スパにゃの戯言

わんわんココナちゃん (きつね屋/リーフィ)

わんわんココナちゃん、狐楽12 (きつね屋
C102_2_01.jpg

作家   / リーフィ (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 36P
発行日  / 2023/08/13(V102)



犬に懐かれるには犬の気持ちになれば良いという無茶苦茶な理由で、先生が使った催眠アプリにより犬になってしまったココナちゃんが雌仔犬を頑張るお話でした。




C102_2_02.jpg
カメラの前でMB姿でちんちんポーズをしながら発情してる様子のココナちゃんとてもえっちで可愛い!
肉球付きの手袋と靴が可愛さをお仕上げてくれていますねぇ ( ◜◡◝ )
ナデナデを忘れない先生もヨシ!

しかしながら肝心な「尻尾」が無いことに気づき、先生は入れる側がとても長い可愛い尻尾をゆっくり優しく付けてあげます。
異物をおしりの中に入れられ、今まで感じたことのない感覚に全身を震わせながら戸惑っているココナちゃんに「おすわり」の命令が下されることに・・・・





C102_2_03.jpg
属に言うウンチングスタイルを取ることにより尻尾の中身がぶぼぼっ♥と出てきちゃうわけですが、先生が優しく戻してあげると、混乱と快楽が入り混じった"んほ声"を上げちゃうココナちゃん (˶′◡‵˶)
外に出そうという力みが発生しながらも奥に差し戻されちゃう未知の感覚に悶えちゃうこのシーン、とても好き・・・





C102_2_04.jpg
おすわりが上手く行ったので次ちんちんということで、顔の前に先生のちんちんをお口の中に受け入れたココナちゃんは先生から喉奥には「なまるスタンプ」という名のせーえきを貰えます。
お口のはしからせーえきをこぼしながらも苦味に耐えてごっくんできるココナちゃんはとても良い子ですね・・・・そんな良い子にはほっぺふにふにのご褒美を忘れない先生はわかっているね・・・
ここは髪の毛を巻き込んでふにふにしてあげているのが、可愛さを増していますね。

あと、ココナちゃんのお口からちんちんが離れる時に白い粘液の橋が掛かっているのもヨシ!(重要





C102_2_05.jpg
次のフェーズは夜のおさんぽからの交尾練習!
犬は生後6ヶ月で交尾できるとのことで、ココナちゃん(11yo)は適齢期を十分過ぎているから先生の大人ちんちんくらいは余裕で受け入れないとダメですね!
ココナちゃんの11yoこどもまんこも甘い蜜を出して受け入れ準備が整っているようですし ( ◜◡◝ )





C102_2_06.jpg
先生のデカちんの受け入れが苦しく催眠が解けかかってしまったところで再び発情値MAXでかけ直し、完全発情雌犬状態に!
おしりフリフリして先生のちんちんを欲しがるココナちゃんですが、挿れてあげると11yoのこどもが出しちゃいけないようなお下品な声を上げて嬉しがっちゃいます (˶′◡‵˶)

とっても上手にできたココナちゃんはこどもまんこの一番奥で特大はなまるスタンプを貰い、全身をビクビクさせながら"ひゅー♥ ひゅー♥ ひゅー♥" と息も絶え絶えな様子で快楽に浸っていましたが、次は先生のおもちゃで遊ぶことになりますw





C102_2_07.jpg
目隠しでフリスビーを咥えさせつつ、わんわんスタイルで腰を打ち付けながら尻尾を一気に引き抜くという楽しそうなお遊びをココナちゃんにしてあげております (˶′◡‵˶)
視覚遮断されて全身の感覚が鋭敏になっている状態で、尻尾を抜かれながらおなかの奥にちんちんからはなまスタンプ押してもらったらフリスビーなんて咥えてられるはずもなく、罰としてもう一回同じ事をさせられてしまうココナちゃんなのでした ( ◜◡◝ )


最後は人に戻れなくなっちゃったけど、おなかに本物のはなまるスタンプを押してもらい幸せな雌落ちしていましたので、いつも通りのHappyEndで終わりました!









狐楽12は発情してしまった水着ミヤコが先生を性的に食べてしまうお話でした。
C102_2_08.jpgC102_2_09.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 きつね屋
スパにゃの戯言 リーフィ












関連記事
  1. 2023/08/20(日) 18:47:19|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 ブルアカ きつね屋 リーフィ
<<小さな天使のおしごとはⅢ (ノラネコノタマ/雪野みなと) | ホーム | わるい子ゆきこず (エゾクロテン/宮野木ジジ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示