スパにゃの戯言

COMIC LO 2023年3月号

LO202303_01.jpg
COMIC LO 2023年3月号を買ってきました。
「逃げて、逃げて、逃げて、生きています。」というキャッチコピーの通り、私も逃げて生きています!
こどもえっち好きな人はLOというバイブルを手放さずにリアルょぅι"ょから逃げて生きていこうな! Noタッチやで!!



今月末に新単行本が発売される無道叡智さんの作品は、ごめんねおじさんの続編で、無知っ子だったJS4の美夜ちゃんがMBランドセルな衣装でおしりえっちをおねだりしちゃうお話でした。
私とてもこの無知っ子の美夜ちゃんちゃん大好きでお気に入りの作品だったので続編は嬉しい・・・・しかも今作では、MBランドセルに靴と靴下と帽子をそのまま取らないでえっちしてくれるというロリコン絶対に殺すシチュなの最高です (˶′◡‵˶)
そんな格好でおじさんの前でお相撲さん座りしてちんちん咥えてぢゅぽぢゅぽしたり、おしりの穴を大きく広げながら「おしりにおちんちん挿れてくださいっ・・・♡」と、一刻も早く気持ちよくなりたくて余裕のない表情を見せてくれたりするの凄く良かった・・・
清楚系お嬢様JSにしか見えない美夜ちゃんが、最後におしりの穴半開きで下品な音を立てながらせーえきを垂れ流して放心してる様子は、小さくて守護らなけらばらないものを汚してしまったという背徳感がこみ上げてくるのもえがったです!



るるえぱさんの作品は、15歳も歳が離れているお兄ちゃんに寝ているときにいたづらされた(おそらく)JSの妹ちゃんが、その事に気づいてしまうもとても気持ち良かったので翌晩にわざわざ「寝るからね」とお誘いするような言葉を投げかけ、もっと気持ちの良い未知の快楽を教えてもらえるお話でした。
お子様なパジャマ姿の妹ちゃんが「寝に行くからね」と、顔を赤くて期待してるような表情をするのがとても可愛く、そしてベッドの上で自分で手首を縛って明らかな寝たふりをしながら期待しすぎてモジモジしてる様子もえっちで好き ( ◜◡◝ )
こどもまんこprprされたら半目を開けて声を抑えられくなり寝たふりすらできなくなる妹ちゃんでしたが、それでも「起きてない気持ちよくない」と素直にならないので、シスコン兄のおちんちん挿れてあげたら「やだぁ♡ 何これぇ・・・♡」と強烈な快楽を知って嬉しそうにしちゃうのイイネ!
ここまでやっても実妹に中出しは躊躇していた兄ですが、「お兄ちゃん・・・・っ きもちい・・・っ♡」と、今まで呼ばれたことのないお兄ちゃん呼びを快楽堕ちしちゃってるようなトロ顔でささやき、兄の理性を断ち切ってあげる妹ちゃんえっちでほんと可愛かったです (˶′◡‵˶)



初掲載となるごーごーぱんださんの作品は、甘いお菓子が大好きな無知っ子JS4ちゃんがおしりにキャンディを突っ込まれて気持ちよくなっちゃったものの、取れなくなってしまったのでちんちんを奥に突っ込んでせーえきと一緒に洗い出してあげるお話でした。
ぶりっこちゃんだけどお兄さんのことは信用しているようで、楽しそうにおしりの穴を見せてくれるし、指でほぐした後にキャンディいっぱい挿れられて気持ちよくなっちゃう10yoのあまねちゃんえっち過ぎる・・・・・ (˶′◡‵˶)
中までシロップまみれのおしりにちんちん根本まで突っ込まれたのが気持ち良すぎて表情が蕩けちゃったり、おしりの中で混じったせーえきとシロップまみれのちんちんを美味しそうにお口で味わい、「きゃふ♡ みるくいっぱーい!」と嬉しそうに注がれたせーえき堪能しちゃうのほんとエロくてえがった!
こどものおしりを楽しむ事に特化した作家さんだった事は知っていましたので、おしりえっちシーンが凄く良かったのですが、私的にはお口えっちもとても良かったので嬉しいです (˶′◡‵˶)








【今月号掲載陣】
和田羽烏、無道叡智、さらだ、鬼束直、前島龍、はやけ、
お絵かきおじさん、るるえぱ、ごーごーぱんだ、あくびにうむ、
まりも、ろんどんこ、あにゃんこ





よっつの純真 (和田羽烏) 【Twitter
LO202303_02.jpgLO202303_03.jpg

新単行本:「ひとけたっ子♥あどラブる」 2023年3月末発売予定!
LO202303_04.jpg



いつもごめんねおじさん (無道叡智) 【Twitter
LO202303_05.jpgLO202303_06.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ろぐ・IN (さらだ)
LO202303_07.jpgLO202303_08.jpg



they’re siblings (鬼束直)
LO202303_09.jpgLO202303_10.jpg



Jrアイドルの星乃レイってどこいったの? (前島龍) 【Twitter
LO202303_11.jpgLO202303_12.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年4月末発売予定!
LO202303_13.jpg

[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



無邪気な誘惑 (はやけ) 【Twitter
LO202303_14.jpgLO202303_15.jpg
[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



わたし恋するおま〇こ りん11才 (お絵かきおじさん) 【Twitter
LO202303_16.jpgLO202303_17.jpg
[virgo0901委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お兄ちゃん(アンタ)なんか大嫌い! (るるえぱ) 【Twitter
LO202303_18.jpgLO202303_19.jpg
[るるえぱあにま~と委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ひぷぽっぴゅ (ごーごーぱんだ) 【Twitter
LO202303_20.jpgLO202303_21.jpg
[ぱんだりっくす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



海のむこうからやってきた! (あくびにうむ) 【Twitter
LO202303_22.jpgLO202303_23.jpg



小さな逃避行 (まりも) 【Twitter
LO202303_24.jpgLO202303_25.jpg
[米にっき。委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



先生であそぼっ (ろんどんこ) 【Twitter
LO202303_26.jpgLO202303_27.jpg



橋の下の秘密基地 (あにゃんこ) 【Twitter
LO202303_28.jpgLO202303_29.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年5月発売予定!
LO202303_30.jpg








今月のLOコミックは2冊
LO202303_31.jpg
えちえちでごめんね (無道叡智)
よいことわるいこと (猫男爵)







【来月号掲載陣】
きゃらだいん、チグチミリ、暮林あさみ、藤坂リリック、やわらかみどり、
ポンスケ、EB100SS、はぴろり菜、陽寄瑞樹貴、獅子千丸、かわよい







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO










関連記事
  1. 2023/01/28(土) 00:26:54|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<シュエリンはわるいおねえちゃん (幼性アレルゲン/TEC) | ホーム | 妹とパパと僕の複雑な家庭事情 (KFC/YU)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示