スパにゃの戯言

昔のトラウマのせいでJSの姪が怖い (Azure/かごのとり)

昔のトラウマのせいでJSの姪が怖い (Azure
C100_06_01.jpg

作家   / かごのとり (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2022/08/14(C100)


とても怖い姉の血を受け継いだJSの姪っ子ちゃんがマゾ気質な叔父さんを脅し、姉で童貞卒業済みのおちんちんをおもちゃみたいにして楽しんじゃうお話でした。



C100_06_02.jpg
今作品のヒロインである姉の娘でJS6の杏奈ちゃんですが、このコマを見ただけでどんな性格なのかがわかりやすく説明されております!
受験勉強を教えてあげていた叔父さんが「合格したら何でもお願いを叶えてあげる」という口約束に対し、要求したお願いがコレとか・・・・とっても恐ろしい娘ですね (˶′◡‵˶)





C100_06_03.jpg
ロリコンなら喜んで出るとこ見てて・・・てするところですが、おじさんは恐怖の姉に似ている杏奈ちゃんに逆らえずに仕方なくオナニーしているため、なかなかイくことができません。
そこでおぱんつを抜ぎ、こどもまんこをくぱぁして内側のサーモンピンクな部分見せてくれるという、特級のオカズを提供してくれる杏奈ちゃん!
魅惑のこどもまんこを目の前にし、更に靴下越しの足コキで先っぽをたくさん虐められるサービスしてもらえたおじさんは杏奈ちゃんの足にいっぱいせーえきを振りまいてしまいますが、「うわーいっぱい出たねー♥」と、杏奈ちゃんは上機嫌です ( ◜◡◝ )





C100_06_04.jpg
イケメンで都合が良くて楽しいおもちゃが手に入った杏奈ちゃんは「ママとエッチしたんでしょ? じゃあ姪としても問題ないよね」と、おじさんのトラウマを蘇らせつつ、マゾ気質を開花させながら人生を終わらせにきます。
おむねぺったんこであばらが浮き出るほどに薄い身体なのに大人ちんちんをすんなりと頬張っちゃう杏奈ちゃんですが、実は姉のでっかいバイブで一人遊びをしていたとのことでとっくの昔に処女は捨てていたようですw





C100_06_05.jpg
11yoのおまんこの強さをちんちんに直接刻み込んでくれる杏奈ちゃんとても好き (˶′◡‵˶)
子ども部屋のベッドの上で力では絶対に勝てるJSに逆らわず、騎乗位で心も体も征服されてしまう背徳感が素晴らしい・・・・とても興奮する・・・・・





C100_06_06.jpg
おじさんの全てを貰う代わりに「赤ちゃんを生んであげるね♥」と、世間的には詰みだけど人生の勝ち組にはしてくれると同等の宣言を言い放ち、JSのキツキツこどもまんこでおじさんのマゾせーえきを搾り取りにくる杏奈ちゃん!
こんなどすけべJSのこどもまんこに勝てるマゾ男は居るわけがないのでそのまま杏奈ちゃんの中にどっくんしちゃうのは自然の摂理なのですが、その直後におじさんの顔の上に跨がりくぱぁしながら「おちんちん弱いねー♥」と、
こどもまんこから溢れてくるせーえきをぼたぼたとおじさんの顔に垂らしていくアングルがとてもえっちすぎて最高でした・・・ (*´Д`*)



「明日は何されたい?」という杏奈ちゃんのどアップで物語は終わるのですが、せっかく表紙にランドセルが用意してあったので裸ランドセルえっちして欲しい・・・・
子ども部屋で裸ランドセルでえっちするって成人男性の夢だと思うから・・・・






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C100
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 Azure
スパにゃの戯言 かごのとり











関連記事
  1. 2022/10/19(水) 02:40:41|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C100 オリジナル Azure かごのとり
<<COMIC LO 2022年12月号 | ホーム | 未熟なからだと誘惑ぱんつ (Rico)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示