スパにゃの戯言

ナツノカヨイヅマ (サシミノワイフ/しでん)

ナツノカヨイヅマ (サシミノワイフ
comitia_144_1_01.jpg

作家   / しでん (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2023/5/5(コミティア144)



水着娘とえっちするウェットガールズシリーズで、公園で出会った委員長風なJCちゃんがダメ男の通い妻状態になってしまい、ゆっくりを快楽を仕込まれて彼女になっちゃおうお話でした。




comitia_144_1_02.jpg
公園でタバコを吸っていたおじさんを注意して以来、よく話す友達みたいな関係になったものの、雨宿りを機に男の家に行ったらいたづらされちゃうJCのいつきちゃん!
第二次性徴期が始まったばかりかのようなちっぱいと寸胴な身体のいつきちゃんですが、既に自分で色々学習しているようで、おじさんの舌で身体を舐られると興奮を抑えられない様子なのえっちですね (˶′◡‵˶)

えっちな関係になった初日は指でこどもまんこを穿ってイかせてあげたり、せーえきをいつきちゃんの手の上に出して見せてあげたりと、無理なことはせず入門編な感じで終わらせてあげますw





comitia_144_1_03.jpg
おじさんの狙い通りか、快楽の味を知ってしまったいつきちゃんはおじさんの家に通い妻の様に訪れ、男の人の手でイかせてもらっているうちに、ちんちんをお口の奥までぐぽぐぽと咥え込むようにまで成長しちゃいます。
お口の中にどくどくと打ち込まれたせーえきもごっくんしちゃう位に仕上がったいつきちゃんが、顔を赤くしながらくぱぁをして、「私・・・どう? まだ無理そう?」と、直接言うのは恥ずかしいからか間接的なおねだりする様子が見えてとても可愛いです (˶′◡‵˶)





comitia_144_1_04.jpg
指で慣らし続けたおかげでギッチギチだったJCこどもまんこもおじさんのガチガチちんちんを受け入れ、いつきちゃんは甘い声を聞かせてくれるようになります。
こどもまんこの奥に緩い振動を受けながら、おじさんにすべてを任せるように抱きつき甘い快楽を味わういつきちゃんがとてもえっちで可愛いし、「私の・・・あそこで・・・いけそう・・・?」と、おじさんをちゃんと気持ちよく出来てるか心配で聞いちゃうのも可愛くてとてもイイ!
ちゃんと気持ちよくなっているおじさんはそのままいつきちゃんの中にせーえきを注ぎ込む・・・・と思われたのですが、直前で抜いておなかに射すという紳士な一面?を見せます ( ◜◡◝ )


この後、いつきちゃんが期末試験に入るためしばらく会えないということなりますが、次に会えた時のいつきちゃんは日焼け跡がえっちな水着姿で現れてくれます。





comitia_144_1_05.jpg
JCのこどもまんこの味を知って以来、待たされ続けたおじさんはもう我慢できず玄関で水着を着たままのいつきちゃんに襲いかかっちゃいますが、いつきちゃんのこどもまんこも大人ちんちんを早く咥え込みたかったようで蜜を溢れさせて準備万端なご様子でした!
おじさんのちんちんをぬぽぬぽされながら可愛いとか付き合おうと告白を受けたいつきちゃんは、好きな人から与えられた快楽と嬉しさで幸せの絶頂状態に。





comitia_144_1_06.jpg
でもここで調子乗って「しょうがないにゃぁ♥」的な返答をしてしまったいつきちゃんは、おじさんから焦らしプレイをされてしまい、イく直前でちんちんを抜かれそうになって涙目になってしまいます。
そんな涙目ないつきちゃんが可愛すぎておじさんの方が我慢できなくなり、こどもまんこを激しく攻め立て「だいっ・・・きらい・・・っ♥」と、いつきちゃんに言われながらも今度はこどもまんこの一番奥にせーえきの味を覚え込ませるのでした (*´Д`*)


おじさんの告白の返事ついては、無職のおじさんとはお付き合いできないということで、いつきちゃんは実家のお弁当屋さんのアルバイト募集に応募を促し、おじさんを尻に敷くレールの上を走らせることに成功して終わるのでしたw








[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 サシミノワイフ
スパにゃの戯言 しでん











関連記事
  1. 2023/05/14(日) 23:46:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル サシミノワイフ 治屋武しでん
<<初めてが援交のオンナノコ (埋葬ノ底/丑露ムキ) | ホーム | 生徒のためなら仕方ない (芽の里/めりーべ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示