スパにゃの戯言

団地の子 (おママごと/なのこ)

団地の子 (おママごと)
dantinoko_01.jpg

作家   / なのこ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2023/9/3(コミティア145)



サボリーマンな男と仲良くなってしまった虐待不登校JSちゃんが、お赤飯もまともな性知識も無いのに男と離れ離れにならないために裸ランドセルえっちでママになろうとするお話でした。



dantinoko_02.jpg
構ってくれるおじさんが大好きな名称不明なJSちゃんは、汚れている薄めのワンピースを1枚着ているだけの無警戒で羞恥心もまだほとんどない低学年のようで ( ◜◡◝ )ニコッ
ちなみに、身体の黒ずみ部分はワンピースと同じで汚れを表現していて小汚さを出していると思っていたのですが、こちらは虐待の後だったようで・・・
今までは身体の隠れた場所に傷はあっても服は綺麗みたいなネグレクト系を見てきたのですが、服もボロボロで見えるところにもいっぱい傷もある様なのはあまり見てこなかったので初見では気づけなかった!


そんなJSちゃんにとっては幸せな日々も長くは続かなく、男が虐待に気づき児相に連絡を取った結果、JSちゃんは翌日には連れて行かれることに・・・





dantinoko_03.jpg
そこでJSちゃんが考え出した妙案が、赤ちゃんを産んでママになればずっと一緒に居られるというものでした。
ほとんど性知識も無く羞恥心もない低学年JSちゃんが、ランドセルを背負ったまま布地たっぷりなこどもおぱんつを晒してママにして欲しいって誘惑しちゃうとか背徳感の塊すぎる・・・ (˶′◡‵˶)





dantinoko_04.jpg
そしてママから教えてもらった「ちんちんが硬くなると好きってこと」という間違いだらけの知識を元に、嬉しそうにガチガチちんちんをお口ではむ♥っとしてくれるJSちゃん!
「おじさんのここすごくかたいね♡」と嬉しそうにつんつんしちゃうJSちゃんもとてもえっちで可愛いて良き・・・・
ちんちんが硬ければ硬いほどに自分のことが大好きって思ってそうな純粋な子なので守ってあげたい・・・・





dantinoko_05.jpg
ロリコンじゃないと自分に言い聞かせながらもJSちゃんの真っ平らなちっぱいに吸い付いたりしてJSちゃんをイかせたりし、興奮度が高まりすぎた男のちんちんは更にガチガチに。
よりパワーアップしたソレを見て、「おちんちんさっきよりおおきくなってる♡」と、嬉しそうにするJSちゃん、まだ低学年なのにえっちすぎるでしょ・・・ (˶′◡‵˶)




dantinoko_06.jpg
ちんちんをおまたに挿れればあかちゃんが出来る程度の知識しか持たないものの、男と一緒にいるためにはそれにすがるしかないために、JSちゃんはお赤飯もまだなこどもまんこで大人ちんちんを頑張って飲み込んでくれます。
でも、やはり「ちんちんの硬さが増す=好きが増す」と考えているJSちゃんは、ちんちんが更に大きくなったことが嬉しすぎてメスガキブームを出してしまいますw
ぱんいち裸ランドセル低学年JSに騎乗位されながらこんな態度を取られたら、容赦なしに下からズンズンされて中出しされちゃうのは仕方ないね ( ◜◡◝ )


お赤飯もまだなこどもまんこにたっぷりとせーえきを注いでもらいこれからの夢(生活保護をもらっておじさんと遊んで暮らす)を語るJSちゃんでしたが、禁断の果実を食らって興奮しすぎて疲れたせいか寝落ちてしまった男が目覚めるとJSちゃんの存在はもう消えているのでした。
このまま完全にバッドエンドルートっぽく終わるように見えるのですが、続き物らしいので次回作を楽しみにしたいと思います!








[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 おママごと
スパにゃの戯言 なのこ










関連記事
  1. 2023/11/08(水) 00:06:04|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル おママごと なのこ
<<妹ワカラセ・マドロス (秒殺狸団/マドロス富田) | ホーム | COMIC LO 2023年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示