スパにゃの戯言

またもや凍結を食らいました

ということで、イーロンくんに再凍結をくらいました!

一回凍結を食らった人は再凍結し易いという話が事実だったことを身をもって味わいました。
許せねぇよ・・・・イーロン・・・・・twitterをXなんて中二病丸出しのネーミングにしたりお馴染みの鳥アイコン変えたりするしよぉ・・・!


腹立たしい事この上ないのですが、twitterが無いと情報取得が不便極まりないので新しいアカウントを作りました。

ほとぼりが冷めるまではガチエロリな画像のRTなどもしない、完全健全アカウントして運用しております・・・・・えっちなのいっぱいRTしたいんだが!
しばらくはブログ更新のツイートも投稿しない予定ですが、する時は画像を付けての投稿は危険っぽいのでリンクだけ貼る形にしていきたいと思っております。



一応、misskeyやpawooの方でも投稿はしていますが、今はmisskeyの方が見ている頻度が高いです。
misskeyがもっともっと盛り上がって欲しい・・・・!


misskeyリンク:https://misskey.io/@supanya
pawooリンク :https://pawoo.net/@supanyan





今回の凍結の原因なのですが、以下の2つが原因ではないかと思っております。


1.単語の組合せと切り抜き画像の投稿
前回のブログ更新ツイートを行った再に、「小学性(生)」と「おまんこ」という同時に使っては怒られそうなツイートを行いました。
それぞれ単品なら問題はなさそうですが、組合せると爆発的な化学反応が起こってしまい凍結される可能性が上がるのかもしれません。
更に、乳首やスジなどが見えない様にしたとはいえ、切り抜き画像も同時に投稿したことで拍車が掛かっている可能性もありえそうです。


2.ハッシュタグ付きのツイートを大量投稿
前日にモバマスのライブ配信があったため、そこそこ多めのツイートを2日間投稿しました。
作られてからまだ日が浅い(1ヶ月以上は経っていますが)アカウントがその様な行為を行うと、スパムとして扱われる可能性が高いのかもしれません。


運営からは凍結の原因なんて当然の様に教えてくれないので、真実はいつも闇の中なんですけどね!
もう破産してサービス終了しちゃえ!


関連記事



  1. 2023/09/15(金) 01:46:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 雑記
<<まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。 (KAMINENDO.CORP/あかざわRED) | ホーム | 小学性のおまんこ大好きだと出来るもの、なに?、もしも違法じゃなかったら合法!! (けれの帝国)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示