スパにゃの戯言

女子小学性はじめましたP!7巻 (牛乳のみお)

JSHajime_07_01.jpg
女子小学性はじめましたP!7巻 (牛乳のみお) を買って来ました。
牛乳のみおさんのJSおぱんつ作品ももう7巻となりました。
そろそろ帯に”アニメ化決定!”の文字が入ってるかなぁと思っていたのですが、残念ながらまだのようですね・・・・40万部突破してるのに!
「鉄は熱いうちに打て」と言うように、「おぱんつはぬくもりがあるうちに味わえ」と言いますから、編集部は早くアニメ化をした検討・実行した方が良いですよ!

今回の表紙はアリス衣装でピンクランドセルを背負っているののちゃん!
リコッタちゃんみたいな炉利ビッチ系も大好きですが、天然ほわほわ系の無知っ子キャラは私にガッツリと刺さるんですよね・・・
るるちゃんと一緒にお風呂に入って、生えてしまったるるちゃんのマイサンと仲良くして欲しい・・・・(˶′◡‵˶)


前巻でリコッタちゃんとの戦いが終わり和解したので今巻から新章「人類女子小学性化計画」が始まるのですが、基本的にはいつもどおりにJSのおぱんつ成分たっぷりでお話が進んでおります ( ◜◡◝ )
ののちゃんのランドセルを背負ったままのたくし上げおぱんつとか、るるちゃんじゃなくてもマイサーンが暴れだしそうになるほどに危険な代物でございました・・・

描き下ろし作品ではそんなののちゃんを含めたちっぱい同盟のちっちゃいJS3人がイチャコラしてるので、こちらもとても尊いものとなっておりました (˶′◡‵˶)





JSHajime_07_02.jpg
単行本の冒頭にあるお約束の人物紹介がこちらになります。
人物紹介なのに顔すら描かれておらず、おぱんつのみとなっていました・・・・w
当作品はJSが身に付けているこどもおぱんつが全てのカギを握る重要なファクターとなっているため、このようなおぱんつ紹介は必須不可欠だったという可能性が考えられます。
それにしてもリコッタちゃんのくまぱん&ののちゃんのうさぱんにはおっきなお兄さんたちの自制心を崩しかねない破壊兵器だなぁ・・・ (˶′◡‵˶)






JSHajime_07_03.jpg
平和な朝を取り戻しても刺激が強すぎて一人でお着替え出来ないるるちゃんの元にやってきたリコッタは目隠しお着替えを推奨します。
目隠し状態で下着姿な無防止るるちゃんにおなかをprprするいたづらを始める炉利ビッチなリコッタ (˶′◡‵˶)
この後、るるちゃんのキャミソとおぱんつを脱がし、リコッタ自信も生まれたままの姿になってるるちゃんの上に乗ってるところをりりちゃんとののちゃんに見られることに。





JSHajime_07_04.jpg
そしてリコッタに嘘を吹き込まれておなかprprをねだる天使なののちゃん!
登校中のランドセル背負ったままでのスカートたくし上げうさちゃんおぱんつ尊すぎておなかをprprしようとしてもおぱんつに顔が吸い込まれそう・・・・






JSHajime_07_05.jpg
学校に着いたののちゃんを待ち受けていたのはリコッタがるるちゃんの身体を使って好き放題して作った同じクラスの"いもうと"たちでしたw
バックのたくし上げでおぱんつを晒しながら、スカートとおぱんつの間を机の引き出しに見立てて下さいと、なかなかに頭がお花畑な"いもうと"たちであります ( ◜◡◝ )






JSHajime_07_06.jpg
すっかりアブノーマルプレイ担当になってしまったりりちゃんの今回任務は、授業中の教室でおぱんつを脱ぐと言うミッションでした!
リコッタのおぱんつが何者かに盗まれ、その犯人を探すために透視の力を使う燃料となる"夢力"に選ばれたのがりりちゃんのおぱんつなのです!
そんな脱ぎたてほかほかなりりちゃんのおぱんつを使う前に、しっかりとくんかくんかして濃厚なりりちゃんの香りを確かめるるるちゃん・・・・ (˶′◡‵˶)

透視の力の行使により、JSたちの下着姿を堪能することになってしまうるるちゃんですが、またもや生えてきてしまうピンチに。
ですが、リコッタがその生え掛けてきているモノを手で押さえ込む「怒張合体」により、犯人を見つけ出すことに成功しますw
でもこれ、余計に大っきくガチガチになっちゃう気がするんですけどね ( ◜◡◝ )






JSHajime_07_07.jpg
その犯人はるるちゃんの"いもうと"たちの1人でもあったましろちゃんでした。
瞳にハートマークを浮かべながらおまたをかぱっと開き、おぱんつを履かせて欲しいとお願いをするリコッタにも負けないレズビッチな予感がするJSです ( ◜◡◝ )






JSHajime_07_08.jpg
ブラフだと思われますが、自分は本物のJS5だと伝えてるるちゃんに言葉攻めを楽しむましろちゃん良いキャラしてますね!
そして鼻血を出しながらもおぱんつを履かせてくれたご褒美として、ましろちゃんの口から全てのロリコンを女子小学性に返す「人類女子小学性化計画」の単語が出る今巻は終わるのでした。
僕も早くJSになってクラスの男子と女子と先生を炉利ビッチしたいからその計画に入れて欲しい・・・












JSHajime_07_09.jpg
今回の描き下ろし漫画はゆりしー、ののちゃん、こよりちゃんによるちっぱい同盟活動記録となっていました (^ω^)
「5年生にもなって無っぱいは許されないの・・・」と、ののちゃんは死んだ魚の目をしておりますが、無っぱい大いに結構なのでそのまま育たないでいただきたい (`・ω・´)






JSHajime_07_10.jpg
るるちゃんのちっぱいを揉みしだいてご利益のおかげでおっぱいが育っているかもしれないとちっぱい計測を始めるのですが、成長期なこよりちゃんが裏切り者認定されてしまいます。
ゆりちーにたっぷりフニフニされて気持ちよさに目覚めつつあるこよりちゃんはののちゃんに助けを求めますが、笑顔で「裏切りの罪は重いのよ」と、おっぱいに関しては厳しいののちゃんも加わって罰を受けるこよりちゃんなのでした (˶′◡‵˶)







[関連リンク]
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!6巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!5巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!4巻 公式アンソロジーつき初回限定版 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!3巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!2巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 牛乳屋さん







★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【将棋】 「藤井五段の『ひふみんアイ』はマナー違反!」 ベテラン棋士がTwitterで苦言 - ライブドアブログ
完全に嫉妬でワロタ 誰にでも見えるSNSで同じ業界の人を名指しで貶すのは総じてクズよ。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ratryu_y 浜風ちゃん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @irodori7 傾福さんDVD、予想を遥かに超えるご予約をいただきまして、大変恐縮ですが発売日を 2/19 とさせていただけるでしょうか、、、amazonさんにもアドバイスいただきこちらなら皆さんに隔てなくお届けできそうです。 躊躇なく開始48時間でポチって下さった皆さんすみません、ちょっとだけお待ち下さい!

[TwitterPic]
RT @apple_choco_912 バレンタインこずえちゃん

[TwitterPic]
RT @mayumani2 冬のおでかけねこちゃん #ツインテールの日 #まにらくがきんちょ

[TwitterPic]
RT @suzunonerena ツインテ大好き! #ツインテールの日

単行本特典に使用したイラスト(メロンちゃん) - counter-censorshipの投稿|ファンティア[Fantia]
RT @ookami_friends ツインテの日らしいので  ファンティアに投稿しました!「単行本特典に使用したイラスト(メロンちゃん)」 #ファンティアpic.twitter.com/TyfTFghcw3

[TwitterPic]
RT @diy_kljueb 過去の週末イラスト。pawooにあげてます。

[TwitterPic]
RT @ru_pict 真中のんちゃ

[TwitterPic]
RT @o_po_pocoule お題箱から櫻井桃華ちゃん

[TwitterPic]
RT @Sw_taco 私に料理して欲しい子はそこに並びなさい!

[TwitterPic]
RT @rouka0101 姪っ子ちゃんとおでかけデート

[TwitterPic]
RT @sakasana 【コミティア新刊告知】2/11(日)のコミティア123【け23b】で頒布する新刊です。家庭環境の悪い女子高生と女子小学性の百合漫画です。20P/300円。よろしくお願いします

[TwitterPic]
RT @hiro_mashima ナツとルーシィ編

[TwitterPic]
RT @sietti バック橘ありす

[TwitterPic]
RT @zun_nyannyann 今日のハーヴィンらくがき。フィラソピラ。  フィラソピラ…可愛い…♡

[TwitterPic]
RT @Diathornnn [R-18/NSFW] RKGK たくさん出てきた、、、

[TwitterPic]
RT @sainyan7 リベッチオprpr リベちっぱい リベッチおぱんつ  砲雷撃戦新刊の表紙になると思います。

【mp4】オリジナル:ノマセテ・ブッカケ - ほぼ日刊クロカジの投稿|ファンティア[Fantia]
RT @kuro_Lo_kg のの、ロングバージョンのサンプル動画ですpic.twitter.com/jJen8mQsQM

[TwitterPic]
RT @toraisix 温泉のイベントにアビーちゃんが出てこなかったのでらくがきです

[TwitterPic]
RT @mto_mt 喪中でお年賀できなかったので寒中お見舞いーわんこコス梢さん!

[TwitterPic]
RT @bakuPA 「指揮官、ヘンタイさん…」 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @silent_NK この前のこずえを仕上げました。改めてシンデレラロードお疲れ様でした!

[TwitterPic]
RT @nEdia_R 涙目なあいちゃん #りゅうおうのおしごと

[R-18] 【アズールレーン】「【2/4アズレン学園購買部1】新刊サンプル1冊目!!」イラスト/ホロナミン [pixiv]
RT @horonamin 2月4日BS祭り内のアズレン学園購買部1そ-07で新刊2冊でます! フルカラーで28P800円と16P400円ですー!  サンプルはピクシブにて! リンクR-18 「AZHOLE SELECTION」   「AZUL HENTAI ALBUM」  https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66991050 pic.twitter.com/Q5ei2Ch9MY

「りゅうおうのおしごと!」4話ニコ生直前1話~3話振り返り上映会 - 2018/01/31 21:30開始 - ニコニコ生放送
RT @nankagun 本日21時30分より『りゅうおうのおしごと!』4話ニコ生直前1話~3話振り返り上映会です! あのシーンやこのシーンが一挙に!! そして23時からは4話も上映!! みんなで盛り上がりましょう!!!    http://live.nicovideo.jp/gate/lv310032252   pic.twitter.com/g0mBq7NLkz

[TwitterPic]
RT @yabudatami 鷺沢さん(小学4年生)

[TwitterPic]
RT @sody_sleeve 絵。


【ぬこ・わんこ】
男性「子犬を触らせて…」ママ犬「ダメッたらダメよ!」(動画):らばQ
ママ犬可愛すぎてニヤニヤしちゃう ( ◜◡◝ )

[TwitterMovie]
RT @zboah

関連記事
  1. 2018/02/03(土) 15:16:06|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] 女子小学生はじめました 牛乳のみお 牛乳屋さん
<<サークルスペース付与ツールのコミティア123、歌姫庭園15対応 | ホーム | はずかしがってよ悠貴ちゃん!とらい! (東横サーフライダー/ふみー)>>

コメント

ちょ、学性ってww
  1. URL |
  2. 2018/02/11(日) 10:22:22 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

FC2ブログは「●学生」と言う単語が禁止ワードになってまして・・・
苦悩した結果、この逃げ道を行くことになりました ( ◜◡◝ )b
  1. URL |
  2. 2018/02/12(月) 02:38:12 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示