スパにゃの戯言

COMIC LO 2023年1月号

LO202301_01.jpg
COMIC LO 2023年1月号を買ってきました。
前月号が12月号だったので、今月号は当たり前のように新年1月号となります・・・・は、早すぎる・・・・



きのもと杏さんの作品は、少し肉付きが良くてぷにぷにしてそうなJS4ちゃんが大人な男の人の家にゲームをしに行き、見られることを覚悟の上でかわいいおぱんつを履いて来たけど、それを知った男に初えっちまでされてしまうお話でした。
JSらしいとても可愛いおぱんつを履いてきてくれたみいちゃん(10yo)がおまたを無理やり開かされ、じっくりと観察されながら顔ですりすりされて恥ずかしがっちゃうけど、おまたが気持ち良くなっちゃう様子がとてもえちかわで良かったです (˶′◡‵˶)
そのままおぱんつを横にずらされてたっぷりとこどもまんこprprされ、気持ち良すぎてだらしなくなっているお顔を見られちゃうのも良き・・・・・
えっちな事なされているのはわかっているものの、下のお口はちんちんを咥えるためにあるという事を知らないレベルの無知っ子ちゃんをこどもおなほにしちゃうのは背徳感あって大好き!



意外にもLO初掲載となるドバトさんの作品は、12yoのメスガキJSちゃんがサキュバス(インキュバス)な先生にわからせられてしまい、最後には花マル貰える良い子になっちゃうお話でした。
ツリ目なツインテで肩出しへそ出しな衣装な一目で分かるメスガキのちょこちゃん(12yo)が、担任の淫気に当てられて疼いてしまったこどもまんこをぐっちょぐちょに掻き混ぜられると本気のあえぎ声を上げながら弱々になっちゃうのが愛おしかったです ( ◜◡◝ )
ランドセルを顔に押し付けて手マンでイかせたり、涙とよだれでお顔がドロドロのちょこちゃんにこどもまんこくぱぁさせておちんちんのおねだりをさせたりと、先生はなかなかの炉畜な所業を行いますが、淫魔のおちんちんと唾液でJSでも瞳をハートマークになっちゃう至高の快楽を与えてあげる優しい先生でした!
最後は先生に言われるまでもなく、アヘ顔ダブルピースで先生のせーえきをこどもまんこいっぱいに受け止めて敗北宣言をしちゃうちょこちゃんがとてもエロ可愛くてえがった (˶′◡‵˶)



まやふふ(賢)さんの作品は、惡イ子×コハルの続編で、前作でえっちしたスイミングスクールの先生の子供で無知っ子な男の子に惡イ事をしちゃうおねショタインピオえっちなお話でした。
コハルの続編ということで前回の先生とえっちするかと思いきやおねショタインピオなお話で、おねショタもインピオも好きな私としても嬉しいシチュとなっていました!
当初はショタっ子を手籠にする予定だったのに、穢の無いピンピンに反り返ったほーけいちんちんの可愛さに目を奪われたり、ちんちんをギンギンにしながらも真っ直ぐな告白で心を動かされてしまったコハルちゃんが悪い子になりきれていないのがとても可愛いです ( ◜◡◝ )
そんな気持ちを払拭させるように、ギンギンにしてもちっちゃなちんちんをお口の中で丹念にねぶりおしりに指を挿れて前立腺まで刺激するという、せーつう前の3年生男子にも容赦しないコハルちゃん最高でした (*´Д`*)





【今月号掲載陣】
ポンスケ、砂漠、きのもと杏、ドバト、チグチミリ、藤坂リリック、
トリブリ、くどうひさし、Rico、御歯黒溝、EB110SS、胃出ショータ、
ゐすお、まめぞう、まやふふ(賢)





卵で包んで♡ (ポンスケ) 【Twitter
LO202301_02.jpgLO202301_03.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ロリとの遭遇 (砂漠) 【Twitter
LO202301_04.jpgLO202301_05.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



みぃちゃんの土曜日 (きのもと杏) 【Twitter
LO202301_06.jpgLO202301_07.jpg



メスガキVSサキュバスおじさん (ドバト) 【Twitter
LO202301_08.jpgLO202301_09.jpg
[コデインガール委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



あいな、アニメを見せてあげよう (チグチミリ) 【Twitter
LO202301_10.jpgLO202301_11.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク 



先生だけはヤだ! (藤坂リリック) 【Twitter
LO202301_12.jpgLO202301_13.jpg
[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



愉しくがんばる!魔女見習い (トリブリ) 【Twitter
LO202301_14.jpgLO202301_15.jpg
[RockDoodle堂委託情報]
メロンリンク 



みつきちゃんは夢の中 (くどうひさし) 【Twitter
LO202301_16.jpgLO202301_17.jpg
[Diablo委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



快感♥フィジカルトレーニング♥ (Rico) 【Twitter
LO202301_18.jpgLO202301_19.jpg
[Rico-ba委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



美容室初体験 (御歯黒溝) 【Twitter
LO202301_20.jpgLO202301_21.jpg
[赤猫委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



すみれの秘密基地 (EB110SS) 【Twitter
LO202301_22.jpgLO202301_23.jpg



なでて…なでて。なでて! (胃出ショータ) 【Twitter
LO202301_24.jpgLO202301_25.jpg



春情コントラスト (ゐすお
LO202301_26.jpgLO202301_27.jpg



SSRいもうと (まめぞう) 【Twitter
LO202301_28.jpgLO202301_29.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年3月末発売予定!
LO202301_30.jpg

[豆蔵委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



もっと惡イ子×コハル02 (まやふふ(賢)) 【Twitter
LO202301_31.jpgLO202301_32.jpg
[おなかパンツ工房委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)








今月のLOコミックは2冊
LO202301_33.jpg
真夜中の夜子さん (砂漠)
パパ、どうしたの? (ポンスケ)







【来月号掲載陣】
きゃらだいん、あいらんどう、源五郎、オオカミうお、彦馬ヒロユキ、
野際かえで、無道叡智、猫男爵、冬野みかん、高岡基文、
山田コナユキ、松本きちぢ、ぴらそん、ゆるちん教祖







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO










関連記事
  1. 2022/11/26(土) 23:37:50|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<かのんは大人だから生で中出ししてもいいんだよ (さとうみつ/えびおみつ ) | ホーム | オナホを綺麗にしよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示