スパにゃの戯言

COMIC LO 2023年6月号

LO202306_01.jpg
COMIC LO 2023年6月号を買ってきました。
前月号は異例の全作品再掲載という、ある意味伝説の号となりましたが、今月号は通常運転で全作品が新作となっておりますw


彦馬ヒロユキさんの作品は、見るからに怪しい中年おじさんが自分が飼っている猫を餌に10yoのJSちゃんを家に招き入れ、おクスリを盛って半酩酊状態にした後にMBな猫コスを身に着けさせてたっぷりと猫可愛がりしてあげるお話でした。
10yoのプレミアムJSを家に連れ込めたことに大興奮しながら、脚を舐めたりヘソを舌で穿ったり、口の中をベロベロ舐め回し唾液を飲ませるという、風貌も言動もキモすぎる醜いおじさんにJSが好き放題身体を弄ばれちゃう様子は凄く興奮するよね・・・「このおじさんは俺なんだ」と親近感が沸いちゃう!
半酩酊状態の10yoにネコ耳MBニーソなコスをさせ、こどもまんこをおしりに指を突っ込んでアクメさせたり、おじさんちんちん突っ込まれると夢見心地で涙とヨダレを垂れ流しながら言葉にならない声を出してる様子も好き (˶′◡‵˶)
ちんちんをこどもまんこに咥えこませた後に「猫コスなのに無いのかな?」と思っていたおしり刺し尻尾を持ち出し、JSちゃんのおしりにぐぽぐぽと差し込み快楽で失神させ、"半眼半口の状態で意識を失っているこども"という最高級の肉おなほを手にしてたっぷりと楽しんじゃうおじさんの炉畜具合がとても良かったですw



るるえぱさんの作品は、自称天才のクソ生意気なぺったんこJSちゃんを挑発し、チョロっと引っかかってくれたので実践形式で性教育を教えてあげたら快楽で頭パーになっちゃったお話でした。
クソ生意気なんだけどえっちな知識はちゃんとあるJSの杏奈ちゃんが、下に見られなくない一心で去勢を貼りながらもおじさんのちんちんを手でしてあげたり、舐めてあげたりする様子がとても可愛いかったです (˶′◡‵˶)
そんな子がお口の中に出されたせーえきごっくんさせられたり、こどもまんこにちんちん突っ込まれてマジ泣きしちゃう様子に背徳感が最高に刺激されてとても素晴らしかった・・・
JS低学年に見えなくもないちっちゃいお子様だったのに、既にひとりえっちしているおませな子な杏奈ちゃんは、大人のおちんちんで本当の快楽を教えてもらって頭パーになっちゃったけど幸せそうだからHappyEndだね!



LO初登場となるもんちゃんrev3さんの作品は、大きめな丸メガネがよく似合う大人しそうな10yoのJSちゃんが、えっちな事への興味が強くなりすぎてしまい、その肉欲を解消すべく友達のお兄さんにえっちなことを教えてもらいに行くお話でした。
ランドセルを背負ったままお兄さんの部屋を訪れ、「え エッチな漫画ってありますか! 読んでみたいんです!」と、ものすごく緊張した様子でお願いする10yoのシノちゃんがとても可愛いです・・・緊張と恥ずかしさが混じり合った上目遣いの表情がほんとに可愛い・・・・!
お兄さんと本格的なえっちをする事になり、おぱんつを自分で脱ぐ時に恥ずかしくてもじもじしてるシノちゃんもとても良き・・・その後にちゃんとメガネもかけ直すのも良いですね! アイデンティティなところもあるけど、お兄さんのガチガチちんちんからせーえきが出てくる様子をちゃんと見たいんだなって様子も伺えますし (˶′◡‵˶)
お掃除フェラしたり、プリチケがまだなので中出しをおねだりしたりと、えっちな事にとても積極的な10yoのJSってだけでも最高なのですが、シノちゃんのとても可愛い表情とか仕草が、えっちシーンを極上なものに昇華させていたと思います (*´Д`*)





【今月号掲載陣】
あたげ、まめぞう、彦馬ヒロユキ、チグチミリ、Pennel、無道叡智、
トリブリ、ろんどんこ、くどうひさし、あるま、るるえぱ、
あくびにうむ、猫男爵、もんちゃんrev3、浦井民



お利口ののかちゃんも調教済み (あたげ) 【Twitter
LO202306_02.jpgLO202306_03.jpg
[飯食って寝る。委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



たすけてお兄ちゃん! (まめぞう) 【Twitter
LO202306_04.jpgLO202306_05.jpg
[豆蔵委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



猫ちゃんの誘惑 (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202306_06.jpgLO202306_07.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



最初の彼女になりたかった (チグチミリ) 【Twitter
LO202306_08.jpgLO202306_09.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク 



制服汚した (Pennel) 【Twitter
LO202306_10.jpgLO202306_11.jpg
[ジュラルミンラブ委託情報]
メロンリンク 



たぬきばやし (無道叡智) 【Twitter
LO202306_12.jpgLO202306_13.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



情けない人 (トリブリ) 【Twitter
LO202306_14.jpgLO202306_15.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年7月末発売予定!
LO202306_16.jpg

[RockDoodle堂委託情報]
メロンリンク 



むちっこマッサージ (ろんどんこ) 【Twitter
LO202306_17.jpgLO202306_18.jpg



なかよし兄妹 (くどうひさし) 【Twitter
LO202306_19.jpgLO202306_20.jpg
[Diablo委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



僕の幼馴染みは小さい (あるま) 【Twitter
LO202306_21.jpgLO202306_22.jpg
[爽やか特濃みるく委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



杏奈天才だもんっ! (るるえぱ) 【Twitter
LO202306_23.jpgLO202306_24.jpg
[るるえぱあにま~と委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ママやるね! (あくびにうむ) 【Twitter
LO202306_25.jpgLO202306_26.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年9月末発売予定!
LO202306_27.jpg




聖少女マニュ (猫男爵) 【Twitter
LO202306_28.jpgLO202306_29.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ためしよみ (もんちゃんrev3) 【Twitter
LO202306_30.jpgLO202306_31.jpg
[Rev3委託情報]
メロンリンク 



See You in Heaven (浦井民) 【Twitter
LO202306_32.jpgLO202306_33.jpg





今月のLOコミックは1冊
LO202306_34.jpg
蜜と蝶(前島龍)




【来月号掲載陣】
雪雨こん、みさお。、さつよ、前島龍、藤坂リリック、きのもと杏、
はやけ、ポンスケ、EB110SS、無道叡智、マキオ、みやぜん、
わかるティッシュ、山田コナユキ、すがる春







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO








関連記事
  1. 2023/04/26(水) 01:16:06|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<生徒のためなら仕方ない (芽の里/めりーべ) | ホーム | おんなのこのまゆ 昭和式メイド閑話抄 1巻(ユイザキカズヤ、あるけ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示