スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年12月号

LO202212_01.jpg
COMIC LO 2022年12月号を買ってきました。
一足先に、LOの2022年度の最終号となります。
「いやいや・・・・ちょっと待ってよ・・・」と思いつつも時の流れの早さは無情なもので2022年がもう終わりに近づいているのです・・・・マジ勘弁して欲しいわ!
心なしか表紙の女の子も同調してやるせなさを感じさせる表情をしてくれていることだけが救いです。



みさお。さんの作品は、再婚した奥さんの連れ子である11yoのJSちゃんが、パパに一人えっちしてるところを見られてしまった事をきっかけに、一緒にお風呂に入ってくるなどの猛烈アプローチをするようになるお話でした。
今作は続編物ということで、冒頭の既に炉利ビッチ化してるようなJSちゃんではなく、今月号では半年前の炉利ビッチに羽化する直前の内容となっていました。
その炉利ビッチに羽化する瞬間の「もっと見ていいよって言ったらどうするの?」と言いながらメスの表情で第二次性徴が始まったばかりのこどもの身体を見せつけてくれるの描写がエロすぎて最高でした (˶′◡‵˶)
あと、ベッドの上でぴっちり閉じたこどもまんこをじっくりと凝視されると流石に恥ずかしがったり、そこを舌でちゅるちゅるされると「ダメぇっ♡」って言いながら快楽に酔いしれちゃう様子もえがった!



今月末に新単行本が発売される鳩麦月々さんの作品は、以前に登場したJC1のふゆかちゃんが何故か2人に分裂し、そんな2人と先生でなかよしえっちするお話でした。
どっちも自分な2人で先生のちんちんをたどたどしくもグイグイいぢりまくるシーンとても好き・・・・その後に先生の腰をつかんでお口でぐぽぐぽするシーンもイイ・・・・
そして男のロマンということで、先生がJC1のぷにぷにこどもまんこサンドイッチを味わい、2つの柔らかお肉に包まれながら果てという天国を体験するのでした ( ◜◡◝ )
ページ数は短めでしたがちっちゃい子複数人とのいちゃらぶえっちは捗りますねぇ・・・ (˶′◡‵˶)



来月に新しい単行本が発売されるポンスケさんの作品は、清楚に見えてもえっちな色香が溢れ出しているような娘の友達が家に泊まることになり、パパを亡くしたパパロスからの寂しさを埋めてくれそうなおじさんをパパと見立てて甘えんぼえっちするお話でした。
存在しているだけでえっちなオーラを出していたJSの瞳ちゃんですが、えっちシーンになったら「あん♡ パパダメー♡」みたい感じでハートマーク増々なセリフばかりでどすけべさを全面にアピールしてくれてとてもえがったです (˶′◡‵˶)
くぱぁしたこどもまんこに喰い付いていっぱいprprしてくれたお礼に、「瞳のお口でいっぱい気持ちよくなってね♡」と、おじさんのガッチガチになったちんちんをチュパチュパしてくれる瞳ちゃん・・・堪らん (*´Д`*)
おなかの中におじさんの「愛」をたっぷり注いでもらい、その証拠におなかに力を入れるとせーえきがこどもまんこからトロトロと溢れ出せちゃう瞳ちゃんもえっちだった!






【今月号掲載陣】
みさお。、YU、浦井民、鳩麦月々、鶴山ミト、ほかまみつり、ろんどんこ、
あくびにうむ、獅子千丸、ポンスケ、お絵かきおじさん、前島龍、のぎぐちこひろ





家庭内ぷち不倫 前編 (みさお。)
LO202212_02.jpgLO202212_03.jpg



わたしのせんせい (YU) 【Twitter
LO202212_04.jpgLO202212_05.jpg
[KFC委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



大人が女子小学性を殴ったりしたら大変なことになるよ~? (浦井民) 【Twitter
LO202212_06.jpgLO202212_07.jpg



ふゆか200% (鳩麦月々) 【Twitter
LO202212_08.jpgLO202212_09.jpg
[少女頭巾委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



海と灯台と初体験 (鶴山ミト) 【Twitter
LO202212_10.jpgLO202212_11.jpg
[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



しっぽのきもち -2ちゅばい- (ほかまみつり)
LO202212_12.jpgLO202212_13.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年2月末発売予定!
LO202212_14.jpg



けんかするほど (ろんどんこ) 【Twitter
LO202212_15.jpgLO202212_16.jpg



ネコ科のシンデレラ (あくびにうむ) 【Twitter
LO202212_17.jpgLO202212_18.jpg



ぼくのせんぱい (獅子千丸) 【Twitter
LO202212_19.jpgLO202212_20.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年2月末発売予定!
LO202212_21.jpg

[獅子丸屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



友達のパパ (ポンスケ) 【Twitter
LO202212_22.jpgLO202212_23.jpg

新単行本:「パパ、どうしたの?♥」 2022年11月28日発売予定!
LO202212_24.jpg

[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



まりな ゴムいらないよ (お絵かきおじさん) 【Twitter
LO202212_25.jpgLO202212_26.jpg
[virgo0901委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マッサージのおじさん (前島龍) 【Twitter
LO202212_27.jpgLO202212_28.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2023年4月末発売予定!
LO202212_29.jpg

[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



厠(トイレ)のどちら様? (のぎぐちこひろ) 【Twitter
LO202212_30.jpgLO202212_31.jpg
[白色毛玉委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)










今月のLOコミックは2冊
LO202212_32.jpg
おとなにならないおんなのこ(鳩麦月々)
わからせてもこの笑顔(浦井民)







【来月号掲載陣】
チグチミリ、彦馬ヒロユキ、きのもと杏、藤阪リリック、ポンスケ、
くどうひさし、ドバト、EB110SS、まめぞう、まやふふ(賢)、Rico、砂漠、
御歯黒溝、トリブリ、胃出ショータ







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











関連記事
  1. 2022/10/25(火) 22:46:57|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<マリーのヒメゴト (きつね屋/リーフィ) | ホーム | 昔のトラウマのせいでJSの姪が怖い (Azure/かごのとり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示