スパにゃの戯言

COMIC LO 2023年4月号

LO202304_01.jpg
COMIC LO 2023年4月号を買ってきました。
今月号の表紙は、JCになったばかりの様なこども様が制服とブレザーに袖を通してみたって感じのイラストです!
制服を着ているってよりも、まだ制服に着られている感がするの良いよね・・・・大人になりかけるちょっと前の好奇心旺盛なこども・・・・ (˶′◡‵˶)

さて、先月号で告知があった通り、今月号は掲載本数は少なめで、本の厚さも薄めとなっておりました。
それでも・・・いつと同じで内容は濃いから・・・・負けないでLO・・・・・



暮林あさ美さんの作品は、気が弱くて地味なメガネっ娘なJC1ちゃんがクラスメイトの知り合いに騙されて、アイドルの卵募集と言う名のお小遣いが貰えるアルバイトに単身で乗り込んでしまうお話でした。
目隠しをして風船を咥えさせる様子を撮影していたところにちんちんを突き出され、お口でじゅぽじゅぽされてしまった上に口内射精までされて、JCちゃんは絶対に何をされていたか気づいていたはずなのにそこから逃げずに次の撮影に挑むあたり、相当のむっつりどすけべちゃんという事がよくわかります ( ◜◡◝ )
そしてアイドル物では定番の自己紹介をしながらも、これから自分を気持ち良くしてくれる事がわかっているスイッチが入った電マに期待の視線を送りながらドキドキしてる様子がとても良き・・・
処女なのにすんなりと男のガチガチちんちんを受け入れ、最初は嫌々言っていたのにあっという間に牛柄のMBで自ら腰を振るくらいの淫乱具合を見せてくれたJCちゃんが、もう学校でも流されないえっちな事だけに一生懸命などすけべJCになるという成長を見せてくれたストーリーでしたね ( ◜◡◝ )



8月に新単行本が発売される事が決まったチグチミリさんの作品は、ちっちゃな頃からパパにえっちな事を教えてもらっていた娘ちゃんが、二桁の年齢になる直前の一桁こどもまんこで本番えっちしたい!とパパにお願いし、それを叶えてもらえるお話でした。
性知識皆無の低年齢からパパのちんちんをお口で咥えたり、人差し指でこどもまんこの中をつぷつぷしてあげて開発してあげているシーンの背徳感が素晴らしいですね・・・・無知っ子いたづら系とても大好きマンとしては!
9yoこどもまんこにちんちんの先っぽくをくっつけ、少しでも中に入っていくようにせーえきを注入してあげるのも良かったですが、
ちゃんと先っぽもこどもまんこに咥えこませ、せーえきを全部こどもまんこの中に注いであげた後に、「記念に撮ってー♪ まだ出てくるよー♡」と、くぱぁしたこどもまんこからせーえきが逆流してくる様子を撮影してもらう娘ちゃんえっち過ぎて最高でした (˶′◡‵˶)



LO初掲載となるかわよいさんの作品は、遊びに来ていた兄の友達に目をつけた炉利ビッチなJCの妹ちゃんがゲームしてる最中に身体を寄せて誘惑し、兄をゲームで負けた罰で買い物に行かせ遠ざけたすきに自分が育てた勃起ちんちんをいただいちゃうお話でした。
初対面で会った瞬間に、「このお兄さんのおちんちん食べちゃおう♡」という雰囲気を漂わせるメスガキ顔で身体を寄せてきて、「もしかして勃起しちゃいました?」とニヤニヤしながら男に問いかけ、焦る男の反応を楽しんでる様子が良いですね!
トイレに逃げた男を追いかけて自分も侵入し、ガチガチちんちんを嬉しそうにお口でじゅぽじゅぽしてイかせ、「ぷはっ♡」とごっくんした事をアピールする炉利ビッチな妹ちゃんとても好き・・・(*´Д`*)
後に部屋に戻りこどもまんこをくぱぁして男に手を出させるわけですが、この妹ちゃんはえっち自体も好きだけど大の大人が自分みたいなこどもに夢中になっているという現実に興奮してる様子が感じ取れるのが良かったです ( ◜◡◝ )





【今月号掲載陣】
暮林あさ美、チグチミリ、きゃらだいん、藤坂リリック、やわらかみどり、
EB110SS、はぴろり菜、ポンスケ、かわよい、陽寄瑞貴、獅子千丸




はじめてのアイドル (暮林あさ美) 【Twitter
LO202304_02.jpgLO202304_03.jpg
[暮れの元気なご挨拶委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おねだり天国 (チグチミリ) 【Twitter
LO202304_04.jpgLO202304_05.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク 



妹はギャルビッチママ (きゃらだいん) 【Twitter
LO202304_06.jpgLO202304_07.jpg



キミのすじを見せてよ (藤坂リリック) 【Twitter
LO202304_08.jpgLO202304_09.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年7月発売予定!
LO202304_10.jpg

[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ミンナニナイショダヨ (やわらかみどり) 【Twitter
LO202304_11.jpgLO202304_12.jpg
[まんまるほっぺ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いつでも桃香のアソコには入っている (EB110SS) 【Twitter
LO202304_13.jpgLO202304_14.jpg



いおりちゃんのおもちゃ (はぴろり菜) 【Twitter
LO202304_15.jpgLO202304_16.jpg
[はなや委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



リノとエッチなマッサージ♡ (ポンスケ) 【Twitter
LO202304_17.jpgLO202304_18.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ちいさい娘にはご用心 (かわよい) 【Twitter
LO202304_19.jpgLO202304_20.jpg
[ぷにぷにのほっぺ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



はいろイズム スクミズシンドローム vol.0 (陽寄瑞貴) 【Twitter
LO202304_21.jpgLO202304_22.jpg
[ひよりみのソラ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



とってとられて アフター (獅子千丸) 【Twitter
LO202304_23.jpgLO202304_24.jpg
[獅子丸屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)








今月のLOコミックは3冊
LO202304_26.jpg
初めてのつぼみ搾り(獅子千丸)
妹のおっぱいが極育すぎる!?(ほかまみつり)
なつろりずむ(平屋のぼり)








【来月号掲載陣】
LO202304_25.jpg
ということで、来月号は原稿が集まらず、なんと全作品が再掲載となるようです。
しかしながら全作品が再掲載ということは、全てレジェンド作品を用意するということも可能・・・・!
クジラックスさんのろりともだちとかの伝説的作品も入ってきそうな感じもする!
そんな感じで収録される作品を予想するのも楽しいと思うので、来月を期待して待ちましょうw








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











関連記事
  1. 2023/02/25(土) 21:26:29|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO
<<●学生と催眠えっちで矯正らぶらぶ両想いっ (さとうみつ/えびおみつ) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア143対応>>

コメント

単行本にならない4番街や千勢賢秋が掲載されたらいいな
  1. URL |
  2. 2023/02/27(月) 22:26:15 |
  3. ブサギ #-
  4. [ 編集 ]

4番街さんの作品、とてもお世話になった記憶があります・・・!
次号に収録されると嬉しいですが、新しい作品も読みたいから薄い本でも良いので出してほしい!

千勢賢秋さんの作品はちょっと記憶にありませんでした。
まだ定期的に買っていなかった頃の人かも・・・
  1. URL |
  2. 2023/03/01(水) 01:14:08 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示