スパにゃの戯言

JSエステ (暮れの元気なご挨拶/暮林あさ美)

JSエステ (暮れの元気なご挨拶)

C100_03_01.jpg
作家   / 暮林あさ美 (Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2022/07/29(C100)



暮林あさ美さんの初同人誌作品で、合法JSエステで学級委員長もやってる真面目なJS6ちゃんがスク水でサービスしていたところ、おじさんの嘘にチョロっと騙されて禁止されている裏オプションをいっぱいしてくれちゃうお話でした。



C100_03_02.jpg
JSエステでアルバイトしているJS6なさくらちゃんは、お客さんの「スク水姿でマッサージを受けたい」というお願いをちゃんと覚えていて、それを実践してくれるとても優しい良い子です!
お客さんのパンツから飛び出たちんちんを見て「やだー!」とか初な反応を見せてくれますが、一緒にシャワルームに入った後は自分のスク水姿を見てガチガチにしてくれたお客さんのちんちんをしっかり丁寧に洗ってくれます ( ◜◡◝ )





C100_03_03.jpg
キャストであるこどもにえっちな事をさせるのは当然の様に禁止されている合法エステですが、仕事に失敗して立ち直れないと嘆くお客さんからお願いを前に「特別ですよ♡」と、慣れた手付きで嬉しそうにちんちんをこねくり回すさくらちゃん (˶′◡‵˶)
大人のちんちんの扱いが巧すぎるので、禁止と言いながらも指名率を稼ぐために暗黙の了解で裏オプしまくってる強かな子なのかなと思いました。





C100_03_04.jpg
ところがさくらちゃんは、母親が昨日亡くなったというお客さんの嘘を真に受け、おしりをprprちゅっちゅっしてあげるという行動から、とてもチョロいだけの子だということがわかりました。
さくらちゃんは全国模試5位の秀才ですが、お勉強ばかりで大切なものを学んでこなかったのですかね・・・・そんな純粋なJSにおしりとキスさせるとか・・・・・とても興奮する (*´Д`*)

JS6の手コキとおしり舐めのアンサンブルで当然の様にイかされてしまうお客さんなのですが、さくちゃんはそのせーえきを尻尾フェラ体位でお口の中で受け止めそれを飲み干し、「濃いいー♡」と感想も教えてくれます (˶′◡‵˶)





C100_03_05.jpg
そんな事までしてくれるさくちゃんに対し、お客さんはお触り禁止のルールをぶち破りスク水JSのこどもまんこにちんちんを突き立てます。
ただ決して無理やりではなく、「病気で来月に死んでしまうから思い出を作りたい」というお客さんの切なる願いを叶えて上げただけなので、合法的なこどもとのえっちになっています!
その証拠にさくらちゃんのこどもまんこもたっぷりとヨダレを垂れ流していたみたいなので・・・・





C100_03_06.jpg
未成熟な小学性なのに、こんなどすけべこどもまんこになってる事に興奮してテンションが上りすぎたお客さんはさくらちゃんを言葉とちんちんで攻め立てます。
しーしーポーズでえっちの経験体験を責めるように白状させ、乱暴な腰振りでさくらちゃんをイかせてしまいます (˶′◡‵˶)





C100_03_07.jpg
まだ興奮が冷めないお客さんは、さくらちゃんにどすけべ過ぎることに謝罪しろと理不尽極まりないことを宣いながら腰振りを続けますw
「エッチな委員長でごめんなさいっ!」と、何も悪い事をして無いのに謝罪をしてくれたさくらちゃんに、仲直りのキスを交わして舌を絡め合わせるお客さんが最高にクソ野郎感が出てとても好き ( ◜◡◝ )
でも、身体にせーしいっぱい掛けて欲しいというさくらちゃんのお願い通りにして、中出しはちゃんと我慢してくれたので根っからの悪い大人じゃなかったのかもしれませんね! セーフ!



そして最後に自身の病気については、「セックスしないと死ぬ病」という苦し紛れ過ぎる言い訳をしたところ、チョロ過ぎるさくらちゃんは素直に信じしてしまうのでした・・・・
こういうJSは「俺が守護らねばならぬ」という父性が湧いてくるんですよね・・・・
お店に毎日通って守護ってあげたい・・・・・このお店の場所を教えてください何でもします。








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C100
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 暮れの元気なご挨拶
スパにゃの戯言 暮林あさ美











関連記事
  1. 2022/08/30(火) 02:28:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C100 オリジナル 暮れの元気なご挨拶 暮林あさ美
<<千枝、もうオトナです。 (GUILTY HEARTS/五月雨せつな) | ホーム | COMIC LO 2022年10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示