スパにゃの戯言

放課後の水遊び (鳥の屋/ましこどり)

放課後の水遊び (鳥の屋
comi1_21_2_01.jpg

作家   / ましこどり (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2022/10/23(COMIC1☆21)



おむねぺったんおなかぽっこりのENJIな女の子と先生が、庭のミニプールでえっちな裸の水遊びをするお話でした。



comi1_21_2_02.jpg
保育園のクーラーが壊れてしまったので、お外にミニプールを出して遊ぶ事になったあかりちゃんですが、表紙に付けていたビキニなどは身につけておらず、全裸のセクシーポーズで全てを晒してくれています (˶′◡‵˶)
蚊が指したような乳首もこどもすじまんこも全開なあかりちゃんは、羞恥心も全く無さそうなガチENJIなので健全ですね!





comi1_21_2_03.jpg
ところが、そんな無垢のあかりちゃんのこどもすじまんこに熱い視線を投げ続けていた先生も一緒にプールに入ることになり、ガッチガチになってるちんちんを見せつける悪い大人なのですが、あかりちゃんは「えっちなんだー♡」と上機嫌です ( ◜◡◝ )
楽しそうに先生のおちんちんをちゅぱちゅぱを咥えはじめるあかりちゃんは、どすけべENJIだったことが判明しました!
普通に立って丁度お口がちんちんの高さで、おなかぽっこりがわかるこのアングルは至高・・・・・





comi1_21_2_04.jpg
先生のちんちんをいっぱいちゅぱちゅぱしてお口でせーえきを搾り出しちゃうあかりちゃんですが、えっちな事をしてるという認識があるようで、こどもまんこからぬるぬるの蜜を出しちゃう程に興奮しちゃいます。
しかもギンギンのちんちんを見せ槍されて「やーん♡」って嬉しそうな期待顔するあかりちゃん・・・・ENJIなのにけしからんですね・・・・ ( ◜◡◝ )





comi1_21_2_05.jpg
そんなあかりちゃんのちっちゃなJS前こどもすじまんこに先っぽを咥え込ませて強烈な粘膜接触を楽しんじゃう炉畜先生・・・・でもあかりちゃんもとても気持ち良さそうなので合意の合法!
明らかに不釣り合いのガチガチちんちんを受け入れたあかりちゃんは先生のことが大好きだから拡張を頑張ってくれたみたいですが、先生の方はまだ挿入らない子もいっぱい居るって他の子にも手を出してる事を宣言しちゃってるし!
もうこうなったら複数人のENJIで先生のガチガチちんちんの争奪戦とかして欲しいね!




comi1_21_2_06.jpg
最後はあかりちゃんのちっちゃくて軽い身体を上下に振っておなほの様に扱い、地獄に落ちても仕方ない程の背徳感を味わえる中出しをしちゃう先生ですが、あかりちゃんの方も先っぽくらいしか咥え込めない奥の浅いENJIこどもまんこなのに、もっと奥まで突っ込んで欲しいとかお願いしちゃう末恐ろしいENJIでした (˶′◡‵˶)
あかりちゃん自身はこれがえっちな事という事実はわかっているものの、「えっちは気持ち良くて楽しい」程度にしか思っていない様で、この行為はどういう意味を示すものとかまではわかっていない無知っ子ちゃんという感じでしたねw

えっちという行為そのものがわかっていない無知っ子ちゃんも、えっちは事はわかるけどなんか気持ち良い!程度な知識しか持っていない無知っ子ちゃんも、どちらも大好物なのでJSでもJYでも血の繋がらない年のかなり離れた妹落ちてこないかなぁ!








[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 鳥の屋
スパにゃの戯言 ましこどり













関連記事
  1. 2022/11/13(日) 23:28:38|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル 鳥の屋 ましこどり
<<オナホを綺麗にしよう! | ホーム | マリーのヒメゴト (きつね屋/リーフィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示