スパにゃの戯言

ないしょのおるすばん (きつね屋/リーフィ)

ないしょのおるすばん (きつね屋
C99_03_01.jpg

作家   / リーフィ (pixiv / Twitter
ジャンル / はじめてのおるすばん
ページ数 / 32P
発行日  / 2021/12/30(C99)




はじるす20周年記念本!ということで、お兄ちゃんの家に遊びに来たしおりちゃんがそこに待っていた見知らぬおじさんによって催眠に掛けられイチャラブえっちされてしまい、そこにさおりちゃんも加わって3人仲良く無理やりイチャラブえっちするお話でした。



C99_03_02.jpg
催眠によりおじさんをお兄ちゃんと認識してしまったしおりちゃんはちょこんっとおじさんの膝に上に乗り、頭皮の匂いをスンスンされてしまいますが満更でもなさそうなご様子です ( ◜◡◝ )
催眠が掛かっているとはいえ、はじるすのこの双子ちゃんはお兄ちゃんのリクエストに答えて何でもしてくれる18歳以上のどすけべな子たちなので、いつでもおまたから甘い蜜を垂らしてそう!





C99_03_03.jpg
しおりちゃんの薄くて軽い未成熟な身体を撫で回し、お口の中を舐め回したおじさんはガッチガチにしたちんちんを顔のそばに持っていき見せ槍でちゅーを求めます。
恥ずかしいのか戸惑いの表情を見せるしおりちゃんがとても可愛い・・・・ですが、大好きなお兄ちゃん(おじさん)のお願いなので、言う通りに先っぽから汁が出ているちんちんにちゅ♡としてくれます (˶′◡‵˶)





C99_03_04.jpg
しおりちゃんのちっちゃい頭を掴んでお口でぢゅぽぢゅぽさせ大興奮のおじさんは、口から離さないようにお願いしつつ気持ち良さそうにお口の中にせーえきを注ぎ込みます。
そしてせーえきの気泡が出来ちゃってるお口の中を見せてくれるしおりちゃんえっち過ぎて最高ですね・・・ (*´Д`*)
そんなドロドロで粘度が高そうな濃いせーえきを噛み噛みごっくんさせるおじさんグッジョブと言わざるを得ない ( ◜◡◝ )b





C99_03_05.jpg
「じあそろそろ愛し合おっか」という、それが当然かのようにおじさんの巨根を身体に不釣り合いのこどもまんこに根本まで突っ込まれてしまう可哀想なしおりちゃん!
この後、まんぐり返しの体位で子ども部屋の入り口をグリグリされ、中に受け入れてしまったおじさんちんちんが吐き出すせーえきで子ども部屋をいっぱいにされてしまいました (˶′◡‵˶)





C99_03_06.jpg
その直後に現れる救世主のさおりちゃん!
でしたが、すぐにおじさんの催眠とちんちんの前に屈して、快楽で脳みそがトロトロになっておしッこ漏らしちゃうさおりちゃん可愛いね (˶′◡‵˶)
ちっちゃい身体を抱っこ(チョークスリーパー)されて、こひゅー♥こひゅー♥しながら中だしされちゃうさおりちゃんも嬉しそうだし良かったね!





C99_03_07.jpg
最後は衣装チェンジということで、はじるす本編にもあったしおりちゃんのスク水とさおりちゃんの赤ずきんちゃんに衣装を変えて、幸せいっぱいのイチャラブ3Pえっち(感度30倍)で最高の快楽を味あわせて貰うのでした ( ◜◡◝ )

隣の部屋には猿ぐつわされた本物のお兄ちゃんが居たけど、今までしおりちゃんとさおりちゃんにえっちな事を沢山して一人占めしてたみたいだからバチが当たってもしかたないよね!
みんなで分け合わないとね!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C99
スパにゃの戯言 はじめてのおるすばん
スパにゃの戯言 きつね屋
スパにゃの戯言 リーフィ












関連記事
  1. 2022/01/23(日) 19:18:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C99 はじめてのおるすばん きつね屋 リーフィ
<<COMIC LO 2022年3月号 | ホーム | お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました 催眠種付け (乱視と君と。/santa)>>

コメント

大阪魂のはじるす本でストライクゾーンが下に広がりました
  1. URL |
  2. 2022/01/23(日) 22:08:57 |
  3. ブサギ #-
  4. [ 編集 ]

どんな本だろう・・と思って検索したら、その本は私も持っていました!
流石に内容までは覚えていませんが、あの頃ははじるすオンリーとかに行っていっぱい買っていた頃でしたね・・・w

はじるすに転んでちっちゃい子スキーになった人はいっぱい居ますね!
さすが俺らの聖典なだけはある・・・・
  1. URL |
  2. 2022/01/26(水) 02:04:44 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示