スパにゃの戯言

中〇生カノジョの仔猫ちゃんは毎朝性欲処理をしてくれるっ (カウンタック/古記事王子)

中〇生カノジョの仔猫ちゃんは毎朝性欲処理をしてくれるっ (カウンタック
C100_05_01.jpg

作家   / 古記事王子 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2022/08/14(C100)




仔猫ちゃんシリーズのif本で、JSからJC(12yo)に成長した仔猫ちゃんと朝からセーラー服を着たままイチャラブなモーニングせっくるするお話でした。



C100_05_02.jpg
序盤はJSの仔猫ちゃんが男の友達2人にNTRされるお話になっていました。
夢オチではあるのですが、仔猫ちゃんが上と下の両方のお口で男たちのちんちんを咥えながら「大人ちんちんすきれす・・・♥」というガチ炉利ビッチ的な展開だったので、炉利ビッチスキーとしては最後までイッて欲しかった・・・!





C100_05_03.jpg
男が目を覚ましたところにやってくるセーラー服に身を包み髪を下ろしたちょっとだけ大人びたように見える仔猫ちゃん!
でも中身はJSの頃と変わってない様子だし、おぱんつもJS低学年が履くようなものを履いていてくれるのがとても可愛い・・・・ (˶′◡‵˶)

仔猫ちゃんが作ってくれた朝ごはんを食べた後に、イチャイチャしながらそのこどもおぱんつをチラチラ見せてくれるので当然の様にえっちに流れ込みますw





C100_05_04.jpg
男のうざい要求に「あ~~もう、うっさいなァ♥」と言いながらも、ちんちんを咥えてえっちな音を立てたり裏筋や玉に舌を這わせて男を喜ばせてくれる仔猫ちゃん最高に好き・・・・
"ぬぢゅるるぅぅ~~♡"と虹色の効果音付きでちんちんの裏筋を舌で舐め上げ、「ぬるぬる出てきた♥」とイく直前の濃い先走り汁が出てくるのを見て嬉しそうにしちゃう仔猫ちゃん・・・・ (*´Д`*)





C100_05_05.jpg
お口の中で果てたいとお願いする男に対し仔猫ちゃんは嫌そうな態度を見せますが、先走り汁が溢れた先っぽを舌で楽しそうに舐め回し続けている仔猫ちゃんの拒否は聞き入れられるわけもなく、頭を抑えられて注ぎ込まれてしまいます (˶′◡‵˶)
仔猫ちゃんはJSの頃からごっくんは苦手なので、もっといっぱい飲ませてせーえきジャンキーにさせたい・・・・

あと、このアングルで仔猫ちゃんのこどもおぱんつがよく見えるのですが、フルカラーだとこういう柄のは興奮度があがるのでとてもイイネ!
フチのピンク色のラインとかフェチを感じてとても好き ( ◜◡◝ )





C100_05_06.jpg
お口だけという約束は当たり前のように守られず、仔猫ちゃんはこどもおぱんつを剥ぎ取られJC1になったばかりのこどもまんこに不釣り合いの大人ちんちんを咥えこまされちゃいます。
仔猫ちゃんは少し苦しそうにするものの、演技派?な男の大げさなリアクションが楽しいらしく騎乗位で腰を振ってくれるとても良い子です (˶′◡‵˶)

服が汚れると困ると言いながらもセーラ服の上は脱がずにタイも取らないのも良かったですw
せっかく来ている衣装を脱いで全裸になってしまうAVとかあるけど、あれは一番やっちゃいけないタブーなんだ・・・・





C100_05_07.jpg
仔猫ちゃんとのデープキスしながらの騎乗位で最強の興奮剤であるこども汁を飲ませてもらった男は限界が間近になり、バックで仔猫ちゃんを容赦なしに攻め立てます。
痛がっている仔猫ちゃんを前に、こどもまんこの中で最高に気持ちの良い射精をすることしか考えていないクズ男ですが、優しい仔猫ちゃんはピルまで飲んでクズ男に中出しさせてあげるというマジ天使・・・嫁にしたい・・・・

このクズ男は仔猫ちゃんが痛がるくらいに奥までちんちんを突っ込み、こども部屋にぴったりくっつけた状態でJCを孕ませる気満々な極上の中出しをした後に、
せーえきまみれのちんちんを仔猫ちゃんのお口に持っていきお掃除させるという炉畜な所業を最後に見せますが、仔猫ちゃんが「白いのいっぱい・・・♥」って感じで幸せそうなのがえっち過ぎるので炉畜な行為なんて一切ない合法イチャラブでした ( ◜◡◝ )



あと、仔猫ちゃんのifシリーズが続くのならば、時間逆行で低学年の時期の仔猫ちゃんも見てみたいねって近所の猫が言ってました!








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C100
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 カウンタック
スパにゃの戯言 古記事王子










関連記事
  1. 2022/09/18(日) 22:57:38|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C100 オリジナル カウンタック 古記事王子
<<COMIC LO 2022年11月号 | ホーム | 千枝、もうオトナです。 (GUILTY HEARTS/五月雨せつな)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示