スパにゃの戯言

ほきゅうのじかん 丁2、敷波綾波改二幼 (お解りいただけただろうか/海山そぜ)

ほきゅうのじかん 丁2、敷波綾波改二幼 (お解りいただけただろうか)
CC103_3_01.jpg

作家   / 海山そぜ (pixiv / Twitter / misskey
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 30P
発行日  / 2023/12/30(C103)


前作では丁型海防艦のみとちゃんがよつちゃんのサポートのおかげで提督のせーえき燃料を仲良く味わえるようになるお話でしたが、今作はその続編でその2人が新たにふーふちゃんをサポートしてあげながら3人でせーえき燃料を堪能しちゃうお話でした。




CC103_3_02.jpg
本の表紙の様にせーえきの詰まった哺乳瓶を3人でちゅっちゅっしているうちに眠ってしまったふーふちゃんが目を覚ますと、そこには海防艦こどもまんこにせーえき燃料を注ぎ込まれているみとちゃんとよつちゃんの姿が!
当然の様に無知っ子であるふーふちゃんは2人が何をされているのかわからず固まってしまいますが、哺乳瓶の中に詰められていたのが提督のおしッこだったと勘違いをしてしまい、提督が差し出した哺乳瓶を恐れおののいて手で払ってしまいます。





CC103_3_03.jpg
そんないけない子なふーふちゃんには、よつちゃん達のこどもまんこに収まらず溢れ出てきて射したてのせーえきを詰め込んだ離乳食用おしゃぶりを咥えさせ、濃厚な原液のせーえきをお口の中に注ぎ込みます。
JYにしか見えない海防艦ちゃんにせーえき入りの哺乳瓶を咥えさせるのも背徳感ありますが、離乳食用おしゃぶりでせーえき飲ませるとか変態的過ぎてヤバいですね・・・ (˶′◡‵˶)





CC103_3_04.jpg
せーえきを飲み込んでしまい発情してしまったふーふちゃんに提督は早速、燃料補給棒であるガチガチちんちんを差し込みますが、先っぽくらいしか飲み込むことができない奥が浅い初物な海防艦こどもまんこ!最高!
先っぽをふーふちゃんのこどもまんこで味わい、竿はよつちゃんとみっちゃんの2人にサポートしてもらった提督は、ふーふちゃんのこども部屋に初燃料補給を成し遂げます。

おっぱいが完全無乳のぺったんこでおなかがポコンとしてるこどもが、涙と鼻水とヨダレを垂らしおまたからせーえきを溢れさせているの背徳感が刺激されまくる・・・・!





CC103_3_05.jpg
ふーふちゃんのサポートをしていた2人にも燃料補給ターンが訪れ、まずはみとちゃんがせーえき入りの哺乳瓶をちゅっちゅしながらこどもまんこに燃料棒を受け入れいる間、お互いのこどもまんこに突っ込まれていたおしゃぶりを交換してお口に咥えさせられます。
こんなちっちゃなこども達が赤ちゃん器具を使ってアブノーマルなえっちするシチュ、最高に興奮する・・・・でもまだちっちゃなこども達だからこそ、赤ちゃん器具を使っても問題ではないですからね!合法!





CC103_3_06.jpg
そしてお口スキーとしては一番お世話になりそうなシチュがこちらの海防艦3人のお口に白い粘液の橋が掛かるシーンです (*´Д`*)
JYぼでぃなお子様3人のお口にせーえきを注ぎ込んじゃうだけでも最高なのに、更にキスによるせーえきの分け合いでせーえきの橋を掛けさせちゃうのホント好き・・・・・せーえきキスした後でもお口の中にまだいっぱい残っているのを見せてくれるもとても素晴らしい・・・





CC103_3_07.jpg
本日最後の補給ということで、提督のちんちんを3人並んで順番にズンズンしてもらうことに。
ふーふちゃんの赤ちゃん部屋をごりゅごりゅ突いてタンク拡張を行う提督ですが、その様子をおしゃぶりちゅっちゅしながら順番待ちするよつちゃんがカワイイ ( ◜◡◝ )
みとちゃんも哺乳瓶を持ちながら、ふーふちゃんと提督の結合部分を羨ましそうに見ている様子がえっちでイイネ!


提督にたっぷりとせーえき燃料をこども部屋に注がれ、JY特有のぽっこりおなかが更にぽっこりになった3人の海防艦ちゃん対し、提督はふーふちゃんも含めこれからは補給してあげるねと優しい言葉を掛けます。
するとふーふちゃんも「うん・・・♥」と、まだ素直になれないとけどちょっとだけ素直な気持ちを出して終わるのでした ( ◜◡◝ )カワイイ









敷波綾波改二幼は、身体が海防艦化してしまった敷波と綾波が提督と3Pするお話でした。
ほきゅうのじかん作品がツボにハマる方であれば、こちらも良質なJYぼでぃが堪能できるので是非に・・・・
CC103_3_08.jpgCC103_3_09.jpg







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C103
スパにゃの戯言 艦これ
スパにゃの戯言 お解りいただけただろうか
スパにゃの戯言 海山そぜ











関連記事
  1. 2024/01/28(日) 21:59:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C103 艦これ お解りいただけただろうか 海山そぜ
<<推シノ輝キ、C103おまけ本、布ポシェット、押しタオル (MeltdoWNCOmet/雪雨こん) | ホーム | シュエリンがごほうびあげちゃいます (ペロペロリンチョ/カオペロリンチョ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示