スパにゃの戯言

シュエリンはわるいおねえちゃん (幼性アレルゲン/TEC)

シュエリンはわるいおねえちゃん (幼性アレルゲン
C101_04_01.jpg

作家   / TEC (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 20P
発行日  / 2022/12/31(C101)



先生のセフレになっているシュンの9yoの姿であるシュエリンちゃんが先生を喜ばすために、妹である11yoのココナちゃんにオクスリを盛ってこどもおなほとして差し出しちゃうお話でした。




C101_04_02.jpg
シャーレ当番として9yoの姿で先生の元にやってきたシュエリンちゃんは到着するなりこどもおぱんつを脱ぎ捨て、「さっそく始めちゃいましょうか! 先生っ♡」と、こどもまんこをチラつかせて先生をえっちに誘います。
自分の幼い身体には不釣り合いのガチガチになった大人ちんちんを突っ込まれる事に期待して興奮しまくっていたシュエリンちゃんが、一気におちんちんを突っ込まれて嬉しい悲鳴をあげ、そのまま中出しされた感触を堪能してトロ顔になってるのとてもえっちで可愛いかったです (˶′◡‵˶)


先生がこどもの身体に食いつきが良いとわかってしまったシュエリンちゃんは更に先生を喜ばせるべく、自分の妹であるココナちゃんの盗撮画像を出してきます!
ココナちゃんの無防備なこどもおぱんつ満載の盗撮画像を晒すという鬼畜な姉の行動を前に、先生は戒める・・・・・どころか、「これは良いものだ」と言わんばかりにちんちんをガッチガチにそそり立てます ( ◜◡◝ )





C101_04_03.jpg
先生のそんな凶悪なおちんちんを前にシュエリンちゃんが取り出したのは、眼の前の画面に写っていたココナちゃんの使用済みこどもおぱんつ!!
11yoのこどもおぱんつをちんちんに被せてぱんつコキをしながら頬ずりしちゃう9yoとか・・・・自分の性癖に刺さりすぎてほんと最高に好き・・・・・ (*´Д`*)





C101_04_04.jpg
そして先生がココナちゃんのこどもおぱんつコキしてる最中に先っぽを舌を添え、吹き出てくるせーえきをお口の中にお迎えしてくれるシュエリンちゃん・・・・(˶′◡‵˶)
ココナちゃんのおぱんつでも先生のせーえきを受け止める役はゆずれませんっと、お口の中せーえきをいっぱいにして嬉しそうな様子がまたえっちで可愛い・・・・大好き・・・





C101_04_05.jpg
その後、更にエスカレートしたシュエリンちゃんはココナちゃんをオクスリで眠らせ、11yoの身体を先生の前に捧げ物として差し出すという到底許されない行為を!
完全合法なシュエリンちゃんとは違い、まだおちんちんなんて絶対に挿れちゃイケない真の11yoの裸体を前にした先生は、あまりの興奮でわからせオーラを滾らせてしまいますw





C101_04_06.jpg
そんなココナちゃんのこどもまんこ先生に味わせたシュエリンちゃんですが、実の妹を「オナホールみたいです♡」と、言い放つ非道さ!
眠っている可愛いココナちゃんにおちんちんを挿れて泣かせてしまったという背徳感が、シュエリンちゃんの煽りによって更に押し上げられていくの凄い・・ (˶′◡‵˶)
でも興奮のあまりに激しく腰をココナちゃんに打ち付ける先生を「めっ!」と叱ってココナちゃんを守る態度を見せるシュエリンちゃんは良いお姉ちゃんなのかもしれ・・・・いや、そんなことはないな ( ˘ω˘)

その後、11yoのココナちゃんのこどもまんこに腰を打ち付けながら9yoのシュエリンちゃんのぺたんこちっぱいに吸い付かせてもらい、最後はシュエリンちゃんに耳元で「ぴゅっぴゅっぴゅ~~~♡」と脳が蕩ける射精誘導をしてもらって先生はココナちゃんの中にせーえきを注ぎ込むのでした。


こうして先生に大満足をしてもらったと思っていたシュエリンちゃんでしたが、実は先生は既にココナちゃんともセフレで、今回は寝たフリをしてお姉ちゃんの様子を伺っていた事をバラし、シュエリンちゃんはお仕置きされることになりますw
お仕置きと言っても、ヘイローが消えるまで先生のちんちんでシュエリンちゃんをイかしつづけるというご褒美にしかならないものだったので、どちらかと言えば体力を吸われ続ける先生への罰になっていましたw



こちらの本はTECさんの6年ぶりとなるオフセ本という事でしたが、まだ書店委託などは行っていないようですね。
色々と突き刺さる最高に素晴らしい内容となっているので、もし委託されたら是非入手して欲しい一品です・・・・!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C101
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 幼性アレルゲン
スパにゃの戯言 TEC


関連記事
  1. 2023/02/01(水) 01:57:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C101 ブルアカ 幼性アレルゲン TEC
<<百夜ノ誘惑 (カオス距離/慧瀬。) | ホーム | COMIC LO 2023年3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示