スパにゃの戯言

Twitterのアカウントが凍結しました・・・・

ということで、10年以上使っていたTwitterのアカウントが謎の凍結を食らいました。

ブログ更新時にえっちではない画像をTwitterに上げていますが、流石にそれが原因ではないと思いますが・・・・
そもそも、RTされても少数回なので人目に付くこともあまりないと思いますし。
もしかして・・・くらいの可能性があるとすれば、えっちなイラストのRTはかなりしている方だったので、それをもってBOT認定されてしまったとかでしょうかねぇ・・・・

凍結を食らうと過去のDMとかが全く発掘できなくなるから本当にツライです。
Twitter依存度が高かったので、そこに記録されていた歴史がすべて消えてしまいました・・・・


とりあえず納得できないからアカウント返してイーロン! う◯こ! !



そのうちに返してもらえるとは思いますが、一時しのぎ用に新アカウントを作成しておきました。

今はえっちイラストRTも控えて大人しくしていますが、よろしくお願いします・・・ (´・ω..:;.:...

関連記事



  1. 2023/07/25(火) 01:53:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

<<C102お疲れ様でした | ホーム | おんなのこのまゆ 昭和式メイド閑話抄 2巻(ユイザキカズヤ、あるけ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示