スパにゃの戯言

真面目で努力家だって。 (StrangeSagittarius/后)

真面目で努力家だって。 (StrangeSagittarius)
comic1_20_2_01.jpg

作家   / 后 (pixiv / Twitter
ジャンル / シャニマス
ページ数 / 20P
発行日  / 2022/5/8(COMIC1☆20)





真面目で努力家だけどなかなか芽が出ない小糸ちゃんが、権力も力もあるおじさんのお誘いに乗り、仕事を取るためのアドバイスをしてもらえるお話でした。



comic1_20_2_02.jpg
オーディションに落ち続け自暴自棄気味になっていたところをおじさんに付け込まれ、お薬が入ったお酒も飲まされて状況判断力が鈍ったところで極小MBに着替えさせられちゃうチョロい小糸ちゃん ( ◜◡◝ )
JS体型にMBはとても良くマッチしててえっちで可愛いのに自信が無さげな様子の小糸ちゃんを、おじさんが躊躇なくちっぱいを揉みしだいて次にステップへ導きます。

よくわからない理由で小糸ちゃんに全身を舐めさせるおじさんですが、そんなリップサービスを受けてガチガチになっているちんちんも舐めてもらうように誘導していきます。
玉やちんちんの根本をprprする小糸ちゃんを褒めながらその気にさせるおじさんは、ここからが本番という感じでガチガチちんちんをお口で咥えるように指示をします。





comic1_20_2_03.jpg
多少戸惑いがあるもドキドキしながらおじさんのおちんちんの先っぽををはぷっと咥え、上目づかいでじゅぽじゅぽしてくれる小糸ちゃんがとてもえっちで可愛い (˶′◡‵˶)
褒めもらえるのが嬉しくて一生懸命にちんちんに吸い付くこの表情は、尻尾をフリフリしながら褒められ待ちしてる子犬感が出ていてとても愛おしい・・・・





comic1_20_2_04.jpg
せーえき臭いゲップを聞かせてくれた小糸ちゃんへの次のステップは、恥ずかしいところを全部見られても堂々としてる事ということで、MBをちょっと横にずらしてちっちゃいこどもまんこを丸見えにされてしまいます。
無防備にさらけ出したこどもまんこ全体をおじさんの口の中に咥えられ、一番敏感なところをおじさんの舌で弄られた小糸ちゃんは、未知の快楽に踊らされているかのごとくビクンビクンと身体を跳ねさせて可愛い声を聞かせてくれます。





comic1_20_2_05.jpg
こどもまんこをふやかされて四つん這いにさせられた小糸ちゃんは、おじさんに赤ちゃんのお部屋の入り口を指でほぐされて蕩けていましたが、極自然すぎて気づかなかった程あっという間におじさんの生ちんちんをこどもまんこが咥えてる状態に (˶′◡‵˶)
何百人もアイドルを喰ってそうなおじさんの超絶テクで、気付いたらもうおじさんのガチガチちんちんが自分の中に居る状態にされた小糸ちゃんは少し混乱の様子を見せますが、赤ちゃん部屋の入口におちんちんがキスしたら「ぴゃんっ♥」って嬉しそうな声で鳴いてくれて可愛い!





comic1_20_2_06.jpg
奥までどちゅどちゅされる小糸ちゃんは「きゃん♥ きゃん♥」とまさに子犬の様な愛らしい鳴き声を聞かせてくれますが、その表情は快楽を堪能しちゃっている雌犬になってしまっています (*´Д`*)
そのままおなかの中におじさんの愛のアドバイスをたっぷりと貰った小糸ちゃんは、大きな仕事が舞い込んでくることになり、今までは異なる方面で真面目で努力家な才能を発揮し、芸能界でのし上がっていく道が確約されたようでした ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 シャニマス
スパにゃの戯言 StrangeSagittarius
スパにゃの戯言 后










関連記事
  1. 2022/06/08(水) 00:18:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 シャニマス StrangeSagittarius
<<COMIC LO 2022年8月号 | ホーム | COMIC LO 2022年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示