C102_11_06.jpg
上のお口の次は下のお口ということで先生のおちんちんをこどもまんこを咥えこんじゃう後輩ちゃんですが、想像以上の気持ち良さに耐えられなくなり待ったをかけちゃいます。
しかしながらそれを先輩ちゃんが許してくれず、更なる快楽をプレゼントすべく敏感なお豆ちゃんをぐりぐり弄って後輩ちゃんに天国を見せてあげるのでした ( ◜◡◝ )





C102_11_07.jpg
後輩ちゃんの意識が飛んじゃった後に先輩もお相手してもらいますが、復活した後輩ちゃんも含めた3Pでラストスパートに!
こどもまんこが不釣り合いな大人ちんちんを飲み込んでいる結合箇所をもう1人にprprしてもらえるシーン、私とても好き (˶′◡‵˶)
「だめっ♥ 舐めちゃだめぇっ♥」って先輩ちゃんが気持ち良すぎてもっともっとprprして欲しくて仕方がない様子なのがとてもイイネ!


2人仲良く中出ししてもらい今回の特別奉仕当番は終わるのですが、次回も同じ2人を呼び出したら後輩ちゃんが先生とえっちしてみたい正実モブちゃんを大量に引き連れてきてしまい、先生と先輩ちゃんに衝撃が走ったところで終わるのでしたw

大量の正実モブちゃんに囲まれるのは幸せそうですが、先生のちんちん争奪戦になり物理的に取られちゃいそう! (((( ◜◡◝ ))))







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 りゅうかくさんのどあめ
スパにゃの戯言 極太眉毛











関連記事
  1. 2023/10/16(月) 00:35:11|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 ブルアカ りゅうかくさんのどあめ 極太眉毛
<<のぞみちゃん開発ちゅう (ばーるみしゅ/論倫理ろんり) | ホーム | コハルとスケベする本 (くれり亭/くれりて)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示