スパにゃの戯言

初めてが援交のオンナノコ (埋葬ノ底/丑露ムキ)

初めてが援交のオンナノコ (埋葬ノ底)
enkojs_01.jpg

作家   / 丑露ムキ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 34P
発行日  / 2023/05/14




ライトなパパ活にハマっているクラスメイトにイイコちゃん認定されてるとても大人しそうな12yoのJSちゃんが、自分も同じことできるよと見返したくて、おじさんと本気の本番生えっち円光しちゃうお話でした。



enkojs_02.jpg
こんな大人しそうで可愛い芹香ちゃん(12yo)が円光のお誘いをしたら、ホイホイとダメな大人が引っかかってきますw
ホテルに着くなりシャワーも浴びせてもらえないまま、芹香ちゃんはこども臭たっぷりの身体をロリコンおじさんの舌で弄られてしまいます ( ◜◡◝ )





enkojs_03.jpg
JSとえっちするのが久しぶり過ぎて興奮が抑えられなくなったおじさんは、一刻も早く芹香ちゃんのこどもまんこ味わいたく、前戯もそこそこにして芹香ちゃんにガッチガチになったちんちんを見せつけ本番えっちを促します。
目の前のちんちんにドキドキしているような表情を見せながらも「・・・はい」と頷いた芹香ちゃんは、産毛も生えていない12yoのこどもまんこで大人のガチガチちんちんを受け入れ、無責任中出しもされて無事に初体験を終えます (˶′◡‵˶)


一回だけの関係と思いきや、クラスメイトの子が信じてくれなかったせいか芹香ちゃんは再度このロリコンおじさんを呼び出し、生中出しえっちをさせてあげることに。





enkojs_04.jpg
そして一回戦終了と同時に here comes a new challenger!と言わんばかりに現れたロリコンおじさんの友達のバーコードおじさん!
そんなおじさんの登場にもあまり戸惑う様子は見せず、お口でして欲しいというバーコードおじさんのお願いにも素直に応じてあげる優しい芹香ちゃん・・・・・
出会って数分のおじさんのちんちんにも関わらず、お口の中に迎え入れてぐぽぐぽしてあげる芹香ちゃんはとても思いやりのある良い子ですね・・・・ (˶′◡‵˶)





enkojs_05.jpg
バーコードおじさんは69の体位で芹香ちゃんのJSこどもまんこの味を舌で味わいながら、ちんちんでは上のお口の中を楽しんだ後に、ちんちんに本命のJSこどもまんこの中の感触を味わせてあげます。
「小○生最高・・・!」と、心からの本音を漏らしながら腰を振るバーコードおじさんにこどもまんこを蹂躙されちゃう芹香ちゃんですが、もう1人のロリコンおじさんが撮影していることに気づき、クラスメイトに信じさせるためにその画像を欲しいと言い出します。
こんなキモい中年デブのバーコードおじさんにズンズンされながらも冷静な芹香ちゃん、おじさんキラーなメスガキになり得そうな才覚が見受けられますねぇ・・・!





enkojs_06.jpg
上のお口ではロリコンおじさんのちんちんを、下のお口ではバーコードおじさんのちんちんを同時に咥え込んでいる様子を撮影してもらう芹香ちゃん (*´Д`*)
クラスメイトたちに「自分はイイコじゃない、あなた達と同じだから仲間に入れて欲しい」という気持ちを伝えるために、おじさんのちんちんを2本も同時に受け入れ、両方の穴をせーえきで満たされるまで頑張ってしまうのは、ある意味、純粋さ故なんでしょうね!



「2人ともーあのねー」と、芹香ちゃんが満面の笑顔でクラスメイトの友達に"人生が終わってしまいかねない画像"を見せに行くところでお話は終わってしまいますが、芹香ちゃんには沢山のロリコンおじさんが味方についてくれると思うので、強く逞しく生きて欲しいです!!










[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 埋葬ノ底
スパにゃの戯言 丑露ムキ











関連記事
  1. 2023/05/18(木) 23:31:59|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル 埋葬ノ底 丑露ムキ
<<COMIC LO 2023年7月号 | ホーム | ナツノカヨイヅマ (サシミノワイフ/しでん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示