スパにゃの戯言

今日から俺はロリのヒモ! 6巻 (暁雪、へんりいだ)

lolihimo_6_01.jpg
今日から俺はロリのヒモ! 6巻 (暁雪、へんりいだ)を買ってきました。
2巻以降は記事にしておりませんでしたが、毎巻とても楽しませていただいていました。

そんな至高のロリ一般漫画であるロリヒモがまさかの最終巻とか・・・・・なんでや・・・・・私の界隈では超絶大人気なのに・・・
全く納得がいかないけど、新しい展開への伏線であると脳内変換して明日を生きていく・・ (´・ω・`)

最終巻の表紙はメインヒロインJS3人の中でも正妻である藤花ちゃんウェディング!
裏表紙には千鶴と紗奈もウェディングになっていて、恋愛系漫画の王道である最終巻ウェディングを採用していました。
ロリヒモはJSとえっちはしない、プラトニックな純愛のお話だから問題無いね・・・・

あと、おまけで暁雪さん書き下ろしの「メスガキのヒモ!」も収録されているのですが、これまた描き下ろしのメスガキ藤花ちゃんが帯に居ます!
他の2人もイラストでメスガキ化しているのですが、この藤花ちゃんのギャップが凄くて破壊力が高い!
でも絶対に負けない自信があるのでこの状態の藤花ちゃんと勝負がしたいですね。

最終巻の内容としては、ロリのヒモ生活から脱し、しばらく一人暮らしで漫画を描くことを決めたハルが出ていってしまった影響で、藤花ちゃんの強大な母性が爆発し友達たちを次々とヒモ化してしまうお話でした。
その無限に溢れ出てくる母性をブラックホールのように吸い続けるハルが一人暮らしから戻ってきて事態は収拾し、最終的にはロリのヒモの商業漫画家が誕生するお話でしたw


今巻はハルによる直接的なタッチも多かったり、千鶴の生おぱんつが拝見できたりと更にパワーアップしててとてもとても良かったです ( ◜◡◝ )
もしかしてこの辺をやりすぎて打ち切りになってしまったのかなと思ってしまいました・・・・
しかしながら、終わり方としてはとてもキリが良く綺麗に終わったので、想定通りだったのかなぁとも思いました。





lolihimo_6_02.jpg
ハルが一人暮らしを初めたことでその代わりにヒモになった麻耶さんが、人としての尊厳を捨ててしまった姿がこちらになります ( ◜◡◝ )
藤花ちゃんの母性パワーに抗えず、M字開脚でおぱんつ丸見え状態で赤ちゃんプレイという高度なマニアックプレイ!





lolihimo_6_03.jpg
その後、千鶴と紗奈も加わり、3人の赤ちゃんプレイでなんとか藤花ちゃんを抑え込むのですが、この時に千鶴がプリントこどもおぱんつを見せてくれます。
ロリヒモが始まって以降、JSこどもおぱんつを見せてくれるのって初めてじゃないですかこれ!
今まで絶対におぱんつ描写はしない(恐らくさせない)ようにしてきたはずなのに、最終巻にてとうとう解禁してくれて嬉しい限りです・・・・ (´;ω;`)オパンチュ





lolihimo_6_04.jpg
学校でも藤花ちゃんの母性パワーのせいでクラスメイトたちをヒモに洗脳してしまうのですが、これはそのお話で出てくるレオタード姿の藤花ちゃん!
おまたの部分の横線があるだけで魅力が数倍に跳ね上がるよね・・・・この横ラインは汚れ無き性域という侵入禁止区域への境界線・・・・・・





lolihimo_6_05.jpg
クラスメイト母性で誑かし、所有している会社の業績を急降下させてしまった藤花ちゃんを元に戻すために、ハルの元を訪れどすけべ水着を着て戻ってきて欲しいと懇願するポンコツ化した麻耶さんw
後にやってきた千鶴にまでMBを着せたり、自分のおっぱいをハルに揉ませようとしたりとかなり暴走しております。





lolihimo_6_06.jpg
しかし麻耶さんのおっぱいの代わりに揉まれたのは千鶴のJSイカ腹おなか!
ここに来ておぱんつだけではなく、ボディタッチまで解禁してくれてとても助かる・・・・
止められたはしたものの、下のMBに指を突っ込みかけたのもイイ!


紗奈と紗奈の三つ子ロリっ子メイドちゃんをもヒモにしてしまった敵無しの藤花ちゃんの前に原稿を完成させたハルが帰還し、その圧倒的な母性パワーを無限に受け止めるヒモ力で無効化して一旦は落ち着きます。





lolihimo_6_07.jpg
ひと仕事を終えたハルを藤花ちゃんがMBでご奉仕します (˶′◡‵˶)
千鶴とか藤花ちゃんのMBは本当にえっちで最高なんですよね・・・・未成熟なこどもの身体にMBを着せて最大級の背徳感を与えることを考えた偉人を永久に称えたい・・・・・





lolihimo_6_08.jpg
完成した原稿により連載決定が決まったハルはまた一人暮らしの場所に戻ろうとしますが3人に拉致されて、その拉致の理由を語る千鶴ちゃん (˶′◡‵˶)
初めて素直にデレの部分を出してくれた千鶴がとてもとても可愛い!!
最終巻は千鶴のえっちで可愛いところがいっぱい詰まってほんと素晴らしい・・・・・・





lolihimo_6_09.jpg
千鶴はイカ腹タッチ、藤花ちゃんはMBごしでの密着とJSとの生接触が続けたわけですが、それで紗奈の方はと言うと、こちらのおしり顔面埋めがあります ( ◜◡◝ )
怒るどころか瞳にハートマークを浮かべて歓迎しちゃうその姿を見ると、やはり3人の中では一番のむっつりどすけべということがよくわかります。





lolihimo_6_10.jpg
漫画家として3人を養おうと決意したハルでしたが、究極合体技・バブみのメリーゴーランドをその身で味わってしまい、それに抗えずヒモに戻ることに決めてしまいます。
しかしながら3人が提示した新しい道、ヒモでいながらその財力を利用して漫画を描くというヒモ漫画家を選ぶことになるのでした。





lolihimo_6_11.jpg
そしてハルは3人とヒモ結婚式を行い、末永くロリのヒモとして生きていくことを誓うのでした。
ウィディング千鶴のミニスカ具合がとても可愛い・・・・最終巻で私の中で千鶴が一番人気になりました ( ◜◡◝ )


お話としてはここで終わりですが、これからもいくらでも話を作れそうな感じはあるので、いつかまた2として復活して欲しいですね・・・・
あと、10億年前から言っていますが、早くアニメ化して下さい!!!
OVAでも良いから・・・・本当にお願いいたします・・・・・千鶴はドラマCDと同じであやねるのままにしてね・・・・・・・





あと、こちらがメロンちゃん有償特典のえちえちタペストリーになります ( ◜◡◝ )
lolihimo_6_12.jpg


サイズが少し小さめですが、イラストは抜群なので是非 (˶′◡‵˶)









[関連リンク]
スパにゃの戯言 へんりいだ
スパにゃの戯言 もすまん
スパにゃの戯言 暁雪
スパにゃの戯言 今日から俺はロリのヒモ!













関連記事
  1. 2022/05/22(日) 00:35:12|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] へんりいだ もすまん 暁雪 今日から俺はロリのヒモ!
<<COMIC LO 2022年7月号 | ホーム | 目隠しを外してはいけない風俗店 (めたこらぷす/めたこら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示