スパにゃの戯言

かのんは大人だから生で中出ししてもいいんだよ (さとうみつ/えびおみつ )

かのんは大人だから生で中出ししてもいいんだよ (さとうみつ)
namakanon_01.jpg

作家   / えびおみつ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2022/09/04(コミティア141)




大人扱いされることに憧れているJSちゃんがアキバ観光案内を求めていた童貞オタクの男にDMを送り、出会って早々にホテルに行ってオフパコえっちで童貞を卒業させてあげるお話でした。



namakanon_02.jpg
自分をJSじゃないかと疑うおじさんに対し、20歳と言い張るかのんちゃんはラブホテルに一緒に入れたことで大人だと証明できたとベッドの上ではしゃいじゃいます。
ベッドの上で無邪気な笑顔でくるくる回るその姿で答え合わせができた感ありますが、それはさておき、かのんちゃんとても可愛いです ( ◜◡◝ )
ちなみに、かのんちゃんは前日譚の作品でピアノの家庭教室の先生にえっちな事いっぱいされちゃっていたので、ある意味では大人ですw


こどもとのえっちはダメだとわずかばかりの理性で抵抗するおじさんですが、かのんちゃんの「こども扱いしないで・・・」の前にロリコンが耐えられるはずもなく、男の頭の中はJSで童貞卒業できるという欲望で埋め尽くされます。





namakanon_03.jpg
ほんのりと膨らみ始めたちっぱいに一生懸命吸い付くおじさんがちんちんをガチガチにしていることに気づいたかのんちゃんは、窮屈になっているちんちんを取り出し、おもむろに先っぽを一舐めしちゃいます。
ちんちんを顔の横に置いたまま上目遣いで「おじさんのちんちんおっきいね・・・」という扇情的な表情を見せてくれるかのんちゃんとてもえっちだった・・・ (˶′◡‵˶)
舐るようにちんちんをお口の中に迎えて入れていくかのんちゃんでしたが、おじさんが早漏という理由で止めさせちゃうのがちょっと残念でしたね・・・・お口スキーとしては、そのままかのんちゃんのお口の中をせーえきでいっぱいにして欲しかった・・・!





namakanon_04.jpg
かのんちゃんのおぱんつを脱がしてあげると、興奮しすぎてそのおぱんつとこどもまんこの間に透明の糸を引いちゃうのとても良き・・・・ (˶′◡‵˶)
その蜜が溢れ出してるぴっちりと閉じたクレバスにちんちんをくっつけ、無理やりかき分けて中に侵入する様子も良かったし、右コマのおじさんとかのんちゃんの体格差がよくわかる構図も背徳感が上がってくるから好き!

JSこどもまんことの生での粘膜接触とその強烈な膣圧を前に、童貞ロリコンが耐えられるわけもなく、先っぽがその洗礼を受けた瞬間にかのんちゃんに中出ししちゃいますが、バレてないのでセーフでした ( ◜◡◝ )





namakanon_05.jpg
それどころか、大人扱いをしてあげたら嬉しすぎてあっさりと中出し許可しちゃうかのんちゃんチョロすぎる!
知らない間に既に2回くらい中出ししちゃった早漏の罪も許されたおじさんは、かのんちゃんのこども部屋まで一気にちんちんを奥に突っ込み、先っぽだけ堪能していたこどもまんこの感触をちんちん全体で味わいながらせーえきを注ぎ込みます。
自分のおなかの中でちんちんがビクビクと脈動しながらせーえきを吐き出すのを感じ取り、それを搾り取ろうとぎゅ~~~♡っとちんちんを締め付けながらイッちゃうかのんちゃんはJSと言えど、もう雌なんですね・・・ (*´Д`*)





namakanon_06.jpg
そして中出しされたJSこどもまんこを四つん這い状態で確認されちゃうこのシーンとてもエロくて大好き!
せーえきを溢れさせながらももう閉じちゃってるこどもまんこをまたくぱぁっと開かれ、それをまた中に戻してあげるようにちんちんを差し込まれて、追加で中出しされちゃうかのんちゃん (˶′◡‵˶)


ゴム無しの生ちんちんとの粘膜接触を味わいながらべろちゅー中出しされることによって、大人になったことを実感して頭の中をキラキラさせちゃうかのんちゃんの将来は明るそうなので何よりです ( ◜◡◝ )









[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 さとうみつ
スパにゃの戯言 えびおみつ











関連記事
  1. 2022/12/12(月) 00:04:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル さとうみつ えびおみつ
<<COMIC LO 2023年2月号 | ホーム | COMIC LO 2023年1月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示