スパにゃの戯言

生徒のためなら仕方ない (芽の里/めりーべ)

生徒のためなら仕方ない (芽の里)
comic1_22_1_01.jpg

作家   / めりーべ (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 28P
発行日  / 2023/05/07(COMIC1☆22)



サヤが製造した媚薬入りの飲み物を飲んでしまったシュエリンちゃんとココナちゃんが発情してしまったので、先生が仕方なく寝室に連れて行ったところ、淫乱どすけべ化した二人に金玉からっぽにさせられちゃうお話でした。



comic1_22_1_02.jpg
先生の寝室に入るなり、ズボンの上から先生のちんちんをスリスリ撫でてベッドに押し倒し、獲物を絶対に逃さないという捕食者の表情を浮かべるシュエリンちゃんとココナちゃん ( ◜◡◝ )
止めなさいと言う先生の口を塞ぐようにシュエリンちゃんが舌を絡めたキスで黙らせ、出遅れてしまったココナちゃんはズボンを大きく膨らませている先生のガチガチちんちんを取り出し、大人の男の味を知ろうとします。





comic1_22_1_03.jpg
顔を近づけちんちんの匂いを嗅いだだけで脳が痺れるような刺激を体験してしまったココナちゃんは、躊躇なくそれを口の中に迎い入れてお口全体で味わうように奥まで飲み込みます。
鈴口にちゅっとキスしてから「どんどんおいしいのがでてきます・・・♥」と、舌でれろれろと先っぽを舐り回すこのシーンとても大好き (˶′◡‵˶)
そしてシュエリンちゃんに口の中をじゅるじゅる吸われながら、ココナちゃんのお口の中にびゅるびゅると大量にせーえきを注ぎ込める極楽浄土よ・・・





comic1_22_1_04.jpg
先生のせーえきを味わってしまい発情が最高潮に達してしまったココナちゃんは先生の上にまたがり、今度は下のお口でも先生のちんちんとせーえきの味を堪能することに。
自分のこども部屋に激しく先生のちんちんをノックさせるように腰を振ったり、こども部屋の入り口に擦り付けるように腰をグラインドさせたりと、快楽の追求が止まらないココナちゃん・・・まだ11yoなのにえっちすぎる・・・ (˶′◡‵˶)





comic1_22_1_05.jpg
ココナちゃんを倒せたと思ったら、身体的には更に小さいけど合法どすけべなシュエリンちゃんが蜜を溢れさせまくってるこどもまんこをくぱぁ♥させて先生のちんちんにブーストを掛けます!
シュエリンちゃんにキッツキツこどもまんこにすぐに負けて中にせーえきをお漏らししてしまうのでが、「いっぱい射精できましたね♥」と、せーえきが溢れて垂れていく様子を見ているシュエリンのアングルとてもえっちで好き (˶′◡‵˶)





comic1_22_1_06.jpg
この後は復活したココナちゃんも交えて、ょぅι"ょ2人が同時に攻めてくるという最後の戦いが始まる・・・!
シュエリンちゃんとココナちゃんに見つめられながら、両乳首をprprされ、ちんちんをちっちゃいお手々で可愛がられたらせーえきも一瞬でチャージしてしまいますね ( ◜◡◝ )





comic1_22_1_07.jpg
そしてこのシーンがもっとも私にとってのブルーアーカイブ(透き通るような世界)・・・・・
ょぅι"ょ2人の舌でちんちんを押し潰されるように挟まれながらせーえきをお漏らしし、それを奪い合うように2人が舌を絡めて味わうシーン、ここ最高に透き通ってるね・・・・ ここがブルーアーカイブだよ・・・・



この後もシュエリンちゃんとココナちゃんのこどもまんこは先生のちんちんからせーえきを何回も抜き取っていきますが、私はここで空っぽになったので頼れる先生にはなれなった・・・・・けど大満足です (˶′◡‵˶)







[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 芽の里
スパにゃの戯言 めりーべ










関連記事
  1. 2023/05/10(水) 02:11:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ブルアカ 芽の里 めりーべ
<<ナツノカヨイヅマ (サシミノワイフ/しでん) | ホーム | COMIC LO 2023年6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示