スパにゃの戯言

小学性のおまんこ大好きっ! (けれの帝国/けれの)

小学性のおまんこ大好きっ!、乳幼児とセックスしても良い本なの!!2 (けれの帝国)
C101_01_01.jpg

作家   / けれの (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 48P、20P
発行日  / 2022/12/31(C101)




モバマスのJSアイドルたちに女の子の幸せをプレゼントしてあげるお話でした。
メインはこずえちゃん(11yo)とありすちゃん(12yo)となっており、2~3Pの短編として、みりあちゃん(11yo)、メアリーちゃん(11yo)、梨沙ちゃん(12yo)、薫ちゃん(9yo)、雪美ちゃん(10yo)、舞ちゃん(10yo)のこどもまんこも大好きしちゃいます!



C101_01_02.jpg
こずえちゃんパートは、身体の成長が遅れて色々未発達なのことをいいことに、こずえちゃんに生えっちしまくっていたPでしたが、とうとうプリチケが来てPとはもうえっちしない発言をしたこずえちゃんのお話です。
「ぷろでゅーさーざんねんー・・・おちんちんしまって」と言いながらおっきくなりかけているちんちんを押さえつけるこずちゃん好き ( ◜◡◝ )
こどもまんこをぷにぷに当てられたままそんな話を聞いて興奮するPのちんちんが、こずえちゃん程度の力で押さえつけられるわけがなく、ガッチガチに大きくなりこずえちゃんの前に立ちはだかりますw





C101_01_03.jpg
ちんちんは挿れなくてもこれは続けるよと、こどもまんこの中を確認するかのように下をねじり込んで味を確かめられちゃうこずえちゃん (˶′◡‵˶)
当然の様にちんちんを挿れてこようとするPに対し、「こずえ口でするよぉ・・・っ」と私ならすぐさま妥協しちゃうような甘い提案をしてくるこずえちゃんでしたが、種付けえっちをしたいPは自分を曲げず一目散にこずえちゃんのこどもまんこに飛び込みます。





C101_01_04.jpg
イヤイヤ言いながらもしっかりPのおちんちんを受け入れて気持ちよくなっちゃうこずえちゃん可愛いね・・・・ (*´Д`*)
こずえちゃんの中に入った瞬間にせーえき漏らしたPが「ちょっと出ちゃった♡」と教えてくれるのですが、こずえちゃんの方は「でてる!! ちょっとじゃないぃ」って突っ込み入れるの面白くて好きw

そして「にんしんしませんよーに・・・♡」というこずえちゃんのおまじないで大当たりしたので、最後は大っきいおなかを抱えたままウェディングドレスを来て幸せにしてもらえるのでした ( ◜◡◝ )







C101_01_05.jpg
ありすちゃんパートは、ありすちゃんの寝込みにキスをして激怒されたPが信頼を取り戻すため、睡眠薬を盛って絶対に起きないようにしてから赤ちゃんを仕込んであげるお話です。
ベロチューでありすちゃんのお口を味わった後には、ちゃんとおちんちんにもお口の中を楽しませる事を忘れない有能Pですね ( ◜◡◝ )





C101_01_06.jpg
せーえきが漏れちゃう前に名残惜しくもありすちゃんのお口からちんちんを抜き、全てのせーえきを子ども部屋に注ぎ込むべくぴっちり閉じたこどもすじまんこに突っ込まれてしまったありすちゃんですが、完全脱力状態なのでまさに良質なこどもおなほになっています (*´Д`*)
そんなありすちゃんの中出ししたPのせーえきが赤ちゃん部屋を満タンにし、逃げ場の無くなったそれがちんちんを抜く前からゴポッと溢れてくるのとてもえっちえがった・・・・







短編で特に好みだったのが雪美ちゃんと舞ちゃんの11yoコンビでした!



C101_01_07.jpg
Pの耳元で「私・・・おちんちん舐めたい・・・」とPの理性を崩壊させに来る雪美ちゃん破壊力もさることながら、おまた開脚ダブルピースで撮影してくれたり、お口の中をせーえきでいっぱいにしたり、穴あきブルマで中出しされたせーえきを垂らすとか最高でしたねぇ・・・ (˶′◡‵˶)





C101_01_08.jpg
舞ちゃんはまだ10yoなのに、Pがどういうえっちな事をしたら喜んでくれるかを熟知してる感がすごかったですね!
せーえきを垂れ流してるこどもまんこを見せつけながら「私のおまんこ♡ これえっちですか?」と、聞くまでもないことをPに聞いちゃう舞ちゃんとてもわかってる・・・・好き
ただの演技ではなく、ちゃんと舞ちゃん自身もPとのえっちを楽しんで気持ちよくなってる様子がわかるのもえがったです!









乳幼児とセックスしても良い本なの!!2は、前作に続きガチのためのガチな内容となっておりました。
C101_01_09.jpgC101_01_10.jpg



 




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C101
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 けれの帝国
スパにゃの戯言 けれの










関連記事
  1. 2023/01/12(木) 23:55:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C101 モバマス けれの帝国 けれの
<<Candy Wrapper (エス書店/さんい) | ホーム | C101お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示