スパにゃの戯言

マリーのヒメゴト (きつね屋/リーフィ)

マリーのヒメゴト (きつね屋
comi1_21_1_01.jpg

作家   / リーフィ (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 36P
発行日  / 2022/10/23(COMIC1☆21)



告解室で生徒(ユウカ)が先生とえっちしてしまった告解を聞いてしまったマリーが性を意識してしまい、告解室での一人えっち姿を先生に見られ、その行為を許してくれた先生と肉欲に溺れてしまうお話でした。




comi1_21_1_02.jpg
ブルアカにおける清楚の象徴とも言えるシスターのマリーちゃんですが、そんな彼女もお年頃な15yoなのでえっちな事に興味が無いわけがありません。
告解室での生徒(ユウカ)の生々しいえっちの告解を聞いてるうちに、清楚という仮面の奥に潜んだ雌の部分が目覚めを迎え、ごく自然と自分のおまたに手を伸ばしてそれの開花を促すマリーちゃんの戸惑いながらも辞められない表情がとても良い・・・

その後、自室でのひとりえっちを試してみたところ満足のいく結果が得られなかったけど、告解室でするという神様の前で人の告解を聞く神聖な場所を穢す事で罪悪感や背徳感を増長させて初めてイくことが出来たマリーちゃん (˶′◡‵˶)





comi1_21_1_03.jpg
マリーちゃんは絶頂時に快楽の声を漏らしてしまったために先生に見つかってしまうのですが、それを優しく許してくれた先生のおちんちんが大きくなっていることに気づき、ずっと妄想中で想像していただろうと思われることを実践してしまいます。
初めて見るガチガチになったちんちんの形や匂いにドキドキしつつも、これが私の望んでいたものと言わんばかりに躊躇なくお口の中に迎え入れ、その形や味を堪能するように夢中でぐぽぐぽしちゃうマリーちゃんえっち過ぎる!

そして先生のせーえきをお口で受け止めたマリーちゃんですが、生まれて初めて味わったであろう野性味溢れるそれを一滴も残さんとばかりに先生のちんちんから搾り取り、味わうように咀嚼しながらごっくんして自分の身体に取り込んじゃうの最高でした (*´Д`*)





comi1_21_1_04.jpg
先生のおちんちんをたっぷりと味わったマリーちゃんは、おまたから大量に溢れる蜜がおぱんつから漏れ出してる様子を見せつけ、先生のおちんちんがもっと欲しいとアピールします。
この時に無言で頷くのがとてもマリーちゃんらしくて良いですね! 雌の本能は完全に目覚めているけど清楚さはまだ完全には失ってない!
マリーちゃんは台詞こそ少ないものの、自らの状態をナレーションしてくれるようなマリーちゃんの心の声が興奮さを押し上げてくれています。





comi1_21_1_05.jpg
先生のちんちんを自分のこどもまんこが咥えこんでいく様子から目を離せず、愛と興奮と快楽を実感するマリーちゃんでしたが、奥まで先生のを受け入れると強烈な快楽に負けて声を出さないように祈りのポーズを掲げて我慢する様子を見せます。
上半身では清楚さを保とうと必死ですが、下半身ではもっとおちんちんを奥まで押し込んで今まで知らなかった快楽を教えて欲しいと言わんばかり先生の腰に足を絡みつけて離さないマリーちゃん好き (˶′◡‵˶)

おなかの中で先生のせーえきが溢れ出るのを感じ取り最大級を絶頂を味わってしまったマリーちゃんは、おまたからせーえきを大量に溢れ出させながら快楽堕ちの幸せさを知ってしまいます ( ◜◡◝ )





comi1_21_1_06.jpg
その後もマリーちゃんは先生との秘密の蜜月を続けますが、やはり告解室でするのが一番背徳感が強くて興奮するようで、見つかってしまうかもしれないスリルを味わいながらえっちを楽しんじゃいます。
若干の清楚さは残しつつもすっかり肉欲に溺れてしまったマリーちゃんは、こんなえっちなおねだりもしちゃうような淫乱シスターになってしまったのでした ( ◜◡◝ )


そんな事をしてればいつかは人に見つかってしまうわけで・・・・・・実はマリーちゃんのナレーション部分はその行為を見つけてしまったサクラコに対して独白しているものでした。
涙を浮かべシスター失格を語りながらも幸せそうなマリーちゃんがとても良かったですね・・・・・


それはそうと、清楚の象徴であるマリーちゃんからあんな生々しい肉欲の日々な独白を聞いたサクラコさん、おまたぐちゅぐちゅになっているでしょ? ( ◜◡◝ )










[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 きつね屋
スパにゃの戯言 リーフィ













関連記事
  1. 2022/11/05(土) 23:24:31|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ブルアカ きつね屋 リーフィ
<<放課後の水遊び (鳥の屋/ましこどり) | ホーム | COMIC LO 2022年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示