スパにゃの戯言

妹ワカラセ・マドロス (秒殺狸団/マドロス富田)

妹ワカラセ・マドロス (秒殺狸団
wakarasemadoros_01.jpg

作家   / マドロス富田 (pixiv / misskey / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 20P
発行日  / 2023/11/26(ぷにケット48)



兄貴からえっちの練習をお願いされたメスガキの妹ちゃんが、絶対に負けないという自信を持って限定プリンと引き換えに受けてあげるも、昔にいたづらされまくっていた記憶を呼び覚まされてしまい兄貴のちんぽ中毒になっちゃうお話でした。



wakarasemadoros_02.jpg
限定プリンと引き換えに身体を自由にさせてくれたあゆみちゃんですが、おぱんつ越しに少し撫でられたら蜜が溢れこどもまんこを一舐めされたら意識を飛ばしてイっちゃうくらいの異常事態に警戒し、兄貴のちんちん挿入を阻止しようとします。
こどもスジまんこ丸出し状態のまま典型的メスガキブームをかます妹ちゃん、わからせられる未来しか見えないの可愛いね ( ◜◡◝ )





wakarasemadoros_03.jpg
ここぞとばかりに兄貴をおちょくるあゆむちゃんですが、そんな態度を取ったとしても当然の様に極太兄貴ちんちんはメスガキ妹のこどもまんこをロックオンしているので逃げられるはずがありません。
あゆむちゃんはぎゃーぎゃー騒いで阻止しようとしましたが、上の口とは裏腹に下のお口はにゅるりと美味しそうにちんちんを咥えてしまうとてもお利口さんなこどもまんこでした (˶′◡‵˶)





wakarasemadoros_04.jpg
血の繋がった兄妹という極上の相性を持った兄貴のちんちんにこどもまんこをえぐられ、中出しと共にイかされてしまったあゆむちゃんですが、なんとか体裁を保とうと精一杯のメスガキブーム出してくれます!
しかしながらやはり下のお口はとても素直なようで、ちんちんを擦り付けられたらぴっちり閉じていたスジが開門し、蜜とせーえきが混じった潤滑油を溢れされて歓迎の意を示してくれるのでした。





wakarasemadoros_05.jpg
そして蘇るいたづらされまくっていた若きの記憶・・・・!
あゆむちゃんは推定6yoくらいから兄貴に慢性的にいたづされ、そのこどもまんこは兄貴のせーえきを搾り取るのに最適化されていったようで ( ◜◡◝ )
JYと大差ない体つきのあゆむちゃんが目隠したままでお口に咥えてくれたり、「じゅぽじゅぽ気持ちいいの♥」とイカ腹とちんちんを咥えこんでいるこどもまんこを見せつけるように騎乗位で腰を振るシチュは最高えっちすぎる・・・・ (˶′◡‵˶)
特に、めいいっぱいお口を広げて吸い付いてる様に見えるお口えっちシーンとても好き!





wakarasemadoros_06.jpg
全てを取り戻したあゆむちゃんは兄貴のちんぽケースになると言わんばかりに、兄貴のちんちんと中出しの快楽を求める性欲に素直なメスガキちゃんになってしまいます。
しかしながら、中出しされて最高の快楽を味わうのと同時にその様子がママに見つかっていまい一家離散のバッド・エンドに・・・・・・
とはならず、世間体のためにそのことは無かったかの様にされたのか、その後は兄妹は目も合わせることなく平穏な日々を過ごすことになるのでした。

とは言いながらも、あゆむちゃんはすれ違いざまに限定プリンを兄貴から受け取っている様に見える描写で終わるので、ママには内緒で兄貴専用こどもおなほえっちを楽しんでそうですね ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 秒殺狸団
スパにゃの戯言 マドロス富田










関連記事
  1. 2023/12/02(土) 00:13:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット オリジナル 秒殺狸団 マドロス富田
<<C103事前チェック | ホーム | 団地の子 (おママごと/なのこ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示