スパにゃの戯言

千枝、もうオトナです。 (GUILTY HEARTS/五月雨せつな)

千枝、もうオトナです。 (GUILTY HEARTS

C100_04_01.jpg
作家   / 五月雨せつな (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P
発行日  / 2022/08/14(C100)



とても良い子にしながら浜辺でスク水IV撮影をで終えた千枝ちゃんでしたが、その夜にはホテルで際どいMBな姿をPに披露し、Pのおちんちんで遊んじゃうどすけべなわるい子になっちゃうお話でした。



C100_04_02.jpg
IV撮影現場に来てくれたPに嬉しくてみんなの前で抱きつくというこどもっぽい一面を見せてくれた千枝ちゃんでしたが、Pと一緒のホテルの部屋に入るとわるい子の部分をすぐにさらけ出します。
Pが興奮するような服の脱ぎ方をしたり、ゆるゆるMBを身に着けた姿を見せてくれたりしますが、何よりこの発情している事を隠す様子が微塵もない表情がすけべ過ぎる・・・・・
11yoのこどもが「わるい子」を通り越して完全に「雌」になっていますね・・・・ (˶′◡‵˶)





C100_04_03.jpg
IVにはお決まりのアイスキャンディーを咥えるシーンを撮影時に、Pのおちんちんをお口で気持ちよくする事を想像してスキルを磨いていた千枝ちゃんがその鍛えられた技を披露してくれることに!
MBを身に着けた11yoのJSにprprされただけですぐに出ちゃいそうになるのは当然の事ですが、その事が嬉しかった千枝ちゃんは「この中にいっぱい貯めているミルク・・・千枝が全部吸い出してあげますねっ♥」と、Pのちんちんをお口の奥まで咥えこみせーえきをお漏らしさせます。
そして自身が奪い取った戦利品を見せつけように「濃いのいっぱい出ましたね・・・♥」と、お口の中に溜まったせーえきを見せてくれる千枝ちゃん・・・・男の人が喜ぶことを熟知しているどすけべJSとても好き (*´Д`*)





C100_04_04.jpg
男の人に見せちゃいけない部分を気持ちばかりに隠す効果を発揮していたMBですが、それを脱いで全裸になるのではなく、ズラしてえっちなところをPだけに見せてあげるという技を使ってからおちんちんをこどもまんこで咥え込む千枝ちゃん!
肉付きが薄くてアバラの輪郭が透けて見えちゅう胸板にほんの少しだけ隆起しちゃうこどもちくび・・・・そんな「こども」を主張する様な身体なのに「一週間ぶりだから嬉しい・・・です・・♥」「今日はいっぱい千枝とエッチしてくださいねっ♥」と、どすけべを主張する態度とのギャップが最高です (˶′◡‵˶)





C100_04_05.jpg
騎乗位で腰を振ってくれた千枝ちゃんですが、攻守交代でバックからこどもまんこを突かれると「んほおっ♥」と絶対に11yoのJSが出しちゃいけない下品な声をあげながらアヘ顔を見せてくれます ( ◜◡◝ )
この後すぐに「千枝のこんないやらしい姿あんまり見ないでください・・・っ♥」と、舌出しながらディープなキスを要求しますが、そんなえっち姿を見られること自体も実は嬉しそうなのもまた可愛い!





C100_04_06.jpg
千枝ちゃんはPの大人ちんちんが自分のこどもまんこをぢゅぽぢゅぽしてる結合部分を見つめながら、中で膨らんできてせーえきを吐き出す準備をしていることを感じ取っちゃいます。
Pの中出し宣言を受けて「やったぁ♥」と子供みたいに嬉しがりますが、中出しされた途端に「あ"っ♡ きたぁっ♥」「いっぱい出てるぅっ♥」と、発情した雌みたいに歓喜を上げるでした (˶′◡‵˶)


そして最後に、下からのあおり視点でこどもまんこをくぱぁして中からドロドロとこぼれ落ちていくせーえきを見せつけながら、雌の表情をしている千枝ちゃんがほんとエロくて最高です・・・・
知識と性欲は大人の雌でしたが、身体ははまだプリチケも来ていないこどもの千枝ちゃんは、今のうちにいっぱい中出し生えっちをしてくださいねとお願いしちゃうとてもどすけべな良いで悪い子でした ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C100
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 GUILTYHEARTS
スパにゃの戯言 五月雨せつな












関連記事
  1. 2022/09/03(土) 22:42:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C100 モバマス GUILTYHEARTS 五月雨せつな
<<中〇生カノジョの仔猫ちゃんは毎朝性欲処理をしてくれるっ (カウンタック/古記事王子) | ホーム | JSエステ (暮れの元気なご挨拶/暮林あさ美)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示