スパにゃの戯言

Candy Wrapper (エス書店/さんい)

Candy Wrapper (エス書店
C101_02_01.jpg

作家   / さんい (pixiv / Twitter
ジャンル / ミリマス
ページ数 / 36P
発行日  / 2022/12/31(C101)



MBを身につけてIVを取り終えた桃子ちゃんが着替えて戻ってきた時に、カメラマンのおじさんが取り終えた際どいアングルの画像を見て興奮しているのを発見し、お誘いえっちしちゃうお話でした。



C101_02_02.jpg
まだ11yoの桃子ちゃんにこんなどすけべMBを着せてIV撮影をする狂ったお仕事だけど、桃子ちゃんが笑顔を崩さずにその未成熟なこどもの身体を存分に見せつけてくれる様子は流石プロと思わずには居られません ( ◜◡◝ )
おまた全開でこどもまんこの脇のおにくがはみ出してても堂々としてる桃子ちゃんは絶対に将来性交・・成功すると思います!





C101_02_03.jpg
撮影が終わり、そんな際どすぎる写真を提出せずに自分のメディアに退避しておこうと作業していたカメラ撮影のおじさんの元に桃子ちゃんが戻ってきて、おじさんが勃起してるのを見つけちゃいます。
おじさんに対して嫌悪感を出すところか、ごく自然におじさんのちんちんを取り出し先っぽから滲み出たぬるぬるを手にまとわり付けてお口に運び「おちんちん・・・いっぱいいじってあげる・・・♡」と、11yoがしても良い表情じゃないメス顔で理性を破壊しにくる桃子ちゃん・・・好き (*´Д`*)





C101_02_04.jpg
おじさんのおなかの上に乗る感じでお互いのモノをさらけ出し、桃子ちゃんはおじさんに触っても良いよと許可したものの、自分は手で触るだけではなくお口で先っぽから汁を垂れ流し続けて限界ギリギリになっているガチガチちんちんを攻め立てます (˶′◡‵˶)
そしてせーえきを吐き出し続けているちんちんの先っぽを頬張り吸い付きながらも、タマタマをモミモミして気持ち良いのをいっぱい出せるようにお手伝いしてくれる桃子ちゃん優しい・・・最高にえっち・・・・





C101_02_05.jpg
その後、おじさんは全裸だった桃子ちゃんにMBを着せるえっちを続けるというグッジョブな判断をし、顔面騎乗位を楽しみますw
弱点のおしりに舌を突っ込まれておもらししちゃった桃子ちゃんですが、それをおじさんに吸い付かれ「桃子のおしッこの穴・・・吸ってるぅ・・・♡」と、とっても気持ちよさそうに表情を蕩かせます。


桃子ちゃんのエロガキな態度をわからせてやろうと、おじさんは桃子ちゃんのこどもまんこに大人ちんちんを突っ込み乱暴に腰を振りますが、その最中に桃子ちゃんに乳首をちゅっちゅと吸われてしまい、わからせる前に桃子ちゃんの中にいっぱいせーえきをおもらししてしまいます。





C101_02_06.jpg
まだ物足りない桃子ちゃんはおじさんのちんちんを復活させるために、さっきのお返しを含めておじさんのケツ穴に活を入れていきます!
毛むくじゃらのおじさんのケツ穴をprprするだけじゃなく、舌をくにくにさせて奥まで突っ込んでいき中まで穿っちゃう桃子ちゃんえっちすぎる・・・・
そしてケツ毛を顔につけながら「ほぉら♡ おちんちん元気になった♡」と、再びギンギンになってしまったおじさんのちんちんに嬉しそうに舌を這わせる末恐ろしい11yo・・・・ (˶′◡‵˶)





C101_02_07.jpg
復活したおじさんのちんちんを早く楽しみたくてうずうずしてる桃子ちゃんは「桃子まだ小学性だもん♫」「やーん♡」みたいなロリコンさんを興奮させる態度を取り、お望みどおりにこどもおなほのように乱暴に扱われてしまいます。
おじさんにいっぱいせーえきを中に注ぎ込まれイかされてしまい、こどもまんこからそれを垂れ流したまま頭真っ白になり輝きの向こう側へ行ってしまう桃子ちゃんなのでした ( ◜◡◝ )


ちなみに、最後のページでちゃんと桃子ちゃんがお薬漬けになっていたことがわかるので、こんなえっち過ぎる11yoになってしまったのはお薬のせいだよと、慰めながら桃子ちゃんとエグいえっちしたい!!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C101
スパにゃの戯言 ミリマス
スパにゃの戯言 エス書店
スパにゃの戯言 さんい









関連記事
  1. 2023/01/15(日) 21:21:54|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C101 ミリマス エス書店 さんい
<<妹とパパと僕の複雑な家庭事情 (KFC/YU) | ホーム | 小学性のおまんこ大好きっ! (けれの帝国/けれの)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示