スパにゃの戯言

目隠しを外してはいけない風俗店 (めたこらぷす/めたこら)

目隠しを外してはいけない風俗店 (めたこらぷす)
comitia140_2_01.jpg

作家   / めたこら (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 34P
発行日  / 2022/05/05(コミティア140)




幸運にも特殊シチュ風俗店の招待券を手に入れた男が、「お触り無し目隠し有りという限定条件があるがリアリティのあるこどもえっちが体験出来る」というコースを選択した結果、ガチのこどもえっちを体験できちゃうお話でした。



comitia140_2_02.jpg
男は目隠しをしているのでこのみいなちゃんの姿は見えないのですが、読者視点からは9yoか10yoくらいの寸胴ぺったんなスットンボディを持つ立派なこどもである事はわかります ( ◜◡◝ )
みいなちゃんは長くて大きい男のちんちんを褒めると、何の躊躇も無しに小さなお口とは不釣り合いのそれを頬張り、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらしごき始めます。





comitia140_2_03.jpg
目隠している状態でもみいなちゃんの声やお口の中の圧迫感から、本物のこどもとえっちをリアルに感じ始めている男はみいなちゃんのお口に今までに無い程の快楽を味わいせーえきを漏らします。
お口の端からせーえきを垂らしながらも手でよしよししながら「いっぱい出せたね♡ いいこいいこ♡」してくれるみいちゃん好き (˶′◡‵˶)

目隠し状態で日高里菜ちゃんとか小倉唯ちゃんみたいなガチこどもボイスでこんなにちんちん甘やかされたら、疑似風俗だったとしても濃いの出ちゃうね・・・・・





comitia140_2_04.jpg
「本物の○児まんこみたいってよく言われます♥」「ふふ、こどもまんこに期待しちゃいました?」と、ロリコンの興奮させ方に関して心得ているみいなちゃんは仕事の出来る嬢の貫禄が!
そんなみいなちゃんの興奮剤を得てちんちんを硬く大きく怒張させる男は、みいなちゃんの小さなこどもまんこを無理やり拡張するかの様にそれをねじり込みます。

みいなちゃんのこどもまんこのあまりの狭さと浅さに自分の興奮と好奇心を抑えられなくなった男は約束を破り、みいなちゃんの小さなおしりをガッチリと掴みその小ささから確信して目隠しを取り、
こどもに自分のちんちんが入ってる姿を瞳に映し決壊したかの様にせーえきをみいなちゃんの中に注ぎ込みます。





comitia140_2_05.jpg
初めてのこどもえっちに興奮が収まらず、そのままみいなちゃんをオナホみたいに性の捌け口にする男ですが、みいなちゃんの方も開き直ってどすけべな本性を出してきます (˶′◡‵˶)
出しすぎて力を失ってしまったちんちんをお口の中で回復させ、せーえきが溢れ出てるこどもまんこをくぱぁしながら「どんどんえっちなお汁が垂れてきちゃうので早くフタして下さい♡」と、全部搾り取る気満々です (*´Д`*)





comitia140_2_06.jpg
大人ちんちんをこどもまんこで咥えながらも恋人繋ぎで男を癒やしてくれる天使なみいなちゃん・・・・・
でもこの後、男の長いちんちんをこども部屋が潰れるくらい奥まで突っ込まれ、こどもがしちゃいけないアヘ顔をしながら知能が0になったかのような声を出してロリコン男とのガチえっちを楽しんじゃう姿には、天使どころか淫乱JSにしか見えないのでした (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 めたこらぷす
スパにゃの戯言 めたこら











関連記事
  1. 2022/05/17(火) 22:48:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル めたこらぷす めたこら
<<今日から俺はロリのヒモ! 6巻 (暁雪、へんりいだ) | ホーム | 抒情!!混浴要求雪美さん (とりぷるぴんち!/ひかみいずと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示