スパにゃの戯言

お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました 催眠種付け (乱視と君と。/santa)

お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました 催眠種付け (乱視と君と。
C99_02_01.jpg

作家   / santa (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 42P
発行日  / 2021/12/30(C99)




内気で優しいJS5のこころちゃんが隣のニートおじさんに悪態をついた毒親の代わりに謝罪(無責任中出し許可)してくれるお話でした。



C99_02_02.jpg
毒親がとった失礼な態度の謝罪をするためおじさんの部屋にやってきたJS5で11yoなこころちゃん!
JS5のおなかとお口から摂取したこどもエキスで凶悪になってるちんちんを見せ槍されて怯えちゃうの可愛いね (˶′◡‵˶)





C99_02_03.jpg
こころちゃんはそんな汚ちんぽを渋そうな表情をしながらもお口いっぱいに頬張って綺麗にしてくれるとても良い子・・・
それとは逆におじさんの方はこころちゃんのこどもまんこを味わい、絶品な甘さを堪能してるのズルいね!





C99_02_04.jpg
そして謝罪穴も謝罪受け入れ棒も綺麗になった2人による謝罪会見が始まります ( ◜◡◝ )
可愛い制服は脱がず帽子もかぶったまま、おぱんつだけを脱ぎスカートをたくし上げて毒親の代わりに謝罪してくれる優しいこころちゃん・・・
でも次の瞬間には一気にこどもまんこ貫かれて鯉みたいにおくちパクパクしちゃう可哀想なこころちゃん (*´Д`*)

こども部屋の入り口をグリグリされながらも頑張ってごめんなさいと謝罪してくれるこころちゃんでしたが、おじさんに無理やり根本までちんちん突っ込まれると「お"ぉ"!? お"っ」とJSが出しちゃいけない声で鳴いちゃうの可愛い・・・





C99_02_05.jpg
制服のこころちゃんに大量中出しした後は、えっちなところが全部丸見えなどすけべバニー衣装で続きが始まります。
おクスリで発情しちゃったこころちゃんが自分でこどもまんこをくぱぁと広げ、溢れ出る粘液の蜜を垂らしながらおちんぽおねだりするJSがとかえっち過ぎでしょ (˶′◡‵˶)





C99_02_06.jpg
こどもバニーちゃんにいっぱい中出しし、お仕事をとても頑張ったおちんちんにご苦労さまのキス愛おしそうに何度もすぐこころちゃんが優しすぎてほんと好き・・・
発情しててもちゃんとありがとうを態度で現してくれる心が清くて優しいこころちゃんうちにも来て欲しい・・・・

この後、一緒にお風呂に入ってお互いに綺麗になって終わり・・・と思いきや、おじさんのちんちんはこころちゃんのこどもまんこを逃してはくれないようです。
結局こころちゃんはそのままお家に帰れず、おじさんとの性奴隷の結晶をおなかに宿し、それまでの全ての過程の記録を隣に住んでいるこころちゃんの毒親に送りつけ、こころちゃんは公認のこどもおなほになるHappyEndを迎えるのでした ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C99
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 乱視と君と。
スパにゃの戯言 santa













関連記事
  1. 2022/01/16(日) 20:59:04|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C99 オリジナル 乱視と君と。 santa
<<ないしょのおるすばん (きつね屋/リーフィ) | ホーム | 8才児とイチャラブちゅっちゅ犯罪えっちしてもいいよ、本日のオナホール -2才8ヶ月- (けれの帝国/けれの)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示