スパにゃの戯言

シュエリンがごほうびあげちゃいます (ペロペロリンチョ/カオペロリンチョ)

シュエリンがごほうびあげちゃいます (ペロペロリンチョ)
CC103_2_01.jpg

作家   / カオペロリンチョ (pixiv / Twitter / misskey
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 20P
発行日  / 2023/12/31(C103)



自分の写真でオナニーしているところを目撃してしまったシュエリンちゃんが、生徒を守るためにちゃんと自分で性処理をしている先生にご褒美を上げるお話でした。



CC103_2_02.jpg
シャーレに来てすぐに先生のオナニーしているところに出くわしたシュエリンちゃんでしたが、先生が言い訳をしている最中にその瞳は先生の皮被りおちんちんに釘付け状態に・・・
「舐めたい舐めたい♥♥ 先生のちんちん♥ ちんちん♥♥」と、おめめグルグルにしてヨダレ垂らして発情してるシュエリンちゃんえっち過ぎる・・・・でも、これこそ理想のシュエリンちゃんだと思います!
シュエリンちゃんの中身であるシュンはもう既に3桁近いおちんちんを咥えていそうだし!(偏見





CC103_2_03.jpg
自分の写真で自己処理して生徒たちを守っている先生に、シュエリンちゃんは最高のご褒美をあげます!
9yoか10yoくらいの見た目のこどもの前に突き出して背徳感でガチガチになっている先生のちんちんに軽く息を吹きかけ、舌を先っぽに絡ませていくシュエリンちゃん・・・・ (˶′◡‵˶)
舌を皮の中に突っ込んでかき回し、そのまま喉奥までぐっぽぐっぽしてお口の中でせーえきお漏らしさせちゃうこの一連の流れが性癖に突き刺さって最高でした・・・・





CC103_2_04.jpg
そして中に残っているせーえきも強烈なバキュームで吸い上げ、小さいお口とガチガチおちんちんの間に白い粘液の橋を作りながらピースでごちそうさましちゃうシュエリンちゃん・・・・堪らん (*´Д`*)





CC103_2_05.jpg
先生はお礼を言ってえっちを終わろうとしますが、美味しそうに先生のせーえきを味わったシュエリンちゃんの発情が治まるわけもなく、押し倒されて一気にシュエリンちゃんの低学年こどもまんこで捕食されてしまいます (˶′◡‵˶)
シュエリンちゃんみたいなこどもと両手恋人つなぎしながらの騎乗位挿入で、ロリコン先生は幸せなイチャラブえっちを味わっている様に見えますが、主導権を握っているのはどすけべシュエリンちゃんの方なので、先生は乳首を舐め回されながらの激しい腰を振りされても「めっ♥ ガマンです♥」と、イくのを我慢させられますw





CC103_2_06.jpg
生はマズいから離れてという先生のわずかばかりに残った理性の欠片の様な要求をガン無視したシュエリンちゃんは、むしろいっぱい中に注ぎ込んでもらうために音声サポートしてくれます。
おなかの上に乗っているこどもに中出ししながら、「びゅ~びゅ~♥ 白いおもらしびゅ~~~♥」なんて目を見つめられて言われたら最高に濃いのが全部搾り取られちゃう・・・・・最後のお疲れ様のベロチューもイイネ・・・・
その後、無事に新しい命がシュエリンちゃんの中に宿り、HappyEndで終わるのでした ( ◜◡◝ )


今回の作品が作者さんの初めて作る薄い本とのことですが、シュエリンちゃん好きにはとても性癖に突き刺さるし今後も描き続けて欲しいのでみんなDLSiteで買おうね!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C103
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 ペロペロリンチョ
スパにゃの戯言 カオペロリンチョ










関連記事
  1. 2024/01/22(月) 23:30:32|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C103 ブルアカ ペロペロリンチョ カオペロリンチョ
<<ほきゅうのじかん 丁2、敷波綾波改二幼 (お解りいただけただろうか/海山そぜ) | ホーム | 小〇生アイドル合法性交合宿、デカすぎ小◯生なはなちゃん (しいたけ農園/わかるティッシュ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示