スパにゃの戯言

ちびさきゅシコらいふ (かに家/かにゃぴぃ)

ちびさきゅシコらいふ (かに家
C99_04_01.jpg

作家   / かにゃぴぃ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 /  32P
発行日  / 2021/12/31(C99)




童貞の匂いを嗅ぎつけてやってきたママみ溢れるメスガキ風ちびっこサキュバスちゃんが、童貞くんのちんちんをひたすら気持ち良くしてあげてお食事(せーえき)を提供してもらうお話でした。



C99_04_02.jpg
いきなり現れ有無を言わさず、長い舌で男の口の中を味わう様に催淫しちゃう童貞大好きなメスガキサキュバスのコモモちゃん!
ちっちゃい顔や身体に不釣り合いな長い舌を男の舌に巻き付け、じゅるじゅると口の中を吸い上げて強制唾液交換しちゃうのとても興奮する・・・ (˶′◡‵˶)

頭の中はトロトロにしたけど、ちんちんを真反対のガッチガチにさせたコモモちゃんは「さっそく♥ いただきま~す♥♥」と男の上にまたがりこどもまんこで咥え込むと、あっという間に一発目のせーえきをお腹の中でゴクゴクしちゃいます。
情けない声を上げながら童貞せーえきをどくどく吐き出す様子をジーッと見つめていてくれるコモモちゃん優しくて好き・・・・





C99_04_03.jpg
コモモちゃんのお食事は一回で終わることはなく、そのまま二回目のお食事タイムに入ります ( ◜◡◝ )
こどもまんこの一番奥まで飲み込み、おしりをぐりんぐりん回したり激しく腰を振ったりして男のちんちんを可愛がり、止めに「ホラ♥ イけっ♥ コキだせっ♥」と絶対に勝てないという事をコモモちゃんはわからせてくれます!
ちなみに、コモモちゃんはえっちを仕掛ける時とか興奮してる時には自分の周りにキラキラエフェクトを出してるので、それで催淫してる様に見えますねw


コモモちゃんはこの男の事を気に入り飼ってくれることになりますが、実はとても面倒見が良くて料理も作ってくれるし布団も干してくれるしでペットを大事に扱ってくれます。





C99_04_04.jpg
ですが、無償の奉仕なんて無いので当然の様にコモモちゃんはお食事としてせーえきを美味しくいただきます。
ちんちんに長い舌を絡めながらちっちゃなお口いっぱいに奥までぐぽぐぽ咥え込まれると男は堪らずせーえきをお漏らししますが、コモモちゃんはここでもビクビクと震えてせーえきを吐き出すちんちんをしっかりお口に咥えながら男の顔を見つめていてくれます (˶′◡‵˶)
ちっちゃい子が好きな人達は出すとこ見て貰える背徳感を味わうのが好きって人多いからね・・・・私も大好き・・・





C99_04_05.jpg
コモモちゃんが居ないと生きていけない身体にされてしまった男は、コモモちゃんに甘えるように身体を求め始めます。
自分を求めてくれる可愛いペットに対し、満更でもない様子で優しくしてくれるコモモちゃんはサキュバスじゃなくて天使にしか見えなくなってきた!





C99_04_06.jpg
くぱぁっと広げたこどもまんこに上手にちんちんを挿れられたペットを甘やかすように、「今日もいっぱいぴゅっぴゅってするんでちゅよ♥」と赤ちゃん言葉で囁くコモモちゃん!
その言葉を受けてコモモちゃんにのしかかり頑張って腰を振る男ですが、またもやあっという間にコモモちゃんの中にお食事を提供しちゃいます。
その後も騎乗位でお食事を提供してもらったコモモちゃんは、尻尾をちんちんに絡みつけ最後の一滴まで搾り取るように締め上げるのでした・・・・やっぱり天使じゃなくて悪魔かもしれない (˶′◡‵˶)


でも、最後のコマのちんちんをこどもまんこで咥えて男にプリンを食べさせてあげながら、「たべて♥たべて♥♥ 出して♥出して♥♥」と楽しそうなコモモちゃんを見ると、やっぱり天使だったという結論に落ち着きました!









[関連リンク]
スパにゃの戯言 C99
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 かに家
スパにゃの戯言 かにゃぴぃ














関連記事
  1. 2022/02/09(水) 23:27:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C99 オリジナル かに家 かにゃぴぃ
<<ここなのここですよ~ (じどー筆記/こけこっこ☆こま) | ホーム | COMIC LO 2022年3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示