スパにゃの戯言

おむじょ!1巻 (つっつ)

omujo_01_01.jpg
おむじょ!1巻 (つっつ) を買ってきました。
同人界隈では「JCおしッこの人」として一目置かれるつっつさんの一般向け単行本が発売されました。
・・・・・一般?と言う感じで際どい内容ではあるのですが、おっぱいとか無いので何も問題がありません。
そこにはおむつがあるだけですから ( ◜◡◝ )


帯には女子小学性はじめましたの牛乳のみおさんもエールを送っており、「つっつ氏のおむつには哲学がる。」と絶賛しておりました。
つっつさんはおしッこだけではなく、おむつの人ととも呼ばれる事になりそうですね・・・・w


お話としては、高校2年生の大根将太がクラスメイトの音姫いちごのおむつを見てしまったことから始まり、将太のことが好きな幼馴染の猫又もれい、自らオムツァーと名乗るクールビューティーっぽい先輩の布田無二らが巻き起こす学園日常的ストーリーとなっております。
いちごちゃんは男性にドキドキするとおしッこが漏れてしまう体質の為におむつを付けているという事情があるのですが、他2人は重い事情などは無いので単なる変態さんですね (^ω^)
まぁ、もれいちゃんの方は将太がおむつ好きだと勘違いして自分もおむつを履くようになったと言う、おまたではなくて頭がちょっとゆるい残念な子なので大目に見てあげましょう・・・
だが無二先輩は布おむつ派を名乗ると言うガチの変態さんなのは揺るぎませんね!


あと、1話づつの構成として、大体が将太視点によるお話が進んだ後、女の子サイドの別視点で話を振り返ると言う感じになっています。
この構成のおかげで、いちごちゃん達がどんな気持ちでおむつの中におもらししたのかがわかるので、ただ将太がおむつを目撃するだけという単調なものにならないのが良いと思いました。
やっぱり女の子心情がわかった方が興奮するよね (˶′◡‵˶)




omujo_01_02.jpg
将太が机の下に潜った際にいちご柄おむつを見られてしまういちごちゃん
この後、将太の「俺もいちご好きです」と言う、おむつに対するフォローを自分自信への告白と受け止めてしまったいちごちゃんはおもらしを開始しちゃいますw




omujo_01_03.jpg
将太の中ではこんなえっちな子の印象を持たれてしまったいちごちゃんですが、性格的には小動物なのでまるで正反対です ( ◜◡◝ )




omujo_01_04.jpg
私服姿がこんなに可愛い小学性みたいな子がえっちな事してるわけないからね!










omujo_01_05.jpg
将太といちごちゃんがゴミ捨てに行く時に、偶然にもスカートの中に頭を突っ込みいちごちゃんのおむつを目の前でガン見している将太の姿を覗いてしまった金髪ツインのもれいちゃん
いちごちゃんが彼女でおむつプレイをしていたと勘違いしたもれいちゃんは自分自身もおむつを履いて将太の気を引こうという作戦に出るちょっと可愛くて可哀想な良い子ちゃんです ( ◜◡◝ )





omujo_01_06.jpg
でも恋する乙女の行動力は凄いと言いますか、好きな男子の前でスカートをめくって、ぺろん♡っとオムツ姿を見せると言う力技に出るもれいちゃん!
こんな姿を晒したあとに告白をするもれいちゃんですが、将太の方も並の人とは違うのでその告白をおむつプレイ好きと言う意味で読み取り、もれいちゃんの告白を華麗にスルーするのでしたw
将太くんはラノベ主人公!









omujo_01_07.jpg
そしてやってくる真性オムツァーの無二先輩
美人の眼鏡で頼りになりそうな委員長系の姿ですが、無駄に格好良いシャフト角度で「私もオムツァーだから」と、そのすべて否定する台詞で自己紹介してくれますw





omujo_01_08.jpg
強制的に誘われたデートでは、無二先輩はスカートをたくし上げておむつの中におもらしをする姿を見せるという真性具合を披露してくれます (˶′◡‵˶)
更におむつを交換して欲しいとまでお願いされますが、いちごちゃんからの電話でなんとかおむつプレイルームから逃れられる将太なのでしたw










omujo_01_09.jpg
将太がおむつプレイが好きだからと言う理由だけでおむつを履いて来ているもれいちゃんですが、履いてるだけでおもらしまではしていません。
ですが、おむつを将太の顎に押し付けながらおもらしすると言う、いちごちゃんにも無二先輩にも出来ない程の高難易度技を決めて真のオムツァーの仲間入を果たすシーンもありました ( ◜◡◝ )










omujo_01_10.jpg
最後はトイレの前でおむじょ3人&将太が偶然に出会い、放課後にファストフード店でみんなの親睦を深めて2巻へ続いていくのでしたw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 つっつ
スパにゃの戯言 「つ」がみっつ。





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
「アイドルマスター シンデレラガールズフィギュ
RT @plum_kikakuA イベント前のチラ見せです!ご期待ください。 『「アイドルマスター シンデレラガールズフィギュア」第3弾! 原型展示しますよ!』 ⇒  


【漫画・同人関連】
【商品No.8】電撃こどものもえおうVol.04 | 電撃萌王 | コミックマーケット | KADOKAWAブースインフォメーションサイト
RT @mayumani2 【お仕事】C92のKADOKAWA様ブースの『電撃こどものもえおうVol.04』にイラストを描かせていただきました!今日も元気にラジオ体操ちゅうな子たちですよろしくおねがいします~!  pic.twitter.com/4SAK8WN4BE

[TwitterPic]
RT @ga_one お題箱から「制服でぽやぽやしてたらカバンに引っかかってスカートが捲れ上がりパンツがしっかり見えた依田芳乃」 pic.twitter.com/KnnwxeMuFV

[TwitterPic]
RT @d_moeoh 【ちょこっと葵ちゃん】関東も梅雨明けし、夏本番! 先週、読者さんから「旧旧スク水」の存在を教えてもらった高橋先生から、「旧旧スク水を着たリリィちゃん」という夏らしいカットが届きました。キュートなお尻に視線も釘付けですねお兄ちゃん♪ 作・高橋哲哉@t_takahashi0830

[TwitterPic]
RT @habarag 【R-18/NSFW】択捉ちゃん

[TwitterPic]
RT @bubukka5 配信ガールその2

[TwitterPic]
RT @tomita1988 二期まだ?

[TwitterPic]
RT @silent_NK (えっち注意)リクエストのこずえと素股えっちです!ぽんぽん揉みこみながらしたい

[TwitterPic]
RT @yukiucon スプラトゥーン2発売だあああああああああ!!!!!!

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 時間が取れなくて放送中は描けなかったけど、やっと紗霧ちゃん描けたー

[TwitterPic]
RT @tomita1988 時間が無いのでこれで許して薫ちゃん

[TwitterPic]
RT @bubukka5 配信で描いたやつ

[TwitterPic]
RT @subaruchen 薫ちゃんはっぴーばーすでーっ!!!!!!  #龍崎薫生誕祭2017 #ひるやすみおえかき

[TwitterPic]
RT @marumarmanulcat

[TwitterPic]
RT @kuromotokun あみちゃん描けましたー 中身も大体終わったので無事新刊出せそうです。

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 天使の3P! 可愛い妹くるみちゃん

[TwitterPic]
RT @syu_to112 なにゃお百合子ちゃん

[TwitterPic]
RT @mame_tre いくももちゃん(*´ω`*)

[TwitterPic]
RT @amahime_yukimi 今月は水着雪美ちゃん  #毎月22日は佐城雪美の日

[TwitterPic]
RT @llllllll_______

[TwitterPic]
RT @hariganeshinsh1 > アナルに透明なディルドー突っ込まれて開発されながら尻の中を見られる橘ありすちゃん   タチバナさん(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @syoujikiosa1 貫井くるみちゃんとお風呂入り隊…… 妹の髪シャンプー職人になりたい…… と言う怨念を込めたらくがき。 ぱうーには差分もあるよ……残念〇〇だけど。 #天使の3P #貫井くるみ

[TwitterPic]
RT @wancho_keR18_3 これ何度も言ってますが『妹はみんなお兄ちゃんが大好き!』ということなんです!  すいません夏コミの表紙が出来たのでお披露目です・・・w

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニを忘れてしまったので知恵で乗り切るマイクロビキニランドセル部の子で 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @_RlCROOT 的場梨沙ちゃん・・・・・・・・・・

[TwitterPic]
RT @nekopants 新刊表紙予定になります

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 桃華…

[TwitterPic]
RT @tkg0078 進捗。レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ。

[TwitterPic]
RT @izuoku_ 不夜城のアサシンchangをすこれの絵です

[TwitterPic]
RT @blade4649 表紙絵デキッタ!φ('ᴗ'」)

[TwitterPic]
RT @KIRINtarou

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 天使の3P! 希美ちゃん

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 天使の3P 潤ちゃん

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 天使の3P! 五島潤ちゃん


【ネタ】
初めてコーラを飲んだ女の子のリアクション(動画):らばQ
良い顔芸だ ( ◜◡◝ )


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @milkymirukun 起きないからそっと布団を掛けてあげました(^^)

[TwitterMovie]
RT @norika50 のんほいパークのサーバルちゃんサービス精神旺盛!

関連記事
  1. 2017/07/23(日) 21:17:16|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] つっつ 「つ」がみっつ。
<<10から始める英才教育 (Beなんとか) | ホーム | COMIC LO 2017年09月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示