スパにゃの戯言

小さな天使のおしごとはⅢ (ノラネコノタマ/雪野みなと)

小さな天使のおしごとはⅢ、とろけるみるくのかおり フルカラー版、たまや大玉 虹色総集編六、たまや三十九発目 (ノラネコノタマ
C102_3_01.jpgC102_3_02.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2023/08/13(C102)



過激系JSアイドルを頑張るトレードマークの頭のリボンが可愛いひまりちゃんが、ファンサイベントで複数人の男たちと1泊のお泊り旅行に行くお話でした。




C102_3_03.jpg
旅館に行くバスの中から既にひまりちゃんのお仕事は始まっております!
ガチガチにコリ固まっている肉棒へお口とお手々でマッサージしてあげるひまりちゃんですが、散々やって慣れているはずなのにやっぱりちんちんを目の前にされるとちょっと恥ずかしがっちゃう様子なのが可愛い ( ◜◡◝ )
相手が監督とかだと慣れている感じが出ちゃいますが、ファンサイベントは基本的に童貞っぽい竿役が多くて良いですね・・・・そういう大人たちがちっちゃい女の子の身体に興奮しまくって貪っちゃうシチュとても大好きなんでよね・・・私・・・・

何本もの大人ちんちんを咥えて鍛えたひまりちゃんのお口に弱者男性が耐えられるはずもなく、すぐにイってしまいマッサージ大成功!となるのですが、ちゃんと白い粘液の橋が掛かった状態のお口の中を見せてくれるひまりちゃんとても大好き (˶′◡‵˶)





C102_3_04.jpg
旅館に着き、ひまりちゃんの「ひまりといっぱい楽しいことしましょう!」の挨拶から始まるビンゴ大会の1位商品がこちらになります。
JSこどもすじまんこがとても良く見える様に開脚しながら「おちんちんでズポズポしてください・・・」とお誘いをしてくれるひまりちゃんですが、頬を染めて視線をずらして恥ずかしがっている様子がとても可愛い!
覚悟完了していても羞恥心が少し残っているのは良いスパイスになりますからね!





C102_3_05.jpg
現役JSアイドルの最高級こどもまんこで初めてを迎えられた童貞くんは、ひまりちゃんが少し苦しそうに見えても感謝の言葉を伝えながら腰を振り続けます。
そんな童貞に対しても笑顔で返してあげるひまりちゃん・・・・・この笑顔、守護りたいね・・・・ちんちんは絶対に挿れるけど・・・

この童貞くんはまだおとなしい方でしたが、次のお相手は1ヶ月もオナニーを我慢してきた剛の者だったため、ひまりちゃんを最高級こどもオナホとしか見ていないかのように腰を打ち付けこども部屋に大量のせーえきを撒き散らしていきますw





C102_3_06.jpg
こどもまんこから大量のせーえきを垂れ流しながしてるひまりちゃんですが、今回はまだ未使用だったおしりも当然の様に使われてしまいます (˶′◡‵˶)
まだこどもなのに大人のガチガチちんちんも "ずぶぶぶ♡” っと、すんなりとおしりで飲み込めちゃう仕事のできるJSアイドルひまりちゃん!





C102_3_07.jpg
小さく未成熟な身体にガチガチなものを前と後ろの穴の両方に無理やり挿し込まれ、「いたっい"っ さけっちゃっ・・・」と悲痛なうめき声を上げるひまりちゃんですが、男たちにはこどもの身体を労るという気持ちは皆無です。
むしろそんな眼の前に突き付けられたご馳走を余すところなく貪り、「あのひまりちゃんをオモチャみたいにしちゃってるんだ!」「こんな小さな子にAVみたいなことしてるっ!」と、背徳感マシマシの状況を堪能しているクズどもです! 仲間に入れて欲しい!





C102_3_08.jpg
最後は全身せーえきまみれにされながらも、引きつった笑顔でダブルピースをしてくれるひまりちゃんと記念撮影をして、ファンにとっては天国、ひまりちゃんにとっては地獄のファンサイベントは無事に終了するのでした。
ちなみにお風呂シーンではトレードマークのリボンを流石に取っているのですが、その後にえっちする時はちゃんとリボンを付け直しているこの男たちこそ、"わかっている"真のファンなのかもしれん・・・・ガチクズだけど・・・・


ファンサイベントの数カ月後、ひまりちゃんの撮影時に下っ腹あたりがぽっこりしていることに社長が気づくところで終わり、冬コミに頒布される予定の「小さな天使のおしごとは」完結編へ続くのでした ( ◜◡◝ )BadEndRoad…










とろけるみるくのかおり フルカラー版は以前に頒布されたとろけるみるくのかおりをフルカラーでリメイクしたものでした。
C102_3_09.jpgC102_3_10.jpg
「おちんちんの就職先」ってフレーズ、とても大好き!








たまや大玉 虹色総集編六はオリジナルフルカラーイラスト本でした。
C102_3_11.jpgC102_3_12.jpg









たまや三十九発目はオリジナルイラスト本でした。
C102_3_13.jpgC102_3_14.jpg










[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと














関連記事
  1. 2023/08/22(火) 21:54:49|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 オリジナル ノラネコノタマ 雪野みなと
<<オナホになりたい雪美ちゃん!!! (そい家/アキなゃん) | ホーム | わんわんココナちゃん (きつね屋/リーフィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示