スパにゃの戯言

妹とパパと僕の複雑な家庭事情 (KFC/YU)

妹とパパと僕の複雑な家庭事情 (KFC)
C101_03_01.jpg

作家   / YU (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2022/12/31(C101)



母親が亡くなってから息子に隠れてずっとえっちしていた父親と娘ちゃんがとうとう現場を見られてしまい、家族みんなで仲良くすべく息子も巻き込んで家庭円満な幸せな3Pえっちをするお話でした。




C101_03_02.jpg
妹のめいちゃんと父親がえっちしている場面を目撃してしまった翌日、妹ちゃんからの一緒にお風呂に入ろうというお誘いにホイホイ付いていったお兄ちゃんの歩君は、めいちゃんにちんちんを舐めてもらえることになります ( ◜◡◝ )
父親も一緒にお風呂に入っているので、当然の様に親公認で合法的にえっちする事が許された幸せものの歩君!
ここでわざわざ身体を洗うのを止めさせ、「味」が強く残っているおちんちんを舐めてくれる妹ちゃんの「男の人が喜ぶ事」をわかってる感が興奮させられます。





C101_03_03.jpg
まだ皮も剥けきっていなそうな童貞こどもちんちんが父親の大人ちんちんで鍛えられたお口技に耐えられるはずもなく、すぐに妹ちゃんのお口の中を童貞せーえきでいっぱいにしちゃいます。
お口の中に溜まったせーえきを見せてくれた後にごっくんし、再び笑顔で飲みきれなかったせーえきの粘液が糸を引いちゃってるお口の中を見せてくれる妹ちゃんに興奮しているお兄ちゃんと同様に私も大興奮です・・・表情がえっち過ぎる・・・ (*´Д`*)


ここから先にはお風呂から上がってベッドに行くのですが、お兄ちゃんの頭の中の回想シーンではパパのおちんちんもお口でお相手していたようで・・・・そのシーンももっと見たかった!





C101_03_04.jpg
寝室に入ってからもお兄ちゃんから自分の身体に送られる熱い視線にちょっと恥ずかしがっちゃう妹ちゃんでしたが、そこはパパのサポートで妹ちゃんのおまたを開脚させてこどもまんこ丸見えな状態にしてもらいちんちんにフルバーストが掛かります。
ちんちんをガチガチにさせながらも少しだけ残った理性で躊躇するお兄ちゃんでしたが、「あまり緊張しなくてもいいよ いつも・・・パパとして慣れているから・・・」とメス顔で語る妹ちゃんを前に、パパのついで扱いされたと認識してしまったお兄ちゃんの迷いは綺麗さっぱりと晴れます ( ◜◡◝ )





C101_03_05.jpg
お風呂でprprした時よりもちんちんをカチカチにしてくれたことを嬉しがってくれた妹ちゃんのキツキツこどもまんこで童貞を卒業させてもらえる幸せもののお兄ちゃん!
大きさはパパには及ばないものの、パパ以外のちんちんを味わえて興奮している妹ちゃん好き (˶′◡‵˶)





C101_03_06.jpg
そんな2人の様子に嫉妬したパパも妹ちゃんの顔の前にちんちんを突き出し、妹ちゃんは上のお口も下のお口もガチガチちんちんでいっぱいにしてもらえます。
お兄ちゃんは初めてのこどもまんこの快楽を前にひたすら腰を振るだけでしたが、パパの方は妹ちゃんをエビ反りにさせて喉奥までちんちんを突っ込みこども喉まんこを楽しんじゃうという炉畜の所業を見せてくれるのがとてもえがった・・・・・

パパとお兄ちゃんは妹ちゃんの両方のお口の中に仲良くせーえきを注ぎ込んじゃいますが、妹ちゃんを独り占めしたくなった2人は争うような姿勢をみせます。
ですが、そこで喧嘩を終わらせるべく、仲良く出来たら2人のこどもを生んであげると言い放つ妹ちゃんの表情は「妹」ではなく「女」になっており、今後は2人とも妹ちゃんの尻に敷かれるんだろうなという雰囲気を漂わせて終わるのでしたw







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C101
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 KFC
スパにゃの戯言 YU













関連記事
  1. 2023/01/17(火) 23:27:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C101 オリジナル KFC YU
<<COMIC LO 2023年3月号 | ホーム | Candy Wrapper (エス書店/さんい)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示