スパにゃの戯言

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。 (KAMINENDO.CORP/あかざわRED)

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。 (KAMINENDO.CORP
C102_7_01.jpg

作家   / あかざわRED (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2023/8/13(C102)



ぼうけんのしょシリーズの最新刊で、超重度のショタコンであるシスティナ先生が生徒のショタっ子を先っぽだけつまみ食いするお話でした。
表紙はにゃんにゃんエミルちゃんですが、こちらは会場限定のものなので完成版はシスティナ先生となっております。
ちなみに、こちらはちっちゃい女の子は登場せず、ちっちゃい男の子が食べられちゃうおねショタ本ですのでご注意を・・・・・私は絶対に逆転しないおねショタ本大好き!



C102_7_02.jpg
ぼうけんのしょシリーズとしては序盤の時系列で、サキュバス達と悪いことする前のシスティナが健全?にショタっ子をつまみ食いしていた頃のお話っぽいです。
こどもな童貞が大好きなシスティナはこうやって思春期の性癖を捻じ曲げ、自分の虜にしていく恐ろしい先生です ( ◜◡◝ )





C102_7_03.jpg
毎回の過激なボディタッチをオカズに過酷なオナニーを続けたショタっ子くんがとうとう告白してくると、システィナは狩り時が来たと言わんばかりに「オチンチン見せて・・・♥」と、本性をさらけ出してきます。





C102_7_04.jpg
ショタっ子を裸にしたものの、触ってあげることはせずに自分をオカズにしてオナニーさせ、更にその姿を見ながらシスティナ自身もオナニーするという、ほんと性癖がネジ曲がっていて良いですね!
ちょっと前屈姿勢になりながらも足ピンをして一生懸命にシコシコ頑張るショタっ子くんの姿もとても好き (˶′◡‵˶)





C102_7_05.jpg
そして好きな人に告白しているところ見られながら、最高に気持ち良い「どっくん」をしたところでお口キャッチしてもらえるショタっ子くん!
予想外の出来事に嬉しさを隠せないショタっ子くんの童貞ちんちんは暴れるようにビューッ♥ ビューッ♥とせーえきをシスティナのお口の中に注ぎ込みますが、システィナは更にちんちんに吸い付き先っぽに舌を絡めてせーえきを搾り出していきます (˶′◡‵˶)

おねショタ&お口好きとしては、この小さくてカチカチになっているショタっ子ちんちんにお姉さんがむしゃぶりついている様子が堪らないのですよ・・・・・本番えっち無くても私はこっちの方が大好きですなので無問題・・・・





C102_7_06.jpg
ちんちんと粘液の橋を掛けるようにお口を離し、思春期の濃い童貞せーえきを味わうようにくちゅくちゅと咀嚼するのもとても大好き!
お口の中でかき回されてドロドロになったせーえきをあーんして見せてくれるのもとっても大好き!!!
更に、耳元でそれをごっくんする音を聞かせたあとに「ごちそうさま♥」をくれるとか・・・・ショタっ子の性癖はここで完全にネジ曲がれてしまうのでした ( ◜◡◝ )


ショタっ子くんはここで気絶してしまい、本番は出来ないままシスティナが他のショタっ子をつまみ食いシていたことがお上にバレて旅立ってしまうのですが、浮気はしないでね♥という呪いを残していった事により、ショタっ子くんはサキュバスにも誘惑されない賢者になることができたようですw
一応、エピローグ的な文章では再開してハメまくる事ができて呪いが解けた的な事が言及されていますが、この子はずっと過酷なお口えっちだけでも良いのではないかと思ってしまうのでした ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C102
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 KAMINENDO.CORP
スパにゃの戯言 あかざわRED













関連記事
  1. 2023/09/17(日) 22:31:14|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C102 オリジナル KAMINENDO.CORP あかざわRED
<<先生は弱いのでアリスが守護ります (PYPYworks/シャモナベ) | ホーム | またもや凍結を食らいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示