スパにゃの戯言

オナホになりたい雪美ちゃん!!! (そい家/アキなゃん)

オナホになりたい雪美ちゃん!!、オナホに着せたい!!雪美ちゃん!! (そい家)
C102_4_01.jpg

作家   / アキなゃん (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 32P、12P
発行日  / 2023/8/13(C102)



Pが雪美ちゃんを守護ると決意したばかりにも関わらず、自分の部屋に遊びに来てしまった雪美ちゃんが無知っ子なのを良いことをに「けっこんの練習」と称して10yoの身体を好き放題楽しんでしまうお話でした。



C102_4_02.jpg
既に好感度MAX以上に突き抜けている雪美ちゃん甘えるように抱きつかれ、思わずけっこんしたくなっちゃったと呟いたPに対し、目を輝かせて嬉しがる雪美ちゃん可愛い!
こんな純粋無垢でお人形さんみたいな箱入り娘は絶対に守護らねばならないのに、この眩しい笑顔を前にしたPは暗黒面を露出させてしまいます。





C102_4_03.jpg
雪美ちゃんの眼の前にパパのとは全く異なる形に変貌したちんちんを見せつけ、10yoのこどもにしちゃイケないことをさせる外道な闇のP!
ちんちんがどうしてこんなにガチガチになるのかも全く知らない無知っ子が、先っぽキスしたりちゅっちゅっと吸い付いてくれるとか背徳感とても高くて良いよね・・・・ (˶′◡‵˶)

先っぽだけの刺激ですが、大好きな10yoのこどもがしてくれているというだけで興奮しすぎて、Pはあっという間に雪美ちゃんお口にせーえきを注ぎこみます。
お口からせーえきを垂らしながら「白くて・・・♥ ネバネバ・・・♥ へんなあじ・・・♥」と、出されたものが何なのか全くわかっていないはずなのに雌の本能を刺激されてしまったような雪美ちゃんとてもえっち・・・・





C102_4_04.jpg
そしてお口から垂らしたせーえきをお手々で受け止め、手のひらに溜まったそれを見せながら口の端から溢れるものもぺろっと舐めてくれる雪美ちゃん!
大好きなPのせーえきの匂いがたっぷり堪能し、完全に発情してしまっている10yoの無知っ子ちゃんえっちすぎる・・・・ (˶′◡‵˶)


そんな雪美ちゃんの様子に射精したばかりのちんちんに再び力を漲らせるPですが、ちょっとした事故で一番見られたくなかった「雪美ちゃんの衣装を着せた等身大オナホ」を本人に見られてしまい窮地に陥います。
しかし雪美ちゃんは自分との「けっこん」をいっぱい練習してくれていて嬉しいという、Pの想像していた反応と全く違したことにより、取り戻しつつあった理性の糸が切れてもう少しハードな「けっこん練習」を行うことに。





C102_4_05.jpg
雪美ちゃんのおなかの奥まで挿れられることに興奮を隠せないPですが、雪美ちゃんの方もこの行為がどういう意味を持つのかわからないにも関わらず、イケないことをしてるを感じるのかどきどきしちゃうの可愛いです (˶′◡‵˶)
ローションをたっぷりと付けておぱんつをズラし、まだ二桁のなったばかりの雪美ちゃんのこどもまんこにガチガチちんちんを突き立てるPですが、あまりのキツさと先っぽしか入らないくらいの浅さしかない背徳感によりあっという間に雪美ちゃんのこどもまんこの中をせーえきで満たしてしまいます。

こどもまんこからせーえきを垂れ流す雪美ちゃんの姿を見て罪悪感に押しつぶされそうになるPでしたが、雪美ちゃんの全肯定によりふっきれますw





C102_4_06.jpg
吹っ切れたPは雪美ちゃんのこどもまんこを堪能すべく、容赦なく奥までちんちを突っ込みオナホの様に楽しんでしまします。
大好きな雪美ちゃんをオナホにしてしているという事に大興奮しているPですが、無知っ子の10yoをオナホにしてるっていう事実だけでもの凄く興奮しちゃうよね・・・背徳感でご飯いっぱい食べられる・・・・





C102_4_07.jpg
雪美ちゃんをオナホ認定してしまったPは、先程は雪美ちゃんのお口を先っぽだけしか味わえなかったちんちんに、今度は喉奥の粘膜の感触を味あわせてあげます。
流石に苦しくて涙を流しちゃう雪美ちゃんですが、炉畜に目覚めたPは容赦なくそのまま喉奥へ雪美ちゃんの大好きな匂いがするせーえきを流し込みます (˶′◡‵˶)


そんな感じで無知っ子であるのを良いことに雪美ちゃんの未成熟な身体でお楽しみしまくったPが理性を取り戻し罪悪感で潰れそうになっていたところ、梨沙がJSアイドル首相になったという臨時ニュースが入り、この世は結婚もえっちも年齢制限が無くなるという夢のような世界に!
何も障害が無くなったPは雪美ちゃんとの婚姻届を出しに行ってHappyEndなのでしたw

こっちの世界でも梨沙が首相にならねぇかなぁ! 相手は探すから!!(危険










オナホに着せたい!!雪美ちゃん!!はオナホになった雪美ちゃんに色んなコスをさせてえっちしちゃうお話でした。
こちらも必ずセットで入手してください! スモック姿の雪美ちゃんがお口えっちしてくれますから!!
C102_4_08.jpgC102_4_09.jpg










[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 そい家
スパにゃの戯言 アキなゃん











関連記事
  1. 2023/08/26(土) 16:40:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 モバマス そい家 アキなゃん
<<やっぱり緒山が悪い!! (夢先案内回覧版/ひろひろき) | ホーム | 小さな天使のおしごとはⅢ (ノラネコノタマ/雪野みなと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示