スパにゃの戯言

●学生と催眠えっちで矯正らぶらぶ両想いっ (さとうみつ/えびおみつ)

●学生と催眠えっちで矯正らぶらぶ両想いっ (さとうみつ)
comitia143_01_01.jpg

作家   / えびおみつ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2023/02/19(コミティア143)



叔父さんの家に1週間お泊りになったJS5な11yoの姪っ子ちゃんが催眠を掛けられ、叔父さんの童貞を奪ってくれる専属こどもおなほになるお話でした。



comitia143_01_02.jpg
叔父さんの家にやってきたらすぐに催眠を掛けられ、唾液交換キスを強制された後にJSっぽさ溢れる下着姿をペロンっと晒してくれるJS5で11yoなひなちゃん ( ◜◡◝ )
オナニーはまだのようだけど、クラスメイトの好きな子のためにおむねをイジって大きくしようとか、とても許されない事をしようとしているひなちゃんを止めないとね!





comitia143_01_03.jpg
そんなひなちゃんにおじさんの事を好きになる催眠を追加で掛け、好きな人のおちんちんを舐めてもらう事にする炉畜なおじさん!
ほーけーなおじさんちんちんの先っぽをレロレロと舐め回し、「おちんちん怖がってちゃダメだよねっ・・・」と、お口の中で皮が剥けちゃう様にくぽくぽするひなちゃんえっちで過ぎてとても大好き・・・ (*´Д`*)

11yoの一生懸命なノーハンドフェラに大興奮したおじさんが、ひなちゃんの喉奥までちんちんを突っ込み & ちんちんがお口から抜ける直前くらいまで引き抜いたりを繰り返す強制イラマチオで、ひなちゃんをせーえきで溺れさせちゃうのもとても良き・・・





comitia143_01_04.jpg
おじさんの愛が詰まった濃厚せーえきをごっくんしてもこどもまんこが濡れてこないひなちゃんは、またもやおじさんに追加催眠を掛けられてせーしのおねだりをしてくれます。
11yoのこどもまんこをくぱぁと広げて中身を見せながら「ひなの子供まんこにっ♡ おじさんのせーしっ♡ いっぱいいっぱいくださいっ・・♡」とおねだりひなちゃんほんとえろ可愛くて興奮する・・
ぶっかけられたせーえきをこどもまんこの中までちゅぷちゅぷと塗りたくられ、自ら蜜を溢れさせ始めるひなちゃん (˶′◡‵˶)





comitia143_01_05.jpg
すでに2回も射精してしまっているおじさんですが、大好きだった姪っ子のこどもまんこを生で味わえるというご馳走を前に萎えることを知らず、念願のJS5の中に侵入を果たします。
おじさんは11yoの身体を気づかうことなく腰を振りますが、苦しそうなひなちゃんを前に”これが気持ちいい”&”おじさんとのセックス大好き”という追加催眠を掛け、2人共に最高に気持ちの良い合法ラブラブえっちからの生中出しで、初めのえっちは大成功という結果に!





comitia143_01_06.jpg
その後、一緒にお風呂に入りピロートーク的なやり取りを交わすひなちゃんですが、おじさんから専属おなほになるように催眠を掛けられ、えっちな猫ちゃん衣装でこどもおなほとしての役割を全うしてくれます。
わずかばかりの布面積なおぱんつだけど、それでもおまた部分がパカッと開き、脱がなくてもこどもまんこがおちんちん咥えられるのイイネ!

おじさんがひなちゃんの身体で楽しんでいるうちに催眠が解けかかってしまうのですが、おじさんの中出しせーしでイけ!という命令と同時に中出しされ、「なかだしっ♡ きもちいいっ♡♡」と快楽に抗えずにひなちゃんは覚醒のチャンスを失ってしまいます。





comitia143_01_07.jpg
11yoのこどもまんこがすっかりおじさん専用の穴になる頃には、おじさんのおちんちんからプレゼントしてもらえる快楽で頭の中がいっぱいになっちゃう可愛いひなちゃん ( ◜◡◝ )
明らかに不釣り合いな大人ちんちんを咥えこんでいる自分のこどもまんこに目を向け、はーっ はーっ♡ と興奮しいてる様子に、こちらもとても興奮させられます・・・・・!


そしてこれから1週間、おじさんは人生最高の日を迎え希望でいっぱいですが、ひなちゃんの方は催眠による快楽で頭がパーになっちゃいそうな雰囲気を漂わせて終わるのでした。
まぁ、2人とも人生は終わっちゃうと思うので、「一瞬・・! だけど閃光のように・・・! 」な勢いで、お互いに快楽を貪りあって欲しいですね!
最後はアブノーマル方面に行くと思うけど!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 さとうみつ
スパにゃの戯言 えびおみつ











関連記事
  1. 2023/03/09(木) 00:04:09|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル さとうみつ えびおみつ
<<COMIC LO 2023年5月号 | ホーム | COMIC LO 2023年4月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示