スパにゃの戯言

ほきゅうのじかん 丁 (お解りいただけただろうか/海山そぜ)

ほきゅうのじかん 丁 (お解りいただけただろうか)
hokyutimetei_01.jpg

作家   / 海山そぜ (pixiv / Twitter
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 32P
発行日  / 2023/04/16(防人のうた)



丁型海防艦のみとちゃんとよつちゃんが、提督のちんちんから出てくる特別な燃料をJYと見間違えるほどの小さな身体で大量に受け取りおなかいっぱいにしてもらえるお話でした。



hokyutimetei_02.jpg
まずは補給経験済みなよつちゃんが補給をしてもらい、初めてのみとちゃんは見学をすることに。
ドキドキしながらも興味津々で目が離せない様子のみとちゃんに対し、よつちゃんはおまたを開きJY並のちっちゃなこどもまんこをうずうずさせておちんちん待ちするどすけべちゃん!
ワイ、無知っ子ちゃんが早く気持ち良いことしたくておちんちん欲しがっちゃうシーンほんと大好き・・・・ (˶′◡‵˶)





hokyutimetei_03.jpg
海防艦の中でも一番キツイと、提督から大好評の太鼓判を押された補給口という名のこどもまんこにちんちんを突っ込まれるよつちゃんに、それを怯える手付きでサポートしてくれるみとちゃん!
極ミニマムなこどもまんこが先っぽを咥えてるのは勿論の良いのですが、ちっちゃいお手々でコシコシしてもらうのともとても良き!
そして、よつちゃんの中にせーえきが打ち込まれる際の生々しいちんちんの脈動を、お手々で感じながらお目々をぐるぐるにしちゃうみとちゃん可愛いね・・・・





hokyutimetei_04.jpg
次はみとちゃんのターン!ということで、汚れが一切ないこどもまんこを提督の舌でじっくりと舐め回し、準備ができたところで一気にちんちんで貫いてしまう炉畜な提督さん ( ◜◡◝ )
流石にみとちゃんは辛そうに見えますが、艦娘なので壊れないしちょっと位は無理しても大丈夫ですね!
それにこの表情はとても背徳感を刺激してくれるから・・・みとちゃん、ありがとうね・・・ (*´Д`*)





hokyutimetei_05.jpg
さっきのお礼とばかりに、結合部分をprprするというよつちゃんのサポートがとても刺さります。
ちんちんでこどもまんこの強烈な締め付けと、ちっちゃい舌でprprされる感覚が同時に味わえるという、私的至高シチュの1つです!





hokyutimetei_06.jpg
みとちゃんに燃料補給したあとも提督の補給はまだまだ続き、今度はみとちゃんがお口から補給をしてもらえる事に。
提督のちんちんが顔の目の前に来ちゃうちっちゃいみとちゃんとの体格差が背徳感を誘い、更に片手で抱えられちゃう位に軽いよつちゃんが、こどもまんこからせーえきを垂れ流しながら快楽で頭が飛んじゃってる様子が見られるのがとても素晴らしい (˶′◡‵˶)
お口に燃料補給したあとも、ちゃんとごっくんできたかお口をあーんさせる提督の心遣いも素晴らしい!





hokyutimetei_07.jpg
最後は順番ではなく、仲良く同時に補給!
みとちゃんとべろちゅーしながらよつちゃんのこどもまんこを味わい、その一方でみとちゃんのこどもまんこから中に注がれた燃料を啜り出すよつちゃん・・・・ (*´Д`*)
こどもまんこに注がれたせーえきを、こどもが奪うように吸い出すシチュって、これも私的至高シチュの1つなんです・・・・・最高of最高


最初から欲しがっていたよつちゃんは勿論のこと、不安がっていたみとちゃんも2人揃って瞳にハートマークを浮かべながら、こどもまんこから注いで貰った燃料を垂れ流しつつ、ごちそうさまの挨拶をしてくれました ( ◜◡◝ )

丁型海防艦の薄い本はあまり存在せず、しかも全ページでガチエロなのはとても貴重なので、そのスジの方はマストバイ案件ですよ!








[関連リンク]
スパにゃの戯言 防人のうた
スパにゃの戯言 艦これ
スパにゃの戯言 お解りいただけただろうか
スパにゃの戯言 海山そぜ










関連記事
  1. 2023/06/03(土) 20:50:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 防人のうた 艦これ お解りいただけただろうか 海山そぜ
<<COMIC LO 2023年8月号 | ホーム | COMIC LO 2023年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示