スパにゃの戯言

推シノ輝キ、C103おまけ本、布ポシェット、押しタオル (MeltdoWNCOmet/雪雨こん)

推シノ輝キ、C103おまけ本、布ポシェット、押しタオル (MeltdoWNCOmet)
CC103_4_01.jpgCC103_4_02.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 44P、8P
発行日  / 2023/12/31(C103)



推しなJCアイドルちゃんからのお誘いを受け高額を支払ってお誕生日会に参加した男に待ち受けていたのは、JCアイドルちゃんは実はオナニー大好きなどすけべ人間でしたとの告白と、男のおちんちんへの最高のファンサだったというお話でした。




CC103_4_03.jpg
るうちゃんの14yoのお誕生会では高額を支払った5人の男だけが参加し、初めての水着撮影会が開催されます。
ゆるゆるのMBを来たるうちゃんが笑顔ダブルピースをしながら、おまたを開脚して下からのアングルで写真を撮られまくっちゃっていますが、全くもって嫌がらず自ら行っていることなので合法です ( ◜◡◝ )





CC103_4_04.jpg
お次の催しはもぐもぐタイムということで、男の指や顔に付けたケーキをるうちゃんに食べてもらうという危険領域な企画でしたが、いきなりおちんちんに付けたケーキを食べるという危険領域突破な指定が来て会場の雰囲気が一転します。
しかしながら、るうちゃんがお口を開けて舌を出し、おちんちんを食べる時の期待に満ちた表情は、この企画はるうちゃん自身が発案したと言うことを裏付けていました。





CC103_4_05.jpg
MBを来た14yoになったばかりの推しJCアイドルがちんちんをprprしてくれるだけも暴発寸前だと思いますが、「おちんちんもぷるぷるしておいしそう」とビクビク震えていた先っぽを咥えこみ舐め回するうちゃん!
いとも簡単に限界を迎えたおちんちんはるうちゃんのお口の中にせーえきを注ぎ込んでしまいますが、「おちんちんからも生クリーム出た~♡ にが~い」と嬉しそうにそれを受け止めピースしちゃうるうちゃんえっち過ぎる・・・ (*´Д`*)

この後、自分はオナニー大好きなエロ人間です!との告白をしてくれるるうちゃんですが、それを受け入れてくれたみんなの前でディルドーを使った公開オナニーをしてくれることに。





CC103_4_06.jpg
そこからはもう遠慮とか倫理観とか全部無くなり、誕生会の進行に沿いながらも男たちはるうちゃんのおちんちんを欲しがっているこどもまんこに夢中です (˶′◡‵˶)
複数人の男たちに囲まれこどもまんこにいらづらされながらも、こういうことされるのが夢だったんだとわかる様な雌の表情を見せ、ダブルピースで答えるどすけべJCるうちゃん!





CC103_4_07.jpg
そしてメインイベントである処女喪失初えっちイベントでは、ガチガチちんちんをこどもまんこに咥えながらもみんなに応援されて幸せそうなるうちゃんがとてもエロかわいい・・・
この時はゴム有でのえっちでしたが、みんなからのアンコールを受けて再挿入時には「生おまんこ大サービス♡」ということで生本番えっちに!





CC103_4_08.jpg
大サービスと言いながらも、るうちゃんが生おちんちんを味わってみたいだけだったということがこの表情でよくわかります (˶′◡‵˶)
粘膜同士のぬるぬる濃厚接触の味を知ってしまったるうちゃんは、もうゴム有りえっちなんかには戻れそうで可愛いね!





CC103_4_09.jpg
先生のおちんちんの快楽を前に負けそうになっちゃうるちゃんでしたが、ファンのみんなからの応援と差し出されマイク(ガチガチおちんちん)を受け取り頑張ります!
瞳をハートマークにして上のお口も下のお口も一生懸命におちんちんを頬張るみんなのスーパーJCアイドルるうちゃんが!
「みんなのあいいっぱいちょーだいっ♡」というご要望にお答えする様に、ファンのみんなは白く濁りきった「あい」をるうちゃんにぶちまけるのでした。
お口もこどもまんこも「あい」でぬるぬるなるうちゃんですが、頭の上でハートマークを作っていた指の中でも「あい」を搾って上げているのが好きw



後日、所属事務所がなくなり消息不明となってしまったるうちゃんでしたが、アダルト配信でその輝きを発揮しているところが発見されるでした ( ◜◡◝ )








C103おまけ本は、くノ一が活躍するオリジナルのお話でした。
CC103_4_10.jpgCC103_4_11.jpg









[関連リンク]
スパにゃの戯言 C103
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん












関連記事
  1. 2024/02/04(日) 23:37:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C103 オリジナル MeltdoWNCOmet 雪雨こん
| ホーム | ほきゅうのじかん 丁2、敷波綾波改二幼 (お解りいただけただろうか/海山そぜ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示