スパにゃの戯言

COMIC LO 2023年2月号

LO202302_01.jpg
COMIC LO 2023年2月号を買ってきました。
冬コミ直前でも容赦なく俺たちの子種を奪い取るLOさんっょぃ・・・・・



あいらんどうさんの作品は、一見は超真面目なJC1の眼鏡っ娘委員長ちゃんだけど、その実は先生におしりえっちして欲しいという強い願望を持っているド変態だったことがバレ、全てのアブノーマルな願望を叶えてもらうお話でした。
処女どころかファーストキスもまだなのに先生の大人ちんちんをがっつりおしりで咥えこみ、中出しされたせーえきをおしりからゴポゴポ垂れ流して「見ちゃダメ♡」って嬉しそうなJC1ちゃんどすけべ過ぎる・・・ (˶′◡‵˶)
教室の机の上でMBを身につけて仰向けになり喉奥までちんちんを突っ込まれてイラマチオされたり、教室の教壇の上でバニー姿でおしりおなにーしたりと、今まで真面目を装って内に潜めていた変態願望を開放して頭が蕩けてバカになっちゃう様子がエロくて良かった!


野際かえでさんの作品は、妻と別れて一人で頑張って娘ちゃんを育てていたお父さんだったけど、パパっ子だった娘ちゃんが反抗期に入ったことで壊れたお父さんがJS5の娘ちゃんをこどもおなほにしちゃうお話でした。
嫌がる娘ちゃんのおまたを無理やり広げてこどもまんこprprして泣かせ、指で拡張した後にごく自然にちんちん突っ込んで中出して娘ちゃんを絶望させる これを「ちょっと美味しいもの食べるかぁ」くらいのノリで淡々とやっちゃう背徳感が最高でした (˶′◡‵˶)
その後もこどほおなほにされ続け学校に逃げたものの、先生が役に立たず連れ戻される事になって絶望した娘ちゃんが、次のページで玄関で中出しされている描写というのが地獄過ぎてほんとえがった・・・・可哀想過ぎて心をえぐられてちんちんガチガチになるやつ!
ブルアカコミカライズを連載しながらも、ぺったんこなJSが抜け出せない地獄の有様を50Pオーバーで掲載できちゃう野際かえでさんの生産能力すごすぎる・・・・!


来年1月に新単行本が発売される無道叡智さんの作品は、ギャルビッチな2人組のJS6がロリコン童貞なオタクくんを引っ掛けて大人ちんちんでたっぷりと遊んじゃうお話でした。
2人のJS6はメスガキではなく、「オタクにも優しいギャル」がどすけべビッチ化してるのでわからせみたいなものではなく、自分たちもオタクくんも気持ち良くなれるように筆下ろししてくれるとても良い子たちでした ( ◜◡◝ )
「JSで童貞捨てちゃいな♡」と、おまたを開いてピッチリと閉じたこどもすじまんこをご開帳してくれたり、「ナカ出しおけまるぅ~♡」と中出しも快く受け入れてくれたりと、このこどもたちはギャルの格好した天使だったに違いない。
金髪のJSはこんな感じに"慈愛"を感じさせる天使でしたが、ツインテギャルの方は「女子小学性のおまんこにちんちん押し込んでぇ ナカ出ししたいんでしょお~?」「オタクくん気持ちよきだねぇ♡」という感じにちょっとだけ小悪魔感を出してるまた違ったタイプの天使で、こちらもエロくて良きだねぇ♡





【今月号掲載陣】
あいらんどう、源五郎、きゃらだいん、オオカミうお、野際かえで、
無道叡智、山田コナユキ、彦馬ヒロユキ、高岡基文、冬野みかん、
松本きちぢ、猫男爵、ぴらそん、ゆるちん教祖



委員長はお尻が弱い (あいらんどう) 【Twitter
LO202302_02.jpgLO202302_03.jpg



放課後なにしてるの? 第4話 (源五郎) 【Twitter
LO202302_04.jpgLO202302_05.jpg
[遥夢社委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



田舎の子供は初体験が早いらしい (きゃらだいん) 【Twitter
LO202302_06.jpgLO202302_07.jpg



うさぎ当番 (オオカミうお) 【Twitter
LO202302_08.jpgLO202302_09.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



かわいい梨々子 (野際かえで) 【Twitter
LO202302_10.jpgLO202302_11.jpg
[ほしみたい委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



タイフーンガールズ (無道叡智) 【Twitter
LO202302_12.jpgLO202302_13.jpg

新単行本:「えちえちでごめんね」 2023年1月27日発売予定!
LO202302_14.jpg

[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



思春期は止まれない (山田コナユキ) 【Twitter
LO202302_15.jpgLO202302_16.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年5月末発売予定!
LO202302_17.jpg

[ELRIZ 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



夏☆フェス (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202302_18.jpgLO202302_19.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



いじわるオジサンのオナホ (高岡基文) 【Twitter
LO202302_20.jpgLO202302_21.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



新しくできた俺の妹が毎晩夜這いしてくる (冬野みかん) 【Twitter
LO202302_22.jpgLO202302_23.jpg
[冬野ん家委託情報]
メロンリンク 



眠り姫の間だけ (松本きちぢ) 【Twitter
LO202302_24.jpgLO202302_25.jpg



悪い子サマースクール (猫男爵) 【Twitter
LO202302_26.jpgLO202302_27.jpg

新単行本:「よいことわるいこと」 2023年1月27日発売予定!
LO202302_28.jpg

[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



小さな幸せの夏、 (ぴらそん) 【Twitter
LO202302_29.jpgLO202302_30.jpg
[あくあべる委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



まりことむうちゃん (ゆるちん教祖) 【Twitter
LO202302_31.jpg
[許しておちんち教委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)







今月のLOコミックは2冊
LO202302_32.jpg
あなただけの果実 (ぴらそん)
まみむめも (ゆるちん教祖)






【来月号掲載陣】
和田羽鳥、鬼束直、前島龍、無道叡智、はやけ、あにゃんこ、
ろんどんこ、るるえぱ、あくびにうむ、まりも、お絵かきおじさん、ごーごーぱんだ





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO










関連記事
  1. 2022/12/21(水) 01:51:08|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<あなただけの果実 (ぴらそん) | ホーム | かのんは大人だから生で中出ししてもいいんだよ (さとうみつ/えびおみつ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示