スパにゃの戯言

わるい子ゆきこず (エゾクロテン/宮野木ジジ)

わるい子ゆきこず (エゾクロテン
C102_1_01.jpg

作家   / 宮野木ジジ (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 36P
発行日  / 2023/8/13(C102)



前作のすやすやこずえっちからの続編で、寝ているこずえちゃんにえっちないたづらをしているPを見てしまった雪美ちゃんが、自分も同じことをしてもらいたく眠っているふりをするも失敗してしまい、Pに襲いかかったところにこずえちゃんも参戦するお話でした。
待ちに待った宮野木さんのゆきこず本です! オレ、これを見るために今まで生きてきたんだ・・・



C102_1_02.jpg
Pがこずえっちをしている様子を目撃してしまい、自分にもしてもらいたくて誘惑ポーズを取るえっちでわるい子な雪美ちゃん!
スカートを少しだけまくり胸のボタンも外してちっぱいが覗ける状態にしながらドキドキでP待ちしてる雪美ちゃん可愛いね ( ◜◡◝ )

しかしながらその様子に全く気づくこと無く寝てしまったPに業を煮やた雪美ちゃんは逆いたづらを仕掛けます。
Pのちんちんを取り出し猫パンチでつつき、反応してガチガチになってしまったソレをお口で咥えてくぽくぽし始めます。





C102_1_03.jpg
ちんちんが気持ちよくて目が覚めてしまったPの前に、雪美ちゃんはスカートをたくし上げこどもすじまんこを見せつけてくれます。
ちょっと小首をかしげてたくし上げたスカートをお口で咥えている様子がとても可愛い・・・・やはり大人の男を惑わすわるい子だ・・・!

少しだけ冷たい態度を取る雪美ちゃんにPが甘えるように抱きつきイチャイチャしていると、実はデスクの下にこずえちゃんが隠れていた事が判明します。





C102_1_04.jpg
雪美ちゃんの提案でPのわるいおちんちんは、10yoと11yoのJSアイドル2人の可愛いあんよでおしおきされることになります・・・これご褒美にしかならないよ (˶′◡‵˶)
しかも、こずえちゃんはちんちんを素足でぐにぐにしながら、何かいたづらしてたでしょー(前作)と、Pをわるいこ認定しますw





C102_1_05.jpg
一方的にやられてしまっていたPですが、雪美ちゃんのちっぱいが "つん♥っ" てしてることに気づき洋服の上から吸い付き口撃を仕掛けます。
それを見て興味を持ったのか、雪美ちゃんの洋服の前を一気に開いて水平線の様にまっ平らなぺったんこちっぱいを露出させ、そこに直接吸い付いちゃうこずえちゃん!
この第二次性徴も全く始まっていない、このぺったんこ具合がとても素晴らしい・・・・そこにこずえちゃんが吸い付く様子もとても良い・・・・大好き・・・・

無邪気なこずえちゃんが雪美ちゃんのちっぱいからお口に吸い付く場所を移し、JS2人がちゅっちゅっと絡んでいる様子を見ていたPは我慢できず、とうとう無許可で雪美ちゃんのこどもまんこにガチガチ大人ちんちんを突き立てます。





C102_1_06.jpg
11yoのこずえちゃんと唾液交換しながら10yoの雪美ちゃんのこどもまんこと生の粘膜接触を楽しむという極上のご馳走・・・・・
こんなの味わったらもう帰ってこれなくなる・・・・
奥の浅いこどもまんこをどちゅどちゅされる雪美ちゃんの甘い声を聞きながら、「おまたさわらないでー・・・!」と未知の感覚に戸惑う様子のこずえちゃんの抗議を受けながらも2人をイカせると同時に雪美ちゃんに中出しをキメます (˶′◡‵˶)





C102_1_07.jpg
雪美ちゃんにこどもまんこに中出しをキメたのであれば、当然のようにこずえちゃんのこどもまんこにも中出しをキメなければなりません!
前作でえっちしたとはいえ、ちゃんと起きてる状態でPのちんちんを受け入れるのは初めてのため怖がってしまいますが、そこは雪美ちゃんがサポートしてあげます。
仲良しなゆきこず尊い・・・・





C102_1_08.jpg
ゆきこずそれぞれに1回づつこどもまんこを味わったところでだいぶ満足していたPですが、わるい子の2人はまだ止まりません!
最愛のこどもアイドル2人から同時にちんちんの先っぽに吸い付かれるとかここは天国か・・・・・これが見たかった・・・・嬉しい・・・・・
2人のお口の中をせーえきでドロドロにしちゃうのもとても好き・・・・最高・・・・・嬉しい・・・・





C102_1_09.jpg
そしてまだ天国は終わらず、瞳にハートマークを宿してPを無言で見つめながらこどもまんこをくぱぁしてPのちんちんを求めちゃうわるい子ゆきこず!
そんな蠱惑的な誘惑を前にPも欲望を全開にしてゆきこずの身体を貪るように味わうのでした (˶′◡‵˶)

デスクの上で足ぷらんぷらん状態でこどもまんこどちゅどちゅされる雪美ちゃんや、雪美ちゃんの顔にぶっかけられたせーえきを舐めてくれるこずえちゃん、ちんちんとたまたまに吸い付くゆきこずと、この世の全ての快楽を味わったPはこのまま精魂吸いつくされて死ぬ・・・
ということはなく、えっち疲れでぐったりしてるところ、今日はもう仕事しない宣言をしたPでしたが、わるい子ゆきこずに再戦を求められてちょっとを死を覚悟した様な声を上げて終わるのでした ( ◜◡◝ )



全世界待望のゆきこず本、期待通りの最高の出来となっておりますのでゆきこずPは言わずもがな、ちっちゃい子アイドル好きなPは必ず手に入れましょう!!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 エゾクロテン
スパにゃの戯言 宮野木ジジ












関連記事
  1. 2023/08/17(木) 20:59:22|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 モバマス エゾクロテン 宮野木ジジ
<<わんわんココナちゃん (きつね屋/リーフィ) | ホーム | C102お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示